ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの決断!:1
168_1.jpg

さて、それはどんな方法ですか?

168_2.jpg

168_3.jpg

はあ~~~~~~??!

168_4.jpg

168_5.jpg

そ…そうっすか。

168_6.jpg

おおっ!
それは、おねいちゃんに確かにぴったりかも!!
…って、んなわけないでしょ~~~!!

***********************
おにゃかにモザイクかけても、根本的解決にはなりません…。
ああ~、でも出来る事ならモザイクかけたいわぁ♪なおねいちゃんに、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おなかにモザイク断固反対!(笑)
にゃっちママ | URL | 2006/01/16(月) 00:38 [EDIT]
むちゃくんったら、いいアイデアを思いついたねぇ~
・・・といいたいところだけれども。

それじゃぁむちゃくんのモフモフたぷたぷなお腹が
見れないじゃないの~!!
おにゃかにモザイク、断固反対!!ヽ(`Д´)ノ

カワイイお顔が見れないのも寂しいので
モザイクなしでお願いね、むちゃくんi-228
● わたしは・・・
mono | URL | 2006/01/16(月) 02:03 [EDIT]
わたしはお顔にモザイクも断固反対(笑)
むちゃくんの顔,可愛いじゃないですか~。
顔にモザイクかけたらもったいないです(>_<)

腹にモザイク ( ̄m ̄*)ププッ 

むちゃくんに (  ̄ー ̄)ノ~◆座ぶとん10枚!
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/16(月) 04:22 [EDIT]
お姉ちゃんにオススメでしv-237
むちゃ君優しいなあ・・・お姉ちゃんの為に必死で考えたのだねv-236(笑)
お腹っていうか・・・腰って言うか・・・ローライズ履いた時に出る横の部分が私は気になります☆(爆)真剣にモザイクかけたいですよ、武蔵君っv-237
でも他の人達は結構プニプニでローライズ履いてるから不思議です・・・v-12
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/16(月) 05:25 [EDIT]
むちゃくんは、とっても可愛いです。
よって、お顔もお腹もモザイクは必要なし!!ですよ~~。
ダイエット・・・にゃんが多いと苦労しますよね。
我が家も、1匹モフモフのこにした事あるけど(食事で)無理でした。
反対に、太りましたもん。
● not subject
miduho | URL | 2006/01/16(月) 11:09 [EDIT]
なるほど~。こういう方法があったんですね。
モザイクかかってると、そこに何があるのか気になってしまいます。
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/16(月) 16:07 [EDIT]
こんにちは。

私もむちゃくんの顔やお腹タプタプ?にモザイクかけるの反対!
せっかくのカワイイ顔が見れないと寂しいなぁ・・・

先日動画を公開しました。
http://nekonoouchi.blog17.fc2.com/blog-date-20060115.html
レッツのお遊び編が見れますので、暇な時にちょっと覗いてね。

右京さんちの猫ちゃん達も、動画で見れたらもっと楽しくなりそうですよね!
● not subject
にゃお | URL | 2006/01/16(月) 16:42 [EDIT]
むちゃくん!れおママにもオススメしてね(笑)
あとタプタプのれお君にも(^^)
フフフ(*^^*)ホントむちゃくんかわいいですね~。
もう大FANですわ。
ぽちっと!!
● not subject
TOMONE | URL | 2006/01/16(月) 18:03 [EDIT]
お腹にモザイクをかけると・・・・あれ、むちゃくんどこに行ったの?
ぜんぜん判らないです(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

あるある大事典で無理な食事制限は逆にリバウンドを起こしやすい体質になると言っていました、ダイエット食でのダイエットになるんでしょうけど多頭飼いだと大変ですよね。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/16(月) 18:56 [EDIT]
はじめまして!
FC2のブログランキングを見て伺いました。
にゃんこっ家のきょっぴいです。
むちゃくんとてもかわいいです。
モザイクなんてもったいないです。
知らずにお伺いしたら、白雪さんの所で右京さんと言うお名前は拝見していたのです。
白雪さんの所から飛んでなくて気が付きませんでした。
これからも遊びにきます。
仲良くして下さいね。
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/16(月) 19:17 [EDIT]

( ̄w ̄)ぷ 笑った!!

BATU家のファミは去勢したら見る見るうちに太ってしまいました

ファミもモザイク入りで登場させないと、いけないかも~

激(^◇^;)爆
● not subject
ジェーエヌ | URL | 2006/01/17(火) 00:01 [EDIT]
きゃ~!!顔にモザイク~!!(@_@)
・・・と思ったけど、そういえば、以前の記事で、むちゃくん言ってましたよね。
今度は、お腹にモザイクですか~
モフモフお腹かわいいのに~♪ モザイク反対~!
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/17(火) 15:34 [EDIT]
だめぇ~っ!モザイク絶対はんた~い!!
むちゃくんの可愛いお顔とモフモフなお腹が見れなくなったら
chibianiちゃん泣いちゃうよ~(T△T)
だからお願い、モザイクは無しにしてぇ~八(^□^*)
● not subject
Mint | URL | 2006/01/17(火) 20:23 [EDIT]
うはは♪
モザイクかけられるものなら、私にもかけてほしいわ~。
でも、ニャンコのモザイクは絶対はんたーい。
そのまんまでいいです、十分かわいいですから!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:45 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありゃりゃ。むちゃくんの苦肉の策だったのに、残念(笑
でも、おねいちゃんも、むちゃくんのおにゃかモザイク反対~!!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:46 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくん、一生懸命ちっちゃい脳みそ使って考えたようです。
笑点だったら、ナイスアイデア!!だったんですけどね~。
これを、世間では「現実逃避」と言いますしね…(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:48 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私はローライズ穿けませ~ん!
とととんでもない!おにゃかのたぷたぷ、ばれちゃうじゃないですか!(笑
そうですね~、世間様では、「いや~、まずいでしょ…」って人もすごいかっこうしてますね。
でも、まあ、自分が良いと思っているのなら、私は何も言いません…。
私は、自分のおにゃかにモザイクかけまくりたいですけど(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:50 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやあ、ダイエットねえ…。
むちゃくんだけ、低カロリーのご飯をあげてみましたが、あっさり「おいしくにゃい」って言われちゃいました…。
で、他の子のごはんを奪おうとするので、意地汚くなっちゃいそうでちょっと暫くダイエットは休止です。
毎日、一番最後まで更を舐めて回ってるむちゃくん…痩せるってのは、土台無理なのかも!?
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:51 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そこに何があるのか気になりますか?
しまったあ!逆効果だったよ、むちゃくん!!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:53 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
見ましたよ、動画!!かわいいいい~~♪
最近、あちこちのブログさんで動画アップしてますね。
いいなあ、私もやりたいなあ。
やっぱり、写真でも可愛いけど、動いてるのが見られると、もっと可愛いですね!!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:56 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、きっと何歳になってもこんな風にお子ちゃまな性格のまま、おじいちゃんになるのでしょう…。
なので、きっといつまでたっても、かわいいまんまでいてくれると思います♪
にゃおさんも、いつまでもむちゃくんFANでいてくれるといいなあ♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:58 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
TOMONEさんのコメント、爆笑しました!
むちゃくんのおにゃかにモザイクかけたら、むちゃくんってわかんなくなっちゃった?(笑
やっぱり、モフモフ=むちゃくんなのね~。
リバウンド~!!ううう…にんげんのおねいちゃんの耳にも痛い言葉ッス…。
今年は頑張ってダイエットしよう…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/17(火) 23:59 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして~♪ようこそいらっしゃいました!
どうぞ、ごゆっくり「ねこじかん」を堪能していってください♪
毎日毎日、うちのブログはこんな感じです。
少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。
私のほうからも、遊びに行きま~す。
これからも、仲良くしてくださいね♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:02 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!去勢しちゃうと、おでぶになりますよね!
むちゃくんも、元々大きい子だったんですけど、うちにきて今まで食べた事のない美味しいまんまに、毎日楽しくくらしていて、そこに去勢手術しちゃったら、ますますでっかくなりました。
で、今7キロですよ~!
まあ、この丸々っぷりがチョーかわいいんですけどねえ。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:04 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
どうやら、むちゃくんは「ダイエットしなくてもおにゃかのたぷたぷがばれない方法」を一生懸命考えたようです。
でも、これは、世間では「現実逃避」と言うのですよね~。
現実逃避じゃ、何の解決にもならんですよ、むちゃくん!
おねいちゃんも、モザイク反対~。
…でも、私は自分のおにゃかにモザイクかけたい…(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:05 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うん、おねいちゃんも反対~!
でも、自分のおにゃかには、ばっちりモザイクかけたいです…。
むちゃくんのダイエットネタばっかりやってる暇があったら、自分をまずダイエットしろって怒られそう(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/18(水) 00:07 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うはは。この世には、おにゃかにモザイクかけたい人がいっぱいいるのですねえ(笑
ええ、私もかけられるものなら、ばっちりしっかりかけたいです~。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
