ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんの…激励?!
170_1.jpg

ありがとう。
毎日おねいちゃん、にゃんこたちのために頑張ってるよ!

170_2.jpg

あううっ!
じゃあ、そんな事言ってるかにゃちゃんは、お仕事してるのっ?!

170_3.jpg

ちょっとぉ、それはずるいんじゃない?
おねいちゃんだって、ぐうたらしたいよぅ。

170_4.jpg

はあ…それは、うらやましいご身分です事…。

***********************
自分の食いぶち分ぐらい自分で稼いできてみろ~っ!
と、一度はにゃんこに言った事がある人~。
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 届きました♪
猫鼻 | URL | 2006/01/18(水) 01:23 [EDIT]
 日付変わって昨日、にゃんずカレンダーが届きましたi-185
こんなに立派なカレンダーをありがとうございます。

 お手紙に書いてあったとおり、ウチのにゃんこ先生にも見せましたところ、
e-251「クンクン・・・ガブッ。」
とされましたので、即座に取り上げましたi-230
どうも先生は新しい物を見るとかじる癖があるようです。失礼しましたe-466
にゃんこ先生にまたかじられないよう、慎重に飾って楽しみたいと思います。

 これからも楽しみに拝見させていただきます。
本当に、ありがとうございましたi-179
● not subject
金魚ボタン | URL | 2006/01/18(水) 02:32 [EDIT]
私も、ぐうたらしたいです(>_<)
でも、ねこさん達のぐうたら姿を見て、元気を貰っているから
本当に、にゃんこのお仕事はぐうたらかもしれませんね(^^)
あぁ、でもかにゃちゃんは、右京さんがいないときもそうしているのか・・・!
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/18(水) 05:33 [EDIT]
確かに!猫の仕事は、寝てること?
あまりにも、幸せでぐーたらしてるのよね?
うちも、そうだもん・・・・幸せ♪なのよ!
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/18(水) 06:58 [EDIT]
ねこちゃんのお仕事は寝ること・・・なのでかにゃちゃんもしっかりお仕事をしているのよ。
そして、可愛いお顔をにんなに見せてくれるのが一番嬉しいです。
この写真のかにゃちゃんって、かったるそうで色っぽいお顔をしてますね。
うちのあずきと雰囲気がにています。
● ぐーたらした~い!
あけりん | URL | 2006/01/18(水) 08:26 [EDIT]
右京さん、ご連絡ありがとうございました!
到着楽しみにお待ちしております(^^)

はぁ~、私もぐーたらしたいです(^^;

右京さん、すごいですね!
「FC2ブログランキング」で今3位でした!!
おめでとうございますv-314
もちろんポチッとしちゃいましたよん♪
● 失礼しまひた
tomohba | URL | 2006/01/18(水) 09:45 [EDIT]
v-4363位まで落ちたんですかー!
ってことはもっと上位だったんだー!!!すごいんだなー!
そうかもランキングは水物だから右京さんらしくマイペースでがんばってください!
私はポチッを押させていただきますよーv-437
フレー!フレー!う・きょ・うe-469
フレーフレー右京!フレーフレー右京!
v-437v-437v-437v-437v-314
● はぅあ~ε-(ーдー)
れい子 | URL | 2006/01/18(水) 09:56 [EDIT]
私もよく王子に言います。
「お仕事行ってくるね。れい子ちゃんは王子君のゴハンのためにもお仕事して来るんだから、ちゃんとお留守番しててね。」とか(笑)。
恩着せがましいかしら(笑)?
それにしても、ほんとに猫はいいですよね~ダラリとしていてっ。
ほんと、羨ましいご身分ですことっ!
でもカワイイから許すっ!(バカ)
● 届きました!
ねこうち。 | URL | 2006/01/18(水) 10:08 [EDIT]
こんにちは。
昨日無事に、カレンダーが届きました。ありがとうございます。
とっても綺麗な写真なので、じっくり拝見しちゃいましたよ。
早速飾らせていただきました。

かにゃちゃん・・・最後の写真、まるで「たれぱんだ」のようですね。
ぐーたらするのがお仕事とは・・・羨ましいですね~。
● not subject
miduho | URL | 2006/01/18(水) 10:36 [EDIT]
食べて・寝て・暴れる、これがにゃんこのお仕事ですかね~。
でも、もっとも大切なお仕事は、飼い主を癒すことかもしれませんね。
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/18(水) 15:03 [EDIT]
おねいちゃん、毎日お仕事お疲れ様ですv-238
私もニャンコの為に早く稼ぎに行きたいです♪
今はお年玉&お小遣いから買ってるけど。
"味キラリ"好きなのですか???かにゃチャン。
沢山ニャンズがいると、それぞれ好きな缶詰があって困りますよね・・・★
ウチは特にミイが好き嫌いが激しいです。1番野良歴長いクセに(笑)
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/18(水) 17:52 [EDIT]
アッ '`ッ,、'`ッ,、(*^▽^*) アッ '`ッ,、'`ッ,、  またまた笑ってしまいましたぁ~

右京さんの発想って・・・・すごい!!ネコM1に出たらチャンピオンだねw

(☆。☆)キラキラ ←尊敬の眼差し

(* ̄。 ̄*)ウットリ ←ひとめ惚れの顔w

BATUは風邪も治って 元気O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
心配かけちゃって ((^^)) ユルシテチョンマゲ~
● お仕事
MK | URL | 2006/01/18(水) 21:05 [EDIT]
お疲れ様です。
かにゃちゃん!うちのななは朝だけお仕事してるよー。
おうちにいる間に、ひっそり掃除機をかけて…くれませんよねえ(泣)。
● ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ギギ | URL | 2006/01/18(水) 23:41 [EDIT]
右京さん、こんばんわ
今日も13時間労働をしてきてクタクタなギギです
家に帰るとなんと!届いていましたぁ~カレンダー

私は黒背景をお願いしたのですが凄く落ち着いたカレンダーが届きました
早速、うーにも見せましたらクンクンクン、、、やっぱり嗅いでました(笑)

大切に大切に飾らさせて頂きます
それと、うちのHPの日記のコーナーとリンクに
右京さんのブログ紹介させて頂きますね
これからも宜しくお願いします m(_ _)m
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:25 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
無事届いてよかったです。
早速にゃんこ先生に紹介してくださいましたか~!
でも、ガブガブ返し!されてしまったのですね~。
でも、今年一年うちのにゃんずカレンダーと仲良くしてやってください♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:29 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねえ、帰ってくると所定の場所がめちゃくちゃ暖かいので、きっとそこで一日中爆睡でしょう…。
うらやましい~!私も、一日中ぐうたらしていたいよう♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:31 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうかあ、ポーちゃんママさんちも、ぐうたらがお仕事なのね!
幸せだから、のんびりお仕事してくれてるのかしら…。
じゃあ、良しとしちゃおうかなあ♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:45 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね~。可愛い顔が見れるのは、幸せいっぱいでいてくれるからですね。かにゃちゃんも、毎日ぐうたらお仕事を頑張っているのですね♪
かわいい美猫ちゃんが、たれにゃんこになるのも、かわいさが増すから良しとしちゃおうっと♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:47 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
カレンダー届きましたかねえ。
ちゃあんと全員残らず届くのを祈ってます…。
今年一年、うちのにゃんずカレンダーと仲良くして下さいね~。
ぽちっとありがとうございます。
あっちふらふら、こっちふらふら…と、まだメインでランキングをどこに絞ろうか、悩んでいます。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:49 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
応援有難うございます~♪嬉しいよう。
まあ…里親ブログさんには勝てませんから~。
今3位をキープしているのも、ぽちっとしてくださる皆さんのおかげです。
それだけでも、めちゃくちゃ感謝してます。
それを励みに、毎日頑張りますよん♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:51 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!全ては「可愛いから許す!」なんですよねえ。
くたくたになって帰ってきたとき、元気いっぱいで「おかえり~。ごはん~」って大騒ぎしてくれる姿見ると、可愛くて仕方ないですね!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:53 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
無事届いてよかったです!
お褒めいただき、企画やってよかったと思いました。
まあ、一応デザイナーなので、プチかっこよくデザインしてみましたが(笑
今年一年、うちのにゃんずカレンダーと仲良くしてやってください♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:54 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ああ~!そうかも!!
うん…私、毎日癒されてます…。
そうかあ、これが一番のお仕事かぁ。
にゃんこ、やるなあ。私、癒されまくりだもん(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:57 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!ありがとうございます。
毎日、ストレスと戦いながら、頑張ってる企業戦士ですよ!(古
そうですかあ、白雪さんはお年玉とお小遣いからのごはんなのですね!
それは、にゃんこも大事に食べてくれなきゃですね。
うちは、ホタテの入っている高缶と、味キラリが大好きなのですよ!
なので、お誕生日とか、クリスマスとか、ご機嫌取りの日とかにもったいぶって出してます♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/19(木) 23:59 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…。BATUさんは、かにゃちゃんの虜じゃなくて、おねいちゃんの虜なのね!
かにゃちゃんに、勝ったぁ♪
風邪も治りましたか。よかったですねえ。
でも、油断するとまた風邪引いたり、ひどくなってインフルエンザとかにもなるかもしれないから、油断しちゃだめですよっ!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/20(金) 00:01 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ああっ…!お掃除しておいてくれると、そりゃあもう大助かりですね!
それが無理だとしても、残業で遅くなるとき、自分で猫缶あけて先に食べててくれると助かるなあ…。
って実家で言うと「それができるんだったら、今ごろ猫やってないよ」ってツッコミ入れられます(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/20(金) 00:02 [EDIT]
>ギギさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お仕事お疲れ様です!
そうですか、届いてましたか。よかったです♪
今年一年、うちのにゃんずカレンダーと仲良くしてやってくださいね~。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
