ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの心遣い。
今日は、にゃんこのごはん買出しに行って来ますね。
いい子でお留守番しててね。

175_1.jpg

いえいえ、どういたしまして。
美味しいごはんを買ってくるね。

175_2.jpg

そうだねぇ。
雪はやんだけど、全部凍っちゃってるもんねぇ。

175_3.jpg

えっ、ホント?
ありがとう~♪何貸してくれるのかな?どこにあるの?

175_4.jpg

どれどれ。

175_5.jpg

まあ!これは暖かそうなマフラー!!
…って、むちゃくんかいっ!

***********************
7キロもあるマフラーなんて、肩がこっちゃうよ!
って言いながら、ちょっと巻いてみた~いっと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/22(日) 22:28 [EDIT]
あははははっ♪
むちゃくんマフラーかあ~♪あったかそう!
ん?桜子ちゃんが貸してくれるってことは、
むちゃくん、普段は桜子ちゃんの持ち物なの?(笑)
● not subject
BATU | URL | 2006/01/22(日) 22:30 [EDIT]
{{(>_<)}} ブルブル... さむーいっ!!((p(>_<)q))

ストーブ焚いてても、寒いよ!?

すきま風・・・・ネコ達のトイレ用にサンルームとのサッシが10cmほど開いてる

(w_-; ウゥ・・ トイレの設置場所・・・変えようかな (汗)

東京は雪は止んだけど、明日も氷点下だって・・・

さむいのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁ!!

BATUは今日・・・ネコ達に雪だるまをプレゼントしましたぁw

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!

でも・・・想像してたよりも反応なかった

( ̄- ̄メ)チッ 苦労して作ったのに(涙)

『親の心・・・子知らず』じゃなく『飼い主の心・・・猫知らず』だ!

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ
● 7キロかぁ…
にゃっちママ | URL | 2006/01/22(日) 23:14 [EDIT]
むちゃくんをマフラーに・・・は、ちょっと重いかも!?(笑)
でも、むちゃくんをコートの中に入れて抱っこして歩いたら
きっとすご~く暖かいだろうなぁ~i-239

それにしてもむちゃくん、カワイイなぁ
そんな目で見られたらメロメロですぅ~i-178
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/22(日) 23:24 [EDIT]
むちゃくんをマフラーにしたら、毛皮で暖かいより、重くて息があがって熱くなりそう・・・。
でも巻いてみた~い。
ポチッとしなくちゃ。
● 雪だるまいかが?
mono | URL | 2006/01/22(日) 23:39 [EDIT]
 こんばんは~
むちゃくん確かに暖かそう・・・重そうだけど。

雪積もりましたね~。monoは雪だるま作りました。
わいんは猫パンチして・・・・そのあとは無視。
結局すぐに溶けてしまいました。
あーむなしい。

右京さんも試してみてはいかがですか?
● not subject
miduho | URL | 2006/01/23(月) 10:27 [EDIT]
確かに暖かそう。でも、首に巻くのは重たくて大変そうですね。
体力も使って、さらに体が温まるのかも。
● not subject
ももる | URL | 2006/01/23(月) 14:04 [EDIT]
むちゃ君のマフラー、ちょいと重そう・・・。
桜子ちゃんなら、頑張れるかな?
あ、桜子ちゃんは寒いからお出かけするのはイヤなのね。
・・・・・・・・・。
● あったかそう!
ねこうち。 | URL | 2006/01/23(月) 16:03 [EDIT]
こんにちは。

むちゃくんのマフラー暖かそうだけど、7キロもあると・・・
肩こっちゃいますね。
うちの猫達は、毎月重い思いをして買ってくる私には
感謝の気持ちなんて、ありませんよ~。
なので、右京さんが羨ましいです!
といいつつも、今回は猫の缶詰を通販で少し購入しちゃった。
でも、同じものばかりだと、食べなくなるから
結局は買いに行かないとダメですよね~
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/23(月) 22:30 [EDIT]
7キロもあるマフラー(笑)
でも、猫マフラー巻いてみたいですねー。。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:10 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
普段は、桜子ちゃんのベッドです(笑
貸してあげるといいながら、この後むちゃくんを枕にして桜子ちゃんは爆睡してました…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:13 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
寒いですよねえ!もう会社行かないで、ぬくぬくだらだらしていたいです。
私も雪だるまを作ってにゃんこに見せてみようと思ったら…。
もう雪が凍ってました!早っ!!
そして、今日月曜日は地面がアイスバーン…。
恐くて恐くてへっぴり腰で会社に行きました~。
早く春にならないかなあ♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:14 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんをコートに入れてみると、あったかいですよ~♪
もう試してあります!
むちゃくんは、7キロですけどその質量の割に、体感の重さはあんまり7キロを抱えてるって感じしないんですよ~。
むしろ、りゅうちゃんが、今7.2キロですが、「こんなに重くてほんとに7.2キロしかないのお~~!?」って聞きたくなる位重いです(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:16 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんのモフモフを楽しむ前に、確かに重さで力入れて身体があたたまりそうですねえ(笑
ぽちっとありがとうです!
きょっぴいさんも、むちゃくんマフラー巻いてみたいって事ね~!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:18 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
雪だるま…私も作ってみようと思ったけど、時既に遅し!
氷になっちゃってました(笑
降った土曜日は、寒くて雪でびしょびしょになって帰ったので、明日にしよう~♪とか思ってて、そのくせ日曜日は買出しで忙しくて「明日にしよう~」なあんて言ってたら…今日はもう氷の塊でした。
次また雪降るだろうから、その時にチャレンジしてみます♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:20 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくん巻いたら暖かいですよ~♪
でも、重いし、じたばたするので疲れますけど(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:22 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんは軽いので、桜子ちゃんマフラーは快適かもですね!
…でも、寒いの嫌なので、「お外に出るなら、嫌でち!」って怒りそうですね~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:25 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私も昨年通販試して見ました!
でも、私は普段「ロヂャース」って言う安売りで有名なところで、ごっそり買ってくるんですけど、それ以上安い店は、通販では無いんですよ…。
ロヂャースより、10円以上高くて送料も…ってなると、数を買う私としては、ちょっときつかったです。玄関先まで持ってきてくれるのを、良いなあと思って試してみましたが…。
そういうところをめんどくさがっちゃ駄目ですね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:26 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…7キロ有るだけじゃないのですよ!
7キロある上に、ジタバタ暴れるマフラーなのです!!
そりゃあもう、落ち着かない防寒具ですぜ(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
