ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの決断!:2
169_1.jpg

ん?なにを決めたのですか?

169_2.jpg

はぁ~~~~~??
なんで改名?!

169_3.jpg

充分かわいくて、カッコいいと思うんだけどなあ。
じゃあ、どんな名前がいいの?

169_4.jpg

だ…大統領?
これまたすごい名前で…。
なんでそれにしたいの?

169_5.jpg

あ、はいはい。ごはんですね。

***********************
桜子ちゃんの一蹴で、この件はあいまいに…。
ってゆーか、改名反対~!のおねいちゃんに同感~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ナイス・アイデア☆
tamako | URL | 2006/01/16(月) 22:39 [EDIT]
むくちゃん、つおい名前にしちゃうなんて
いい考えですね!
それも「よっ!大統領」なんてカッコイいい
よっ!は無かったか、
でもね~
桜子ちゃんに勝てるようになってからにする?
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/16(月) 22:40 [EDIT]
むちゃくんでいいじゃないかぁ~むちゃくん~♪
なんだか、最近むちゃくんを見るたびに、
メロメロ度がアップしていく私です(^^)
なんでこんなに可愛いかな~むちゃくん♪
大統領なんかになっちゃったら、恐れ多くて可愛いって言えないわん♪
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/16(月) 23:00 [EDIT]
むちゃチャ。。。。がははははははははっ


あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうw  ()謎
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/16(月) 23:46 [EDIT]
わはは。。
ムチャ君、こたに似てるかもー

でも、一番似てるのは性格かいな(爆)

ムチャ君?大統領もいいけどねー
ミスター偉そう、ってのはどうでちか??
● 本名
猫鼻 | URL | 2006/01/16(月) 23:50 [EDIT]
 『武蔵』だなんて、十分強そうなお名前なのにな~i-179
優しいお顔のむちゃくん、桜子ちゃんに気迫負けしちゃうむちゃくん。
強くなくたって、可愛いからいいじゃないですか?ダメ?
● こんなのどうですか?
mono | URL | 2006/01/17(火) 00:08 [EDIT]
 こんばんは~

むちゃくん・・・「武蔵」で不満なんて贅沢ですねー

ってことで,むちゃくんの改名にこんなのいかがでしょう?
今までの名前と体格を考慮して....

武蔵丸

ほら,強そうじゃないですかー。横綱ですよ~(笑)
それに,いままで通り「むちゃくん」だし(爆笑)

あ”っ,失礼しましたv-436
● not subject
ジェーエヌ | URL | 2006/01/17(火) 00:18 [EDIT]
かかかっ改名~!!
ぼく決めまちた!っていうから、てっきり
今日からダイエットしますっていうのかと思ったら・・・(_△_;〃 ドテッ!

「武蔵」ってお名前、十分強いイメージのお名前だよ~
じゃぁ、「むちゃくん」っていうニックネームを変えて、
「武蔵大統領」っていうのはどう??
って、こんなアドバイスしたら、むちゃくんがその気になってしまう・・・(;^_^A アセアセ・・・

私も改名反対です!! むちゃくんはむちゃくんがあってるよ~

今、投稿した内容の改行の位置を編集しようと思って、
編集したら・・・間違えて「delet」を押してしまった・・・(x_x;)シュン
いつもは投稿の前に全文コピーしてるのに、
こういう時に限って、コピーしていなくて・・・
一から書き直しになってしまった(/ー ̄;)シクシク
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/17(火) 01:54 [EDIT]
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧▽≦)・: BATUも改名します・・・MARUってw

((^ー^)) マル! ((^^))マル((^^))マル((^^))マルマルマルのMARU!!

って似合わないかぁ (/≧◇≦\)アチャー!!

ノヽッノヽッノヽ! (〓^♀^〓)
http://blog13.fc2.com/b/batu/file/20060117034348.gif
● not subject
tomohba | URL | 2006/01/17(火) 09:03 [EDIT]
むちゃくんめちゃくちゃかっわいい~!!!
ちょっとやんちゃそうなおめめとちいちゃなお鼻とお口が
なんとも言えないですね~♡

ブログランキング、ポチッと押したらナント第3位じゃないですか~!!!
v-308おめでとうございますv-314
第1位めざしてがんばってくださいねー!!!
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/17(火) 12:25 [EDIT]
再びこんにちは♪
メール受け取りました!ありがとうございます♪
カレンダーの到着、楽しみにしています(^^)
ありがとうございました~~~~(^▽^)
● あらら・・・改名?
ねこうち。 | URL | 2006/01/17(火) 15:21 [EDIT]
こんにちは。

むちゃくん・・・改名希望なんですか?
正式な名前は武蔵くんだから。。。とっても強い名前だと
思うけどなぁ・・・
大統領は・・・強い名前と言うよりは、偉い名前だと思うけど・・・

ここで右京さんに質問です。
猫達の名前はどうやってつけてますか?
うちは、わりと・・・アニメやコミックから名前をもらって
つける事が多いんですけど~。
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/17(火) 15:53 [EDIT]
むちゃくんの名前は武蔵なんだから
十分強そうじゃないですか~。
「大統領」に改名したらニックネームは
「だいちゃん」?はたまた「とうりょう」?・・・(* ̄m ̄)
やっぱり「むちゃくん」の方が良いと思うけどな~(笑)
● not subject
ももる | URL | 2006/01/17(火) 17:38 [EDIT]
だって~!!
むちゃ君、武蔵君でしょう??強い名前じゃな~い!!
大統領に名前を変えても、大ちゃん、とか、だぁ~い、とか、今と変わらないと思うよ~!!
ねぇ、おねいちゃん??
● not subject
TOMONE | URL | 2006/01/17(火) 18:00 [EDIT]
むちゃくんが決めましたと言うからてっきりダイエットをするのかと思ったら大統領に改名ですか^^
むちゃくんはむちゃくんでいいのでそのままが良いです、強くなくてもお腹もふもふでも今のままが一番ですよ。

カレンダー届きました。
さっそく部屋に飾りましたよ、すてきな物ありがとうございます。
一周年記念の企画も楽しみにしていますね(o^^o)
● 感謝。
鶴部ママン | URL | 2006/01/17(火) 21:27 [EDIT]
無茶クーーーーーーーーーーーーーーーん!
カレンダー届いたの!感激ですぅぅぅ

おねいちゃんに伝えておいてね、
ありがとうって。

本当にありがとう。
これからも、楽しい猫の日々、楽しみにしてます。
● カレンダー
コダリ☆ | URL | 2006/01/17(火) 23:04 [EDIT]
届きましたー☆
さっそくパソコンのモニタの前に設置しました、
おぉ、まるであしらったかのようにピッタリではありませんか。
愛用させていただきます~

● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:08 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、女性陣が強いようですね…。
桜子ちゃんに勝ってから?じゃあ、一生無理かもね~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:09 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…。家主さんは、むちゃくんの虜ですな!
むちゃくんは、むちゃくんのままでいいですよね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:10 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
どどど~した!ママン!
笑いすぎて、正気を無くしたか?!(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:12 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
コタくんに似てますか~?コタくんは、ふわふわしてて、マイペースで、かわいいのだあ♪
あ!ふわふわしてて、マイペースなとこは、確かにそっくりかも~!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:13 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、ずうっと桜子ちゃんに押されっぱなしです。
お名前から偉くなったら、桜子ちゃんに勝てる!と思ったのかしら?(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:14 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
「ええ~?武蔵丸じゃあ、お相撲さんじゃにゃいでしか!ぼくそんにゃにおでぶじゃにゃいでし!!」
だそうです…。
でも、大統領じゃあ、おねいちゃんはSPですかねえ。
まあ、トイレ掃除係りよりはましかなあ(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:16 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…ジェーエヌさんのへこみ話…、気持わかりますよ~。
書き直してまでコメント残してくれて、ありがとうです。
お礼に、むちゃくんのほこりくちゃいあんよの臭いを嗅がせてあげるでし。
え?いらない?(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:17 [EDIT]
>MARUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あ、間違えた。BATUさんね(笑
アニメGIFで、爆笑された~!!
ってゆーか、このアニメGIFみて、私も爆笑した!!
手の込んだコメント、嬉しいです~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:20 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、やんちゃぼーずです。こそこそと一人で遊んでる後姿が、なんとも言えずかわいいです。

ランキング、3位まで落ちちゃいました~(泣
あちこちブログ登録してるので、どこのランキングボタンを置こうか悩んでます。
外したせいで、前までボタン置いていたランキングサイトでは50位から80位まで落ちちゃいました。
まあでも、ランキングのためにブログやってるわけじゃないんで、マイペースで行こうかなあ♪と思ってます。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:21 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
メール届いてよかったです。
後は、現物が届くだけですね~。
何人かの方がもう届いているようなので、家主さんももうすぐかと。
楽しみに待っていてくださいね♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:27 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私の名前のつけかたですか?
う~ん、昔バトンで答えた事がありましたが(http://nekojikan.blog24.fc2.com/blog-entry-89.html)、私は作家さんから貰う事が多いです。
ミステリマニアなので、大好きな作家さんから名前を勝手に貰っちゃってます(笑
それに、人間っぽい名前にしたいというのも有りますし。
ねこうち。さんちは、アニメやコミックですか?それは、キャラクター名を貰ってるってことですか?
それも、かわいいかもしれない~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:28 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ととと…「とうりょう」って!
大工みた~い(笑
やっぱり、むちゃくんはむちゃくんですよねえ。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:30 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、むちゃくんってお名前が似合ってるし、すっごくかわいいですよね。ね、ももるさん。
やっぱり、むちゃくんの改名案な、却下~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:37 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
届きましたか!よかったです。
早速飾ってくださってありがとうございます♪
今年一年、うちのにゃんずと仲良くしてあげてください。
一周年記念…なにしましょうかねえ。
…って、半年も先のことを今から考えるなって?(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:38 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
届きましたか、よかったです。
最近お疲れ気味のママンに、心の潤いになれば嬉しいです。
今年一年、うちのにゃんずカレンダーと、仲良くしてやってくださいね♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:40 [EDIT]
>コダリさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか、無事届いて何よりです!
パソコンのところにぴったり飾ってもらえましたか!!
それは、うれしい♪
今年一年、うちのにゃんずカレンダーと仲良くしてやってくださいね~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
