ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: あんず
汝、懺悔せよ
173_1.jpg

ぎくう。

173_2.jpg

173_3.jpg

ば…ばれちゃいましたか。
実は今日、会社の同僚とプチ新年会で、カニ食べてきました~♪

173_4.jpg

…はい…、すみません…。

***********************
お詫びにホタテの缶ににぼちのトッピングのごはんをお召し上がりいただきました…。
よかったね、にゃんず~♪こう言うのをタナボタと言うのね!
と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/21(土) 01:46 [EDIT]
おねいちゃんズルイ~~~☆白雪もカニ~~~v-12
カニで新年会か・・・イイな、大人(笑)
ニャンズ、本当にカニの匂いに気付きました????
ウチのニャンズは多分気付かないだろうな・・・ボ~ッとしてるから(爆)
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/21(土) 04:56 [EDIT]
いやぁ、さすがですね!!
誰ですか?猫は鼻が利かないなんて言った人!
嗅覚は、ありますよねぇ。バレバレでちよ~~、おねいちゃん。
● 初めまして。
さくらもち | URL | 2006/01/21(土) 11:58 [EDIT]
初めましてm(_ _"m)ペコリ
最近よく見させてもらっています。

にゃんこの表情とコメントがバッチリ合ってて
かなり笑えますね~。
このほのぼのした感じ、大好きですv-22

またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします☆
● あーあ
さいふぁ | URL | 2006/01/21(土) 12:56 [EDIT]
焼肉の時もそうだったけども、カニもやっぱりばればれな訳ですねー(苦笑)
くんかくんかって(笑)
また、最後のガンつけ画像が何とも可愛いー。。
● 見抜かれた~
ねこうち。 | URL | 2006/01/21(土) 18:40 [EDIT]
こんばんは。
さすがおいしいものには、鼻が利きますね~
みんな鼻をピクピクしてる様子が伝わってきますよ~。
でも、みんなも美味しいご飯を食べられたんだから
許してあげましょうね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:23 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
オトナの新年会・忘年会は、美味しいものが食べられますけど…落とし穴が!
それは…「どんなに美味しいものでも、全部自腹!!食べれる内容=稼ぎ」なのですよ(笑
彼氏もいない私は、ご飯食べにいく時は当然のように自腹です。
たまにはジェントルメンに、高級レストランにでも連れて行ってもらって、エスコートとかされてみた~い!!
それも、夜景の綺麗なレストランとかね~♪…遠い目。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:25 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~。にゃんこって、目も耳も鼻も、抜群ですよね!
ツナ缶だしただけで、猫缶と思って大騒ぎだし、醤油煎餅の袋を手にとっただけで、よだれだらだらでおねいちゃんの前にかっかり座り込んで食べる気満々だし、にゃんこが爆睡してるこのすきにケーキ…♪とかおもってフォークを持っただけで、もうそばに座ってるし(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:30 [EDIT]
>さくらもちさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして!ようこそいらっしゃいました!
楽しんでもらえて何よりです。うちは開設当時からずうっとこんな感じですので、お時間のあるときにでも過去の記事も楽しんでみてください♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:32 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
さすがににゃんこの鼻はごまかせないという事ですね…。
それも、9にゃんで捜査されたらそりゃあもう隠せませんよ…。
そして、9にゃんで尋問されたら、そりゃあもう黙秘権は無理ですよ~(笑
おかげで、とっときの高缶をだしました…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:33 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね!にゃんこにはナイショで美味しいもの食べてきちゃったけど、高缶出してあげたんだから、許して欲しいですう。
でも、今日はもう昨日のことは忘れてくれたみたいなので、ほっと胸をなでおろしてます(笑
● 罪悪感
鶴部ママン | URL | 2006/01/22(日) 02:41 [EDIT]
うちもぉぉ、、、カニかま入りのサラダってだけなのに、
ちゅるチャンに、ちゅるチャンにっっ('A`)

ママンはカニ大好物だけど、カニアレルギーの家族に
囲まれて食べる機会を無くしてます。
ママンの分も右京さま♪コッソリ堪能してくだちいね。w
● not subject
右京 | URL | 2006/01/23(月) 23:38 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええっ!ママンさんのご家族は、かにアレルギーの人が居るの?
それで食べられないなんて、ママンさんかわいそうでし。
よっしゃ!ママンさんのぶんも、おねいちゃんが食べちゃうもん♪(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
