ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの陰謀?!
159_1.jpg

え?そお?

159_2.jpg

むちゃくん、わかるの?すご~い!!

159_3.jpg

ええええええええ~~~っ?!
ちょっとちょっとぉ!!

159_4.jpg

だ~れ~の~せ~い~で~す~か~っ!!(怒

むちゃくんが無理に引っ張るので、本体がいや~な音を立てて割れました…。
なんとか戻りましたが、少しカタカタゆるいです…(泣
そして、あったかくない原因は、ただ単に設定温度が一番低かっただけ…。
新年早々、人騒がせなむちゃくんでした。

***********************
これは新しいホットカーペットを買わせようとする陰謀か?!
と危うく陰謀に引っかかりそうになった(?)おねいちゃんになぐさめの、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● むちゃくんを怒らないで
TOMONE | URL | 2006/01/07(土) 23:59 [EDIT]
むちゃくんはホットカーペットの温度が低い原因を調べようとしただけで、たまたま力が余ってちょっと思わぬところが壊れてしまっただけですから。
悪気はないんですからむちゃくんを怒らないでください。
最後で深く反省して・・・・ないけど、むちゃくんのつぶらな瞳に免じて(o^^o)
● こんばんは!
金魚ボタン | URL | 2006/01/08(日) 01:07 [EDIT]
あらぁ!むちゃくん、、どんまいです…!
でも、もし、もし、もしも、壊れたら
もーっと大きなホットカーペットを買ってもらえるかもですね。
そう考えると、むちゃくんの陰謀はすごいw(゜o゜)w
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/08(日) 05:37 [EDIT]
むちゃくん、温度設定を調べるつもりが・・・・
ホットカーペットは、必需品だから、無茶しないでね~~~。
でも、おねいちゃんが寒いと思って!?
● むちゃはいけましぇん
mono | URL | 2006/01/08(日) 06:18 [EDIT]
おじゃまさま~
monoが寝込んでいる間にたくさん更新されてる(☆。☆)キラーン!!

 いや~,いつもながら楽しいですねぇ~。
ホットカーペットのコントローラー部分は,カバーで完全に覆い隠す方が良いと思いますよー。(うちにはないけど(爆))
 武蔵君結構おっきかったのね~f(^ー^;
● not subject
miduho | URL | 2006/01/08(日) 11:56 [EDIT]
ほきっ!てしちゃったんですね。
むちゃくんは、よほど寒かったのかしら。
● not subject
アルケミスト | URL | 2006/01/08(日) 15:59 [EDIT]
寒中お見舞い申し上げます。
やっと帰ってはきましたが、エントリーは難しいです。
お返事遅くなって(≧.≦) ゴメンなさい。

むっちゃん・・。
ご~ろごろ状態でいいですね~~♪
完全に壊れてなくてよかったですね。
でも猫ちゃんって・・コードでよく遊ぶから
またやっちゃう_?かもですぅ。
可愛いから許しちゃうけど~~(^_^;)
陰謀にくれぐれも注意ですね!
● not subject
まきたろう | URL | 2006/01/08(日) 16:38 [EDIT]
右京さん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします!

あははっ(笑)♪
「にゃんか外れちゃいました」じゃないでしょー(怒)って感じですね。
でも、むちゃ君の陰謀は使えるかも・・・
うちでもやってみよっと!(笑)
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/08(日) 16:50 [EDIT]
ウププッ!むちゃくん、やっちゃいましたね~(笑)
でも、なぜだろう?全然憎めない♪
むちゃくんは可愛いから許してもらえるよ(^^)
きっと新しいホットカーペット買ってもらえるよ(^^)
・・・と、他人事だと思ってのんきな書き込みしてしまいました(笑)
そのうち、うちもコタツのコードちぎられたりして・・・(^^;)
● 無茶く~ん
tomohba | URL | 2006/01/08(日) 21:21 [EDIT]
あはー、無茶くんですね、親父ギャグでした。
やってくれますねー、かわいすぎる~!
ねっころがってふにゃーとしてると思ったら、コードにじゃれついてるし飽きないねっ
この寒さもニャンたちのかわいさでゆるむというものじゃ^^
このテンプレートいいですねーって・・おそい?
コメント書くところの天使の絵もステキだし
都会に雪がちらついてるトップもステキー♡

● こんばんわ(^^)
にゃお | URL | 2006/01/08(日) 22:25 [EDIT]
あらら・・・むちゃくんやっちゃいましたね(笑)
かわいいから、きっとおねいちゃんも許してくれるはず(^^)
むちゃくん、いたじゅらしちゃあだめでちゅよ(^^;)
ぽちっとしていきます~(*^^*)
● うちも!
ねこうち。 | URL | 2006/01/09(月) 14:12 [EDIT]
うちも、ホットカーペットを入れてますが、
猫が遊んでいるうちに、標準から一番低い所に
なってることがよくありますよ~。
なんか寒いなぁって思ってると、猫もみんな寒すぎて
ウロウロしてるし、そこでやっと気付きます(ちょっと遅すぎ?)
うちは今まで使ってたホッとカーペットが壊れて、
新しいのにしたけど、面の切り替えが今までは縦半分だったのが
今度は横半分になってしまって、使いづらいです。
そこまでチェックしなかったからなぁ・・・
新しいホットカーペットを購入する際は、こういう点もチェックしないとダメですね。(苦笑)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:51 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですねえ…むちゃくんは壊そうと思ってやったわけじゃないですからねえ…。
じゃあ、TOMONEさんとむちゃくんのつぶらな瞳に免じて許しちゃう♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:53 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
むちゃくんは、罪なさそうな顔しながら思い切ったことをやってくれちゃうにゃんこなので、困ったもんです。
もっと大きいホットカーポーペットお~?
買いたいけど、そんなお金は有りませ~ん(泣
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:55 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
ホットカーペットは、うちではにゃんこ専用なのです…。
ってゆーか、私の座らせちただける場所がございません。
にゃんこでいっぱいいっぱいです(笑
一応変な音もしてないし、暑すぎるという事もないので、中の回路には異常ないみたい。
なので、このままもう少し様子見です。
むちゃくんの思惑、外れたり~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:57 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
具合大丈夫ですか~?
そうですねえ、うちは毎日更新なので、数日こないと溜まっちゃってるように見えちゃうんですよねえ(笑
一応コントローラーはカバーで隠してるんですけど、めくって見つけちゃうんですよ~。
全く、うちのにゃんこには隠し物が出来ないです(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:58 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
ええ~?むちゃくんがあ?
だって、むちゃくんは誰よりもモフモフしてるのにい。
全く、贅沢にゃんこですこと。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 20:59 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
お久しぶりです~♪
今年もにゃんこは相変わらずです。毎日が賑やかです。
また時間のあるときにゆっくり遊びにきてくださいね~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 21:00 [EDIT]
>まきたろうさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
お久しぶりです~!具合、心配してましたよ!!
お元気そうでよかったです。
むちゃくん作戦は、他のおうちで真似すると、ホットカーペットの売上が倍増するかも!?(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 21:02 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですね~、むちゃくんが悪いこしても憎めないです。
ってゆーか、にゃんこのイタズラは怒れない…。悪気がないので、全く困ったもんです(笑
うちは、幸いにもコタツが一昨年壊れて以来、コタツを買っていません。
なので、まだコードの心配はないので良かった~。
でも、今年の年末には買おうかな~とか思ってます。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 21:05 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうですね~、こそこそ遊んでると思ったら、何かイタズラしてたりね~(笑
そのコソコソ遊びのおちりがこれまた可愛かったりするのですよね。
テンプレートは、こないだのは三が日mでのものなので、しばらくはこのデザインで行きます。
雪降ってるのは…ちょっと吹雪っぽくなってしまった気がして反省です(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 21:06 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
怒らないですよ~。大丈夫♪まあ、むちゃくんも悪気があったわけじゃないですからね~。
それにこれを壊してしまったら、日中の寒さ対策用品はもうなくなってしまうので、よ~っく考えて遊んでね、むちゃくん…。
いつもぽちっとありがとうございます♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/09(月) 21:08 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんです。
そうそう。私もいつ温度最低にしてしまったのか、覚えてないんですよね~。
きっと先日カーペットをコロコロで掃除してる時に触っちゃったのかも。
でも、安物なので、温度MAXにしてもあんまかわんないかも…。
ってゆーか、周りの外気温が低すぎるから…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
