ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 京一郎
美味しそう…♪
174_1.jpg

そうだねぇ、雪がすごく降ってるからねぇ。

174_2.jpg

そうだね~、それが「雪」って言うのよ。

174_3.jpg

うん、ちゅんちゅんも今日は寒いから巣でねむねむしてるんだね~。
じゃあ、おねいちゃんそろそろ会社に行ってくるね。

174_4.jpg

…食う気かい?!

***********************
そりゃあ、おねいちゃんも昔は雪にカキ氷のシロップかけて食べたいと思ったことも有るさ~。
誰もが一度は夢見るよね~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寒いですね(><)
にゃお | URL | 2006/01/21(土) 23:57 [EDIT]
こんばんわ~。
やっぱり、お外に興味あるんですね(^^)
れおもお外見てました(^^)
イチゴシロップ!!
私も子供の頃、思ったことあります~(*^^*)
なんか夢みちゃいますよね(^^)
ポチっと!!
● 思いつかなかった...(--;)
mono | URL | 2006/01/22(日) 01:27 [EDIT]
 こんばんは~
雪すごいですね。
週明けはどうなるんでしょう(?)

かき氷のシロップですか_ 気付かんかった(爆)

うちのわいんは落ちてくる雪をじーっと眺めてましたよー。
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/22(日) 06:34 [EDIT]
かわいいですねぇ♪うちも、仔猫ちゃんの時は、興味があったみたい
でも・・・今では、冬はお部屋が一番みたいで、外もみませんね。
まぁ、北海道は冬が長いですからね。
京ちゃん、イチゴシロップはあったのかな?
● not subject
ももる | URL | 2006/01/22(日) 08:56 [EDIT]
雪が食べられるって知ってるなんて、京ちゃん、なんて、おりこうさん!!
うちのなんて、空から降ってきたものが積もって真っ白になっているということは、わかってないらしい・・・。レベル低っっ!!
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/22(日) 10:38 [EDIT]
うちのにゃんずも不思議そうに雪の降るのを見てましたよ。
子供の頃積もった雪をそのまま食べたことはありますが、イチゴシロップとは・・・気づきませんでした。
リンク紹介ありがとう。嬉しかったわよ♪
● not subject
とくちゃん | URL | 2006/01/22(日) 12:40 [EDIT]
こんにちわ。
リンク張って頂いて、ありがとうございます。
いつも、覗き見ばかりなのに・・・(~_~;)
毎日必ずお邪魔して、癒されています。
ひとりでに顔が、ホニャラ~となって、帰ります。^^
これからも、楽しみにしています。

右京さんの所も雪が積もったんですね。

● not subject
chibiani | URL | 2006/01/22(日) 15:10 [EDIT]
こんにちは~!

そちらも雪降りましたかー。
京ちゃん、興味津々ですねヾ(^_^ )
こちらは毎日のように雪・雪・雪!
なのでうちのニャンズ、今ではほとんど興味なしです(^^;)
でもイチゴシロップをかけたら確かに美味しそう。
カキ氷、食べたくなっちゃった~( ̄¬ ̄)じゅる

● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/22(日) 15:15 [EDIT]
{{(>_<)}} ブルブル...寒いよ

東京は8年ぶりの大雪
めっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))

今日は
ストーブ→【《囲》】 と /##\←コタツを出して、お家でゴロゴロw
こんな日は、ネコ達ダッコしてるのがイチバンだよね~♪

右京さんは彼氏にダッコ!?
州・.・州ヽ(^-^ *) シーン… (気まずい沈黙)

BATU家のネコ達も昨日は、お外を見入ってましたよw
● おひさです~
ホンマかいなの にゃお | URL | 2006/01/22(日) 17:14 [EDIT]
雪、大変でしたね。
怪我をなさった方がたくさんいらしたそうで、
私も都会人だった頃に思いを馳せています。
右京さんは大丈夫でしたか?

こちらは雪もしばらくは落ち着いていましたが、
また復活しそうで憂鬱です。

ねぇ京ちゃん。都会の雪は食べたら おにゃかこわしちゃいそうだけど、
私はね、ここ(田舎)に来た時、食べたことがあるんだよ~
さすがにシロップはかけてないけどね。

京ちゃんの後ろ姿、ちょっと砂時計みたいに見えるね。

(FC2 ブログランキング、3位なんですね! 私も嬉しいよ~
京ちゃんたちみんなが頑張ったお陰だねっ。
これからもかわいい姿をよろしくね~)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/23(月) 23:48 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いちごシロップかけたいですよね~!
って、雪で困ってる人たちにしたら「何言ってんだ、バカヤロー!!」って怒られちゃいますね…。雪で困ってる人たち、ごめんなさい…。
でも、京ちゃんは外見てルンルンしてましたけど、やっぱり寒かったのか、すぐにストーブの前でねんね始めちゃってました(笑
ね~こはこたつで丸くなる~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/23(月) 23:52 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええっ気付かなかったですか~?
私は子どもの頃からの夢でしたよ…。
でも、残念ながらヨーカドーには今の時期、シロップは売ってませんでした…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/23(月) 23:54 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうかあ、北海道は雪景色があたり前ですもんねえ。
東京は滅多に見れないので、にゃんずは興味津々でした。
シロップは、流石になんでも置いてるヨーカドーでも、今の時期はなかったです…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/23(月) 23:57 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
京ちゃんは、初めちゅんちゅんが来てないかな~?ってお外を見たら、雪に気付いたみたいです。
食べれるかな~って、ちょっと食い意地張りすぎかな、京ちゃん(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:00 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私は子どもの頃からやってみたかったんですよ…。
でも、子供の頃に「シロップ買ってきて」って親に言ったら、めちゃくちゃ馬鹿にされました(笑
でも、もう大人になっちゃったので、この夢は叶えず仕舞いかな~?
リンク、事後承諾ですみませんでした。
遊びに行ったら、めちゃくちゃ気に入っちゃったので、迷わずリンク張っちゃいました♪これからも宜しくお願いしま~す!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:01 [EDIT]
>とくちゃんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わあい、初コメントありがとうございます~!
いつもねえ、履歴見てまして、ちょこちょこと遊びに行ってたんですよ、私も。で、何度見ても感動してたので、思い切ってリンク張っちゃいました!
事後承諾ですみませんでした~。
これからも、いっぱい遊びにきてくださいね~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:04 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ちびたちゃんも、シャーちゃんも雪には興味なし!ですか~。
うちも、あれ以来あんま興味ないみたいです…。
冬のカキ氷とか、いいですよね~。
あったかい部屋の中で、ぬくぬくしながら、キンキンのカキ氷を食べる!
幸せかも~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:06 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ほんと寒かったですよね~!
かかかか彼氏に抱っこ~~??
されてみたいっつーの!!ですよ(笑
そんな相手が居たら、そりゃあもう私の人生ばら色だわ~(泣
● not subject
右京 | URL | 2006/01/24(火) 00:09 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
久しぶり~!!元気でしたか?ブログ見に行っても更新されてないので、忙しいのかなあ…って心配してました。
お元気そうで何よりです。
そうですかあ、にゃおさんちの方は雪がすごいのね~。
東京は滅多に降らないので、ちょっと降っただけでもう大騒ぎです。
電車は止まるし、会社に行きたくないし。
これからまた雪が深くなる季節ですねえ。にゃおさんも、頑張ってくださいねえ♪
ランキング、みなさんのおかげで3位キープです♪わあい!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
