ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: あんず
極寒の地で…
160_1.jpg

160_2.jpg

160_3.jpg

うそつけ~~!
ちゃあんとホットカーペットつけて行ってあげたでしょ。
そこで爆睡してたくせに~。

160_4.jpg

ええ。バレバレですっ。

今日はおねいちゃんの初出勤。
おまけに会議でいつも以上に帰りが遅くなっちゃったので、帰るとにゃんずは大はしゃぎでした…。

ごめんよぅ、おねいちゃんはみんなのごはん代を稼ぐ為に頑張ってるんだよぅ。

***********************
一生懸命いい子でお留守番ご苦労様~♪
とにゃんずたちに、お褒めのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/07(土) 05:39 [EDIT]
おはようでし♪お仕事始めでしたか!
それは、にゃんずも寂しかったでしゅね。でも、いい子でお留守番
右京さんも安心ですね!ぽちっ!
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/07(土) 08:53 [EDIT]
おはよ~です♪
初出勤、ご苦労様でした。
あんずちゃんはおねいちゃんがいない淋しさを
ちゅぱちゅぱで紛らしていたんですね~(笑)
あんずちゃんのちゅぱちゅぱを見ているとこちらまで暖まりそうです(笑)
みんな良い子でお留守番、えらかったね~(*^_^*)
● not subject
葉名 | URL | 2006/01/07(土) 09:27 [EDIT]
初出勤お疲れ様でした。
右京さんのいない部屋でにゃんずはいったい何をしているのでしょう?
気になりますね~~。
我が家は誰かしら家にいるので華は安心みたいです。
誰もいないと「どこにいっていたのよ~~!!」と怒られます。
● not subject
miduho | URL | 2006/01/07(土) 11:00 [EDIT]
お出かけの時に、ちゃんとホットカーペットつけていってあげるなんて、やさしいですね~。
にゃんこたちへの愛を感じます。
● 寂しいニャ!
ももる | URL | 2006/01/07(土) 12:39 [EDIT]
連休の後は、いつも以上に後ろ髪をひかれちゃいますよね!そして、ニャン達もいつも以上に寂しい思いをしちゃいますよね。
うちのニャン達も、A氏(旦那)が出かけた後、しばらく「なんで?」の顔で呆然としてましたっけ。
うちも、ホットカーペット、冬中、つけっぱなしです。
● not subject
tomohba | URL | 2006/01/07(土) 17:53 [EDIT]
初出勤お疲れ様でしたっ!
あは~っ、やっぱり落ちがありましたねーv-391
あんずちゃんのちゅぱの前傾姿勢でしたっ
ほんとは最初ちょっと心配したん・で・すv-395
冬場はホットカーペット欠かせませんね~ニャン達幸せですねー。
こちらでは毎日雪また雪で「氷の世界」ですよ~v-276
♬今年の寒さは~記録的なもの~凍えてしまうよ~まいにち、ふぶき、ふぶき、氷の世界~~♪コホッ!しつれいしましたっ。
● まぎらすには・・・
ねこうち。 | URL | 2006/01/07(土) 19:43 [EDIT]
こんばんは。
右京さんがいない寂しさをまぎらすには・・・
ちゅぱちゅぱなんですね~。
愛くるしいなぁ。
うちの猫軍団は、留守とわかるといたずらし放題なのに・・・
この違いはなんなんでしょう?
仕事お疲れ様でした~。
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/07(土) 19:44 [EDIT]
右京さん、お仕事お疲れ様でした~(^^)
帰ってくると、みんな大はしゃぎしてくれるんですね♪いいな♪
うちなんて、私が帰っても寝てるだけで出てきませんし(笑)
今年もあんずちゃんのちゅぱちゅぱ、楽しみです~♪
最近、ちゅぱちゅぱを見てるこちらも、落ち着いてしまうようになっちゃいました(笑)
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/07(土) 22:51 [EDIT]
こんばんはー。
仕事がはじまると、忙しいですよね^^
年末年始はあちこちのブログに遊びに行きまくっていたのですが、なかなか。。でも今日からの3連休はまた遊びまくるぞ(ブログ訪問ですけど。。^^)

ちゅぱちゅぱ、可愛いーなー。。他の子たちは、しないんですよねーきっと^^
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:35 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうです、初仕事でした…。
そして、初出勤日に3時間の会議…。もうくたくたでちゅ!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:37 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、さびちくなるとちゅばちゅばをしてきます。
ものすごい甘えっ子ちゃんなのです。
他のにゃんこたちも、甘えっ子ばかりなので、帰ってきたときのはしゃぎようはすごかったです。
いっぱいいるけど、やっぱり寂しいんでしょうねえ…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:39 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私のいないときは、多分寝てるんでしょう…。
帰ってきて、ベッドの上とか一部分がチョー暖かい時が年中ありますから(笑
で、帰ってくるとご飯を食べて、大運動会の開催です。
で、疲れるころに、ちょうどおねいちゃんがねんねする時間なので一緒にねんねです(笑
いつも誰かがいるっていいですね~。淋しくないでしょうねえ。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:42 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うううっ…嬉しいです。聞いたか、うちのにゃんこたち!
愛を感じるって!!わあい♪
ストーブはつけていかれませんから、せめてホットカーペットくらいをつけてあげないと、かわいそうですもん。
うちは、今1階で、何故か物凄く底冷えする家なんですよ!
なので、布団に包まっているだけでも、身体の震えが止まりません(笑
でも、それも今年まで!もっと高い階のおうちを買いましたから!
今年はにゃんこみんなで引越しだ~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:44 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ももるさんちも、ホットカーペットつけっぱですか!
これがあるのとないのとで、にゃんこの表情が違いますよね~。
もう、玄関までお見送りとかしてくれるので、会社行きたくなくなっちゃいます。でも、そうするとにゃんこのごはん代が稼げない~!
と、毎日おうちでにゃんこと遊んでいたい気持を振り切って、必死に会社行ってます(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:47 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは東京で寒い寒い言ってると、怒られちゃいそうですね~。
でも、私が寒いのがすごく苦手なので、東京程度でも厳しいです。
で、この寒がりは冬は絶対ストーブつけるので、にゃんこもこのぬくぬくのお部屋に慣れてしまって、ちょっと寒がりです。
親に似るってほんとなんだな~(笑
ホットカーペットより、ホントはコタツの方が嬉しいみたいなんですけど、一昨年コタツが壊れてしまって、我慢してもらってます…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:49 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いや~、うちもイタズラ部隊が大活躍ですよ!!
帰ると、空き巣が入ったような部屋の状態が物語っています…。
昨日と今日は幸いまだでしたけど、これからがまた…。
棚から落とすのはいいけど、落としたら自分で片付けて欲しいですよね~(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:51 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私が帰ると、足音が聞こえるらしく、玄関開けるとずら~っとお出迎えです。
その後、足にじゃれつきながらお部屋に先導してくれます(笑
家主さんもとうとう、あんずちゃんのちゅばちゅばの虜ですね~♪
そのうち、ちゅばちゅばみないと落ち着かないようになっちゃったりして(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:53 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もみもみはね~、するんですけど。
ちゅばちゅばは、うちはあんずちゃんだけなんです。
にゃんこの仕草って、どーしてあんなに可愛いんでしょう♪
仕事の疲れも吹っ飛びますね!
さいふぁさんは、3連休ブログ巡りですか~。
ぅぅぅ…私は持ち帰りの仕事を片付けなくてはいけません。
でも、にゃんこと遊んじゃうんだろうなあ(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
