ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: 武蔵
にゃんこワイドショー:人生相談編
162_1.jpg

162_2.jpg

え~?そうですかねぇ。
おねいちゃんのせいですかねぇ。

162_3.jpg

う~~~~~ん…。
ってゆーか、毎回こうやって写さなきゃいけないの?

162_4.jpg

あっ、ごめ~ん。
でももうバレバレだからいいじゃん。
気にするとハゲまちゅよ♪(笑

***********************
にゃんこにモザイクかけても、体型でバレバレと言う事が判明!
でもむちゃくんはばれてないと思ってるのね~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-23 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もっともっと
えこP | URL | 2006/01/09(月) 22:09 [EDIT]
くぅうう~~~むちゃくん、その道化振りがもうサイコー!
いいんだよ、モザイクなんかかけなくって、ヘリウムなんて吸わなくて。
変声機も使わなくていいし、たぷたぷおニャかを今更隠さなくっても、
むちゃくんを好きな人は、むちゃくん自然体のままがいいんだから。
だからもっともっとコロコロになって、私の家まで転がっておいで~~!
● not subject
tamako | URL | 2006/01/09(月) 23:00 [EDIT]
わあ~ぁ~ぁ~
ちょっと おじゃましないウチに
新鮮にゃんずですね~
ガンバレ!むくちゃん!ダイエット(?)
う~ぅん モザイク不要ですかねぇ・・・
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/09(月) 23:34 [EDIT]
やっぱ、むちゃくん命でしっ。。

むちゃくん、浮気してごめんねー。。。
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/10(火) 00:36 [EDIT]
いいのよいいのよ!モザイクなんかかけなくたって。
むちゃくんのそのお顔も、そのお腹も丸ごと大好きなんだから♪
おねいちゃんにスリムに写す方法、研究してもらいましょ!(笑)
● あら不思議ぃ~
にゃっちママ | URL | 2006/01/10(火) 02:03 [EDIT]
ホントだ!
3枚目のお写真、スリムに見える~!!
ちょぉっと胴長にも見えるけど・・・(笑)
むちゃくんも、ウチのコといっしょにダイエット頑張ろうi-239

それにしてもジト目がカワイイですねぇi-178
あまりの可愛さにニヤニヤ笑ってしまいましたi-278
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/10(火) 05:22 [EDIT]
むちゃくんは、そのままでいいんでちよ!
かわいいんでちから。たふたふ、モフモフがむちゃくんの
トレードマーク?でち!!
● not subject
ももる | URL | 2006/01/10(火) 11:54 [EDIT]
むちゃ君、まだまだ、大丈夫よぉ!
だって、小顔に見えないし、足だって細く見えないもの~!!
全体的にふっくら見えるうちは、おでぶに入らないと思うわ!
うちのもも太に会いにおいで!安心するから!
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/10(火) 13:39 [EDIT]
あっはっはっは♪
モザイクしてもしなくても、むちゃくんだって丸分かり♪
ほんまにめっちゃ可愛い子ですね、むちゃくん(^^)
ダイエットはもう始まってるんですか?
あんまり変わらないで欲しいと思いつつ・・・
そこそこに頑張ってね、むちゃくん(^-^)
● not subject
にゃあ | URL | 2006/01/10(火) 19:17 [EDIT]
あらあら?むちゃくんがスリムにみえます(^^)
でもわたしの大好きなお腹が・・
今回は隠れちゃってて残念~。。
むちゃくん、ダイエットしてもお腹だけはモフモフでいてね~(?)
● もふもふがいいの
TOMONE | URL | 2006/01/10(火) 22:36 [EDIT]
そうか、むちゃくんがおでぶに見えるのはみんなおねぃちゃんの写真の腕が悪かったんだね^^
三枚目の写真を見ればむちゃくんはすりむだよね。
ただお腹の毛がもふもふしているだけだけなのでダイエットなんて必要ないとむちゃくんが申しております、右京さん(^○^)
● せっかくの・・・
ねこうち。 | URL | 2006/01/11(水) 15:11 [EDIT]
こんにちは。
せっかくのかわいい顔に、モザイクかけちゃって・・・
もったいないなぁ。
ダイエットは確かに必要だけど・・・ポッチャリ体型の方が
かわいいよね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 00:29 [EDIT]
>コメント有難うございます。

こんばんは、皆様いつもコメント有難うございます。
今日、仕事を持ち帰ってきてこれから徹夜でございます…。
明日、コメントをゆっくり返させて頂きますので、少々お時間下さい。

すみません…更新もコメント返しも遅くて…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 23:53 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
う…っ、その気になったらコロコロむちゃくんは、えこPさんちまで余裕で転がっていけそう…。
最近は、なんだかおにゃかがたれて来たような気がするので、やばいかな~っと、ちょっと冷や汗です(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 23:54 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
モザイクかけなくても、むちゃくんってばれちゃってますね~(笑
ちょっと人生相談風にしてみたかったのでした。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 23:55 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですか~、さいふぁさんはやっぱりむちゃくんですか~?
むちゃくんだけじゃなく、他の子も愛して欲しいですう♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 23:57 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
だめですじゃ~!現実から目をそらしてはいけません(笑
どんなにおねいちゃんの腕を上達させて、むちゃくんがスリムに見えるように写しても、現実のむちゃくんはめちゃくちゃモッフモフですから!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/12(木) 23:58 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうなんですよね、スリムに見えるように写すと、胴長っぽく見える…。
って事は、ずるして写真だけスリムに見えてもだめって事ですね(笑
しかし、むちゃくんばかりに言ってないで、おねいちゃんもダイエットしろって怒られそうです…(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:00 [EDIT]
>ぽーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
トレードマーク!…確かに~。
モフモフの姿以外のむちゃくんの姿は想像できないです…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:01 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
確かにむちゃくんは、お顔もでっかいし、お手手もめちゃくちゃぶっといのです。
でも、最近はちょっとおにゃかがたるたるになってきているようで、お座りすると、おにゃかのお肉が「たるっ」っとなります…。
せめて、たるっとならない程度までダイエットさせるかぁ…?
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:04 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですね~。ワイドショーの人生相談っぽくやってみたら…バレバレでした(笑
まあ、思いっきりわからなくなってたら、それはそれで面白くないので、この結果でオールオッケーです♪
ダイエットはまだです。
結構1匹だけとかって難しいんですよね…。
で、むちゃくんをダイエットさせるなら、りゅうちゃんもやらなきゃやばいんです…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:08 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですねえ、最近はモフモフを越えてたるたるになってきたので、ちょっとだけダイエット気をつけてみて、たるたるが元のモフモフになるくらいまでやろうかなあ…と思います。
でも、その時はりゅうちゃんもやらなくちゃまずいので、悩んでます…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:09 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
うう~。みんなむちゃくんの味方ばっかりだあ。
幸せものですなあ、むちゃくんは…。
って、ええっ?おねいちゃんの腕がやっぱり悪かったの?!
いやいや、そんな事は有りません。むちゃくんが、たるたる過ぎるのです(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/13(金) 00:11 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうなんですよ~。たぷたぷにゃんこって、すっごくかわいいですよね!
わたしもそう思います!
…でも、心臓に負担がかかって、長生きできなくてもいいの?!って怒られちゃいました…。
ううう~…めちゃくちゃ長生きして欲しい!!
なので、本気でダイエットやらなきゃいけないかも…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
