ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 京一郎
京ちゃんの愛の告白
165_1.jpg

えっ?ホント~?!

165_2.jpg

165_3.jpg

165_4.jpg

あらま~♪

165_5.jpg

そうですか~♪

165_6.jpg

うん、ありがとうね~(*^-^*)
おねいちゃんも、京ちゃん大好きよ♪

165_7.jpg

ええええええええええっ?!
おねいちゃん、ごはん係りぃ~~~?

***********************
京ちゃんにないがしろにされても、めげないもんっ。
おねいちゃんファイトォ~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 告白♪
あけりん | URL | 2006/01/13(金) 00:41 [EDIT]
イケメンの京さまに、あけりんも告られてみたいなぁ~v-351
ごはん係りでもいいわぁ~w
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2006/01/13(金) 01:16 [EDIT]

いつも温かいコメント o(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ

(¬△¬。) ジーーーッ 【にくきうBlog】

BATUにも ごはん係りのおねいちゃん“o(*≧◎≦*)o”ほちぃーー!!

いいなぁ~~~京ちゃんw 

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ ごはん係りのおねうちゃん募集中w 
● not subject
にゃっちママ | URL | 2006/01/13(金) 01:54 [EDIT]
ゴハン係りだなんて、つれないなぁ・・・京ちゃんっ!i-229

おててギュッ!は、ウチのコもよくやってくれます
抱っこしたとたんにギュッ!とかされると
すっごい嬉しいんですよね~i-178
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/13(金) 05:57 [EDIT]
京たんもホント美猫ですよねー。。
あー、またムチャ君からふらふらと浮気しそうにっ。。

ごはん係り(苦笑)うちもそうかもー。。
● にぎにぎ!
れい子 | URL | 2006/01/13(金) 09:38 [EDIT]
爆笑!
わかります~「にぎにぎ」!!(笑)
なんか、「にぎっ」ってやる瞬間がありますよね(笑)!
うちは、ダッコしたときに、私の生肌の上で「ニギッ」と時々やられるんで
爪が刺さって痛いのです(^▽^;)
でも、愛情表現の一つって感じで、メロメロです(猫バカ)
● not subject
miduho | URL | 2006/01/13(金) 12:08 [EDIT]
手もみする姿、私もとっても大好きです。
家のチョコは布団の中にはいると、手もみします。
● 萌え萌え~~
えこP | URL | 2006/01/13(金) 12:56 [EDIT]
京ちゃん、きゃわいい~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
お手手がんぎゅっんぎゅってなっちゃうところが、うう~~ん最高。
右京さん、せっせとごはんを運ばなくっちゃねーだってこんにゃに
可愛いニャンコたちが、わらわらおなか空かせてるんだもん(#^.^#)

FCランキング、トップですね~すごいすごい。拍手ー。
やっぱりにくきゅうの勝利ですね!
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/13(金) 13:34 [EDIT]
京ちゃん、なんとなく微笑んでるように見えて可愛い♪
好きな人を見るときの目ってこんな感じなのよね~って(^^)
それが、ご飯係りとしてだなんて(笑)
でも、こんな風にされたら、ご飯係り喜んでさせていただきますって
気になっちゃいますなぁ~♪
● not subject
ももる | URL | 2006/01/13(金) 14:24 [EDIT]
京ちゃんのあの目で、ギュってしながら、ピスピスってしながら「大チュキ」といわれたら、「た~~んと、お食べ!!」いつもの2倍はあげちゃうな~!
あれ?思惑通り??
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/13(金) 16:59 [EDIT]
京ちゃんのオテテは、かわいいなぁ♪
うちも、ご飯係りってゆーか、全ての係りですねぇ・・・・
でも!!こ~~~んなお顔で告られたらなんでもいいわ。
● not subject
アルケミスト | URL | 2006/01/13(金) 20:47 [EDIT]
お手手にぎにぎのむぎゅ=~~がと~っても
かわいいっす・(^-^)
元気にうまうま・・食べてる姿にも☆.。.:*・°☆.。.:*う~~っとり・°☆.。.:*・°☆ですわ。
やっぱ、猫ちゃんはにぎにぎ・うまうまが一番ですわ。

相変わらずエントリーはしておりませんが、
どうかことしもよろしくお願いしま~す。m(__)m
● not subject
にゃあ | URL | 2006/01/13(金) 21:22 [EDIT]
イケメン京ちゃんにわたしもドキドキ~(*^_^*)
ってゴハン係りですか~(笑)
でもそれでもいいの・・って思っちゃいますよね。

ここにもゴハン係りがいますよ~(わたし)
うちも熱っぽい目線で見つめられますが
そういうときは、たいていかつおぶしが欲しいときなんです。。
● not subject
TOMONE | URL | 2006/01/13(金) 21:25 [EDIT]
ごはん係でもいいじゃないですか^^
京ちゃんに愛されてうらやましいです。
わたしはむちゃくんのごはん係になりたいです。
当然お給金はもふもふのお腹に顔を埋めること(o^^o)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:24 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
大丈夫~!京ちゃんが「あけりんさんも、ちゅき♪」って言ってましたから。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:26 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いえいえ、こちらこそ、いっつも楽しいコメントありがとうです。
私も、ごはん係りのイケメンが欲しい~♪
にゃんこはいいですよねえ。
上げ膳下げ膳で、のんびりですもんね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:28 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あ~、わかる!
私も、抱っこした途端の「んぎゅ」って大好きです♪
で、その次はお顔をべろべろ~。
化粧した後は「嬉しいけど、やめてええええ」って大騒ぎです(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:29 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
また浮気しちゃいそうですか?
京ちゃんは、さいふぁさんも虜にするつもりのようだ…(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:31 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私も先日、お爪を切るのを忘れてて抱っこして、にぎにぎされて痛かったです~!
でも、愛情表現だと思うと、不思議と嫌な気がしませんねえ。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:32 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お布団の中でにぎにぎとは、よほどお布団の中が居心地いいんでしょうねえ。
で、miduhoさんが入ってきて、余計嬉しいんですよ!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:34 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええもうごはん係りでもなんでも、やらせていただきますとも!
美味しいごはんを食べさせてあげられるように、毎日お仕事頑張ってます。

ランキングボタンを替えました。
FC2のランキングなので、お試しに…。
昨日はありがたいことに1位でした♪
でも、今日は2位まで落ちちゃいました…。
ありゃりゃ~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:36 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もう私もごはん係りでも何でもいいです。愛されているのであれば…。
そのために、せっせと毎日頑張ってお仕事してますから~(笑
そのくせ、好き嫌いを言いやがるので、困ったお子ちゃまたちです。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:37 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わ~い、ももるさんは京ちゃんの思惑通りになっちゃってますのだ!
「しめしめ、ぼくの虜が一人増えたでし!!」って、京ちゃんほくそ笑んでました(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:39 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わかっていても…告白中に「ごはん係り」って言うのは、ちょっと淋しいかも~(笑
せめて「いい子いい子係り」にしてくれたらなあ…。
って、結局私たちは「係り」なんですね~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 22:43 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
今年も宜しくお願いします♪
更新ないと淋しいけど、マイペースで頑張ってください。
やっぱり、ブログは「やなきゃいけない」って思うより「やりたいから、やる」って気持で行くのが一番ですもんね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 23:03 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか~、にゃあさんもごはん係りですか(笑
そうそう!キラキラするお目目で見つめる時は、絶対何か有るんですよね~。
でも、そのお顔もこれまたかわいいから、困っちゃうんです。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/14(土) 23:05 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
TOMONEさんは、むちゃくんのごはん係りを立候補ですか!
お給料は、モフモフですね~。じゃあ、ボーナスはにくきうのにおいをかがせてあげるでし♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
