ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 武蔵
負けず嫌い
176_1.jpg

うん、京ちゃんおねいちゃんの事、ちゅきちゅきって言ってくれたよ♪

176_2.jpg

ありがとう~!
おねいちゃんも、むちゃくんちゅきちゅきだよ♪

176_3.jpg

176_4.jpg

176_5.jpg

176_6.jpg

かぁわいい~~!!
でもね、おねいちゃんは「誰か」だけのおねいちゃんじゃないのよ…。

だけど、そんな風に言ってくれるなんて嬉しいなぁ。

176_7.jpg

オロロ~~~ン!!
むちゃくんにとっても、おねいちゃんはその扱いかいっ!!

***********************
ええもうごはん係りでも、トイレ掃除係りでもなんでもいいです…。
と、半ば開き直ったおねいちゃん、めげるな~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 可愛い(〃▽〃)
あけりん | URL | 2006/01/24(火) 00:37 [EDIT]
あはは(爆)
ご飯係りですかぁ~
でもあけりんもむちゃくんにぎうってしてもらいたいなぁ~e-266
● お疲れ様でしっ
tomohba | URL | 2006/01/24(火) 00:59 [EDIT]
右っ京さん~!
毎日お疲れ様です。
ニャンたちのお世話もさることながら、ねこじかん~にくきゅうだらけ~ファンのためにアップしてくれてありがとう!
右京さま~なのです!
むちゃくんの正直なコメントと共に私達(ファン)は
貴方のブログを毎日楽しみにしちゃっているのだから・・・
おお~ったまにもお休みなどは・・・?
いえ・・・右京たんは休まないのです!
ニャンたちのために。
右京さ~ん!お疲れ様です!
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/24(火) 01:26 [EDIT]
んもう~どうしましょう・・・
むちゃくん中毒になってしまいそうです(笑)
んぎゅっ!ってされたら、もうご飯係りでもトイレ係りでもパシリでも、
なーんでもいいっす!(笑)
うちのグレもむちゃくんみたいに育ってくれるといいな~。
何気にちょっと毛色が似てるもんで(笑)
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/24(火) 05:55 [EDIT]
むちゃくんもそうきましたか!(笑い)
でも、右京さんをどれだけ好きなのか上手く言えなくて
照れ隠し♪なんでしよ。何係りでも、いいでしよね~~。
ねっ、右京さん!?
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/24(火) 07:24 [EDIT]
むちゃくんて何て可愛いの?
可愛すぎですよ~ん!
むちゃくんになら喜んでご飯係りを引き受けますよ。
お手手のむぎゅむぎゅが・・・・か・わ・ゆ・い
● not subject
にゃお | URL | 2006/01/24(火) 11:22 [EDIT]
なんてかわいいの(*^^*)むちゃくん。
手ってがすごくかわいいわ~(^^)
こんなかわいいむちゃくんの為なら、なんでも出来ちゃいますぅ(^^)
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/24(火) 15:17 [EDIT]
こんにちは。

にぎにぎ・・・までされたのに~、
またしてもご飯係ですか・・・(笑)
私が右京さんに代わってご飯係を
引き受けましょう!
うちの猫達よりは、良い子達みたいだから
楽しそうだもん!
● ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
れい子 | URL | 2006/01/24(火) 15:36 [EDIT]
その可愛さに鼻血が出そうですっ(笑)
いいねぇ、私も王子くんに独占欲なんか出されてみたいわっ。
猫同士じゃなくてもいいから、たとえば私が彼氏を連れてきたら
その彼氏に焼きもちを焼くとかさっ!(←妄想)
けど…イヤだな…ごはん係りとしてしか見られて無かったら(T.T)
泣いちゃう!(笑)
● ドレ見ても可愛い~=~!
アルケミスト | URL | 2006/01/24(火) 16:14 [EDIT]
何時もながらのコマ割りも、コメントも最高!!です。
よくこんな風に思いつくものだわ・・。ってもう目がハートですぅ。v-10

猫ちゃんにとって、人間の私達ってどんな風なんでしょうね・
ご飯係・・おトイレ掃除係り、お買物係り・・
やっぱり・・ゲボクですね。私達・。
でもそれでも嬉しいのは・・可愛いからですよね~♪v-238
● not subject
TOMONE | URL | 2006/01/24(火) 22:28 [EDIT]
そんな、おねぃちゃんはむちゃくん一人のごはん係じゃないですよ。
おねぃちゃんはただの猫バカです。
そして猫バカは全ての猫の下僕ですよ、だからむちゃくん独り占めはメッです(o^^o)
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/25(水) 00:48 [EDIT]
おろろ、、、って言うことは、我が家のちゅるチャンも
そんなこと想ってるんだろうか。。。('A`)


むちゃくん。。。。イケズ
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:32 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あけりんさんに、ぎゅうってしたいって、むちゃくん言ってましたよ♪
今日夢の中に遊びに行くそうですから、迎えてあげてくださ~い(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:34 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです~!!いやあ、励まされます。
お休みはね~、今のところ「やすみたいなあ」って思ったことが無いんですよ。んおで、暫くは、毎日更新続けます♪
私も、tomohbaさんのブログ大好きですよ♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:36 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ~、家主さんはむちゃくん中毒ですか(笑
グレちゃんも、可愛く育ちますよ~!
だって、ママが家主さんだもん♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:38 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
どうやら、うちの子達はおねいちゃんだいすき!…だけど、○○係りとして!
みたいです…。照れ隠しかなあ。
今日も、帰ってきてからごはん貰うまではべったりだったにゃんずが、ごはん食べ終わった途端、おねいちゃんを見捨てて運動会始めてます…。
やっぱり、ごはん係り…?
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:41 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ!きょっぴいさんも、むちゃくんごはん係りに立候補ですか!!
むちゃくんのごはん係りがいっぱいだあ。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:43 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もふもふにゃんこの特権ですよね。
どこのパーツも可愛く見える♪
むちゃくんは、お手手だけじゃなく、しっぽもお目目も可愛いんですよう♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:44 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ねこうち。さんも、ごはん係り立候補ですか!いい子…ねえ。
そうかな~?騙されちゃあだめですよっ(笑
おねいちゃんのいない間、いたずらば~~~っかりしてますから!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:46 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ああ~、焼き餅ねえ…。焼きますよ、そりゃあもう。
昔、彼氏を家につれてきた時、10分で彼氏が追い出されちゃいましたから(笑
なので、私も彼氏を作る時は、にゃんこ面接が必須項目なんですよね~。
にゃんこに合格点もらえないと、付き合えないみたいです…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:50 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやあ、そういわれると、めちゃくちゃ嬉しいです♪
励みになります。これからも、毎日更新頑張りますよ~!!

にゃんこに下僕扱いされても、ないがしろにされても、不思議とむかつかないですね!それがまた気持ちよかったりして~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:51 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええ、私は猫バカです…。
でも、にゃんこに尽くすのが気持いいんですから、救いようが無いですね~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:52 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ちゅるちゃんも思ってるかもですよ~!
でも、それはママンさんが大好きだから!…だと思う。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
