ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: そのた
カレンダー写真発表♪
じゃじゃ~ん!カレンダーの絵柄発表です。
今回は、お昼寝中のにゃんこも合わせてちょうど12匹なので、12ヶ月全てに1匹ずつ紹介できました。

【1月:あんず】
01_jan.jpg

【2月:カリオ】
02_feb.jpg

【3月:桜子】
03_mar.jpg

【4月:有栖】
04_apr.jpg

【5月:武蔵】
05_may.jpg

【6月:くらのすけ】
06_jun.jpg

【7月:ももこ】
07_jul.jpg

【8月:花南】
08_aug.jpg

【9月:みるく】
09_sep.jpg

【10月:龍一】
10_oct.jpg

【11月:京一郎】
11_nov.jpg

【12:林太郎】
12_dec.jpg

今回、過去に使用した写真を使うといいましたが、折角なので9匹は全て撮り直ししちゃいました♪
(但し、携帯写真なので、抜群の画質のよさでは有りません)
右京家の背景が思いっきり写っちゃったりしてますけど、ご愛嬌ってことで気にしないでやってください(笑

それでは、到着までしばしお待ちを~♪
| CO-20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/01/06(金) 00:27 [EDIT]
そか。。
カリオちゃんと、有栖ちゃんと林君。。。

そか。。そか。。
先に待っててくれてるんだよねー。。いつか、再開できる日を祈って。。
● 12にゃん…
れい子 | URL | 2006/01/06(金) 00:39 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします!
それにしても、12にゃん。
こやって見てみると、大迫力ですね~(笑)!
ほんと、にくきうだらけだ☆
● 楽しみです♪
猫鼻 | URL | 2006/01/06(金) 01:58 [EDIT]
 写真は12にゃんに決定したのですね。
それぞれ個性があって、みんなかわいいですね~i-178
カレンダー、届くのを楽しみにお待ちしておりますi-185
● カレンダー
あけりん | URL | 2006/01/06(金) 11:30 [EDIT]
カレンダー楽しみにしています♪
モデルのにゃん様達もお疲れさまでした(*^^*)
● かっ、可愛い~~~[絵文字:v-238]
chibiani | URL | 2006/01/06(金) 15:58 [EDIT]
右京家のオールスターニャンズはちょうど12ニャン!
カレンダー作るのにはピッタリの数だったんですね~(*^^)v
お星様になったカリオちゃん・有栖ちゃん・林太郎くんの写真も
見せていただけて感激~☆
林太郎くんは毛色と顔の鉢割れ部分がちびたとよく似てますね~(^^)
カレンダー、楽しみにお待ちしてますよ~♪



● not subject
るる | URL | 2006/01/06(金) 16:26 [EDIT]
あけましておめでとうございます^^
12匹オールスターズ出演なんですね^^
どのこもカワイイ!
今から楽しみに待ってますね!!
ワクワク^^
● 楽しみです。
ねこうち。 | URL | 2006/01/06(金) 18:06 [EDIT]
こんばんは。
わ~い\(^o^)/届くのを楽しみにしてま~す!
こうやって改めて見ると、どの子もやはりカワイイですね~。
写真うつりがとっても良い!
モデルとしてやっていけるのではないですか?
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/06(金) 18:32 [EDIT]
こんばんは♪
お~これは楽しみですっ!!(^^)
右京さんちの背景も生活感があってよいではないですか(笑)
これでばっちり全員の顔と名前を1ヶ月かけてインプットじゃ♪
(ごめんなさい、まだ覚えきれてなくて・汗)
到着楽しみにお待ちしております~♪
● not subject
ギギ | URL | 2006/01/06(金) 23:15 [EDIT]
ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
すごく楽しみです
ありがとうございます m(_ _)m

ところで毎日の日記の写真も携帯なんですか?
とっても綺麗に撮れてますよ
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/07(土) 16:53 [EDIT]
たーーーのしみーーーー♪
たーーのしみ~~~♪

ルンルンルンルン♪
たぁのしみぃぃ~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:06 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです。
そう。みんな向こうで先に行ってて、おねいちゃんを待っててくれてます。
向こうは、病気になる事もないし、お友達がいっぱいだし、時々うちに遊びに来ているみたいだから、淋しくないと思います(でも、姿が見えないおねいちゃんは、ちょっとさびちい…)。
再び再開した時に、恥ずかしくない人生を全うしてまた一緒に遊びたいです。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:08 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
圧巻でしょ~?私も画像加工…疲れました(笑
それにしても、ブレブレ写真ばかりで、つくづく自分の腕の下手さに情けなくなりました(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:09 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
これまで並ぶとすごいでしょー!
全部生きていてまわりでわらわらしてくれると、もっと楽しいんですけど、残念ながらお昼寝中の子が3匹いるので、ちょっとさびちいです…。
到着までもう少々お待ちくださ~い♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:15 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
楽しみに待っててくださいね~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:19 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そう…思えば、chibianiさんとの出会いは「ちびたちゃんが林くんに似てるので、ちびたちゃんを見ていると林くんが生きて遊んでいるように見える」って理由だったなあ…と思い出しました。
今でも、ちびたちゃんを見ると、林くんが生きているように見えて嬉しくて楽しくて仕方ないです。
1年半しか生きられなかったので、楽しそうに遊んでいる姿を見ると天国でもこうやって遊んでるのかなあ…って思いました。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:21 [EDIT]
>るるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
最初、6枚綴りにしようかと思いましたが、うちには12にゃんいることに気付き、12枚綴りを作る事にしたんです。
画像の加工は大変でしたけど、なかなか楽しかったです。
到着まで、しばしお待ちを~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:23 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ…可愛いといってもらえる事が、やっぱりなにより嬉しいですね!
モデルは…無理かなあ。だってえ、じっとしててくれないんだもん!
いつも「スキをついたシャッター」なのですよ(笑
思ったとおりの格好してくれないし!
…なにより、ギャラ高そう…(笑
毎日味キラリはきついっすよ~。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:25 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
これで名前覚えてもらえるかな~?
いいんです。いっぱいいますからね~。
ゆっくり覚えてくれれば嬉しいなあ♪それより、名前は覚えられなくたって、「かわいいね、このにゃんこ」って言ってもらえるだけでも、じゅ~ぶん嬉しいので、気にしないでください。
到着までしばしお待ちを~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:29 [EDIT]
>ギギさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
楽しみにしててくださいね~♪
でも、ホントに画質はそんなによくないです。
そうです。毎日の更新、すべて「携帯カメラ」で撮ってます。
…貧乏なので、デジカメのようなりっちな文明の利器は持った事がないのです(笑
しかし!今年の夏にぼーなちゅがでたら…買おうかなあ…とか目論んでいます。いやいや、多分出ないので夢のまた夢です。
それに今年は引越しをするので(にゃんこのために、広いおうちを買いました♪)、そっちにお金回さなきゃいけないし…。
なので、しばらくは携帯カメラが続きます。時々ひっくり返りそうなほど画質が悪い時が有りますけど、我慢してちょ~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/08(日) 00:29 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ~。楽しみにしててちょ~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
