ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/19(木)   CATEGORY: 武蔵
これこれ、むちゃくん。
先日、待ち合わせの暇つぶしに久しぶりにゲーセンに行きました!
これが戦利品~♪

172_1.jpg

172_2.jpg

違います。残念でした~。

172_3.jpg

だから、むちゃくんにあげないってば~。
それに、むちゃくんはそんなチョコ食べてる場合じゃないでしょ。
ダイエットするかしないかで、おねいちゃん毎日頭悩ませてるんだから~!

172_4.jpg

ごはんの事は忘れないのに、ダイエットはすっかり忘れたのね…。
都合のいい脳みそで、おねいちゃんうらやましいよ(笑

***********************
そろそろ待ちにはバレンタインの商品がちらほら…。
べっ…別にうらやましくないもん!
と、その勢いでランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● チロル祭り
猫鼻 | URL | 2006/01/19(木) 23:40 [EDIT]
 すごいっi-197
ずいぶんいっぱい取れましたねi-185
あれ?むちゃくん。おなかのところにうっすら矢印が・・・i-229
それはモフモフじゃなくて・・・お・にゃ・か?
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/20(金) 02:04 [EDIT]
あ~~♪チョコレートがいっぱい~~v-238
私チョコ大好き~~♪いいなあ・・・むちゃ君・・・って、あげないのか(笑)
でもチョコレートでダイエットってのも有るっぽいですよ???
ところで、このチョコを取れるゲームって何v-236
私もやりた~~いv-10
"きなこもちチョコ"が絶品です~~v-218
● not subject
にゃお | URL | 2006/01/20(金) 08:17 [EDIT]
すごいいっぱいとれましたね~(*^^*)
うらやましいです。
私、チロル大好きで・・。(^^;)
むちゃくんチョコに興味があるのかな??
ポチっと押していきますね~(^^)/
● チョコ、チョコ食べたい!
tomohba | URL | 2006/01/20(金) 10:28 [EDIT]
私もムチャくんのようになりそうです。
でも私は女子なのでバレンタインチョコは貰えないかーv-403
食欲だけは誰にも負けない!v-391
あ~~~~っ恋でもすれば痩せられるかなー!?うんっ?その前に痩せろってv-405
● すごい!
れい子 | URL | 2006/01/20(金) 10:37 [EDIT]
かなりの量ですね~。
それにしても、ニャンコってチョコレート食べたがりますか?
うちは、食べ物でもそうでなくても、持ち帰ったものとか新しく買ったものは
最初に王子君に匂いを嗅がせるんですが(最初に匂いをチェックさせて
後で荒らされないようにするため)、チョコレートには全く興味を示しません。
やっちゃいけないけど、チョコを試しに1カケラあげてみたら、
手でニャンニャンと部屋の隅まで転がして行って終わりでした(^▽^;)
● not subject
miduho | URL | 2006/01/20(金) 10:38 [EDIT]
すごい!チロルの山!
昔は茶色の一種類しかなかったのに、いつの間にかこんなにいろんな種類が出たんですね。
むちゃくん、チョコレート好きなんですか?
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/20(金) 13:18 [EDIT]
こんにちは♪

カレンダー届きましたっ!!
可愛い♪綺麗♪う~ん、大満足!!(^^)
いつもテレビの上に、卓上の猫カレンダーを置いてますが、
今年の分は買わずにスペースをあけておりました。
早速飾らせて頂きます!ウフッ♪

で、凄い戦利品ですね~~~!
むちゃくんっ!おばちゃんと一緒に食べようよっ!
2人で食べたら怖くないって!(笑)
おばちゃんはとうにダイエット諦めたでしっ!(笑)
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/20(金) 13:29 [EDIT]
BATUは目覚ましセット忘れちゃって、お寝坊さん・・・ついでに、会社を休んじゃいました!!

【 TV 】    ( ̄ *) ライブドア報道ばっか!?

退屈な昼下がり・・・ 激(^◇^;)爆

右京さんのオリジナル・ねこカレンダー・・・いただいたギギさんが、メッチャ喜んでましたよ~

写真見てBATUもw(=^‥^=)w Oh My Cat !!ってなっちゃいましたw
BATUも来年・・・挑戦しよっと 激(^◇^;)爆
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/20(金) 14:20 [EDIT]
こんにちは~!

すごい!チロルチョコの山ですね~!
むちゃくんどれにしようかと悩んでるようですけど、
ダメだよ~~~!ニャンコがチョコ食べちゃ!
刺激強すぎて鼻血ブーになっちゃうよ!!
って本当にチョコは猫の体に良くないんですよね。
なので代わりにカリカリでも貰ってね!
あ、それじゃダイエットにならないか・・・(^^;)
● not subject
raraso | URL | 2006/01/20(金) 16:18 [EDIT]
こんにちは~☆
すごい戦利品ですね!年始の温泉での戦利品(?)の大きさといい、今回のチョコの多さといい、今年はついてますね☆
きっとそのツキの良さで、「うっすら矢印」もしなくていいくらい、むちゃくんのお腹もキレイにひっこんだりするかも☆
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/20(金) 18:59 [EDIT]
チロルチョコがいっぱいですね。
むちゃくん、どれにしようか迷ってるの?
きなこもちチョコが美味しいよ。
● not subject
葉名 | URL | 2006/01/20(金) 20:15 [EDIT]
むむむむ・・・。
もうすぐヴァレンタインか~~。ふう。
あげる人いないです。悲しい。
また父にプレゼントかぁ?
でも、チロルチョコ美味しそう!
食べたいーーっ!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 20:49 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくん、うっすら入れた矢印、ばれちゃったよー!
それも一人目で!!
気付くかな~?と思って入れてみました。
だあってえ、むちゃくんモフモフ超えちゃったんですもん…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 20:55 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
えっと、このゲームはですね、簡単に言うと丸いドームの中で、下が回転寿司みたいに流れてて、そこにチロルがあるんです。で、それをシャベルですくって、落とす…っていうものなんですよ。
昔、キットカットだったり、ラムネだったりしてました。
一回100円のゲームですけど、これ、200円でGETしました!
いつもは、UFOキャッチャーも、わざとゆるくしてて掴めないように設定してるセコイゲーセンだったんですけど、今回はかなり取れちゃいました♪
暇つぶしにしては、なかなか楽しかったです♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 20:58 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いつも、ぽちっとありがとうです♪
むちゃくんは、おねいちゃんのお口に入るものは、食べ物だ!
と、認識しています(かにゃちゃんも、あんずちゃんもそう思ってます…)。
なので、食べ物は全部食べてみたい子なので、チロルにもめちゃくちゃ興味あったみたいです。それに、ちっちゃくて、コロコロしてるから、おもちゃとしても楽しかったみたいです。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 20:59 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
恋したら痩せる!ですか~。う~ん、いい響きだぁ♪
じゃあ、私のおにゃかのたぷたぷも、恋したらへこむかな~。
その前に、恋したい相手を探さなくちゃ!!
誰かいないかなあ…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:01 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!
私も、チョコとかは絶対あげないんですけど、「食べらりにゃいなら、遊ぶのっ!!」って言って、サッカーして遊んでました…。
取り返すのに苦労しましたよ~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:05 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
すごいですよ、今のチロルは!!
昔なつかしの、コーヒーヌガーは勿論、きなこもちやら、苺ゼリーやら、昨年新発売のシナモンオ・レとか、た~っくさん入ってました。
数えたら、150個以上GETでした。
1個10円としても、1500円分…。
200円でGETした私…。ゲーセン破産しないでくれるといいんだけど(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:07 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか、無事カレンダーとどきましたか!!
スペース空けて待っててくださったんですね~。
では、遅くなってしまってすみませんでした~!!
でも、気に入ってもらえたみたいで企画立てた甲斐がありました♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:11 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ!寝坊して、会社休んじゃったのね~!
いいなあ。私も寝坊した日はそのまま休みたい~!!
でも、うちの会社は、皆勤に10000円もつくので、おいそれと遅刻も欠勤も出来ません…。
ギギさん、喜んでくれてましたねえ。
企画立てた甲斐がありました。次は、BATUさんも参加してね~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:13 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね、にゃんこもわんこもチョコはだめですよね。
お詫びにカリカリ…って、ダイエットにならないから、あげな~い!!
危うく、chibianiさんに乗せられてあげそうになっちゃったわ(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:14 [EDIT]
>rarasoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね~、そういえば健康ランドでも当たった!
今年は当たり年かな~?
昨年までの3年間前厄から後厄まで散々苦しめられたので(いや、マジで)、今年こそはいい年になって欲しい…。
って、厄明けの今年に結婚するといいって言いますよね~。
イケメンGETの良い当たり年になるかも~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:17 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
きょっぴいさんは、きなこもちがオススメ?
そういえば、昨年の今ごろって、きなこもちの値が高騰した事がありましたね~(笑
オークションで、1個10円のきなこもちが30円で取引されてたり。
今はそう言うことも並たいですけどね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/21(土) 21:20 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねえ、もうバレンタインまで一ヶ月切りましたねえ。
私は父がいないので、肉親でチョコをあげる人がいません。
なので、会社のジェントルメンにあげるしか、男性はいません。
あとは、女同士で交換っこも楽しかったりしますよね~♪
今年は、ペニンシェラホテルのチョコを買うのだ~♪
日本では、日本橋にしか売ってない、めちゃくちゃ美味しいチョコです♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
