ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: 花南
今日の出来事。
156_1.jpg

156_2.jpg

156_3.jpg

156_4.jpg

156_5.jpg

156_6.jpg

あああああああ…。
「アンパンマン ブロックハウス」
…でかいです。でかすぎです。ホントにでかいです(泣
ってゆーか、今年3×歳になる私が、「対象年齢3歳」のおもちゃ…。

…………神様、私にこれをどーしろと?!

***********************
相変わらずネタ満載の私の人生、天晴れ!!
と半ばやけくそに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-25 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今年もよろしくお願いします☆
raraso | URL | 2006/01/03(火) 00:56 [EDIT]
こんにちは。
すごいものがあたりましたね(笑)。
ゲームとかだったら、オークションで売ることもできるだろうけど...。猫さんたちのおもちゃにもなりませんよね?

金魚ボタン | URL | 2006/01/03(火) 01:01 [EDIT]
良いですね~まったりお正月ー。
おおお、、景品ゲットおめでとう?ございます(^▽^;)
でも、ニャンズさんたちのの一大テーマパークになりそうな予感ですよ!!

家主です。 | URL | 2006/01/03(火) 01:12 [EDIT]
あっはっはっはっは!これは。。。笑うしかありません(爆笑)
どうしましょうねえ、これ(^^;)
案外猫ちゃん達気に入ったりして・・・使ってみます?
そしてその結果を知りたいもんだな~って、
お気楽に思ってる私(笑)
でも、当たるんだから凄いですよね♪
● あけましておめでとうございます
猫鼻 | URL | 2006/01/03(火) 01:19 [EDIT]
 当たりi-197なんですけどねぇ・・・i-229
困りましたね~。
主催者も、誰が当たってもいいような景品をそろえておいてくれればいいのに。
で、でも、当たりは当たりですよi-199
この運を味方にして、今度は宝くじを買ってみてはいかがでしょうか?

 今年もよろしくお願いします。
● 当たったけど的外れ?(笑)
えこP | URL | 2006/01/03(火) 05:48 [EDIT]
新年明けましておめでとうございます。
昨年は右京さんと出会えて、本当に収穫の多い一年
でした。ありがとうございました!そのウケ狙いの
キャラに、私もどっぷり嵌まって、新しい一年精進
します。今年も宜しくお願いします。

大物が当たりましたね~。アンパンマンもついてるし、
メガブロックって、小さい子用の初めてブロックだから
パーツが大きく出来てるんですよね。それこそ赤ちゃん
いないとどうしようもないですよね…(^_^;)
もしかして「今年は結婚させて子持ちにさせてやろう」
という神様のお声なのでは…?
● すごぉ~い
mono | URL | 2006/01/03(火) 12:15 [EDIT]
 こんちは~。
年始早々すごいの当てましたね~。
にゃんずのおもちゃにはなりませんよね?

ブログ見てる人に呼びかけてみるとか(笑)
● うわぁ。。
さいふぁ | URL | 2006/01/03(火) 13:58 [EDIT]
運が良いような良くないような(爆笑)
どうしようもないですよねー。。いっそのこと組み立てて、どのニャンかのお気に入りになるか観察日記つけて見ては??
新ネタにならないかなー邪魔なだけかなー
ってかなり無責任なさいふぁでしー(苦笑)

● おぉ~っ!!
chibiani | URL | 2006/01/03(火) 15:08 [EDIT]
大当たり、おめでとうございます!(爆)
う~む、コレはニャンズが喜びそう・・・と思ったのは私だけ?(笑)
試しに組み立ててみてはいかがでしょうか?
そしてニャンズの反応が知りたい(笑)
な~んて無責任な事を言ってる私を許してね~ヾ(^o^;)
● 今年もよろしくお願いします。
ねこうち。 | URL | 2006/01/03(火) 17:26 [EDIT]
こんばんは。
今年も笑わせてもらってますよ~。

それにしてもすごい物が当たりましたね。
私も猫の玩具に良いのでは?と思っちゃいましたが・・・
的外れかな?
こんな大きな物を持って帰るのも大変ですよね。
● 確かに・・
にゃお | URL | 2006/01/03(火) 17:55 [EDIT]
微妙かもしれませんね(^^;)
でも当たったからうらやましいなぁ~i-236
私、ガラガラくじはずしました・・・(><;)
チョコバナナの露店で・・・i-182
けっこう当たってそうなのに~(;-;)
● こんにちわ♪
あけりん | URL | 2006/01/03(火) 21:39 [EDIT]
にゃんずさん達は喜びそうな景品ですねw
私も久々健康ランド行きたくなっちゃいました♪
● おめでとうつづき
tomohba | URL | 2006/01/04(水) 00:21 [EDIT]
新春から当たりとはうらやましいではないですかっ
品物がなんであれ、当たり・・・。
これでもわらくし、当たったためしがありません!
車にはあたられた事ありますのにです><
アンパンマンですか?大きいんですか?
どちらかに寄付するとか???
いいじゃないですか~v-63

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:16 [EDIT]
>rarasoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええ…すごいものが当たっちゃいました。
本当にでかくてお部屋においとけないので、現在玄関で邪魔者扱いになってます(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:17 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
めでたいのか?めでたくないのか?
…いや、外れた人多数だから、当たっただけ運が良かったのかも?
でも、子供がいる家ならまだしも、うちには独身オンナとにゃんこしかいませんからねえ(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:19 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いや~、これが結構邪魔者です(健康ランド、ごめん!)
ちょいと今日試しに組み立ててみましたが…、箱のふた周りほど大きくなりました!ええ、箱の中にはパーツが上手に収納されているので、それを取り出して組み立てると、かなり大きくなるのでした!
私の動ける場所がなくなるので、速攻片づけを…(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:23 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~。もうちょっと「独身オンナ」でも貰って嬉しいものにして欲しいですよね~。
って、外れた人からすれば「贅沢言うな!」って怒られちゃうのかしら?
子連れの人は、みんなこれを狙ってたようで、私が当てた時は「ああああ~~!」って声と刺さるような視線が私を襲いました…。
親子連れにあげちゃおうかな?とも思ったんですけど、参加費500円も払ってるので、悩んでいるうちに帰ってきちゃいました。
今は玄関で邪魔者扱いです。こんなんだったら、親子連れから500円貰ってあげてくればよかったかな~?(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:26 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私も、えこPさんに出会えて、昨年はホントによい年だと思いました!これからも宜しくお願いします。

神様のメッセージかぁ…。
って事は、今月中にイケメンと恋に落ちて、来月までに結婚して、早く仕込まないと(笑)年内中に子持ちになるのは難しい…!
神様もせっかちねえ。
ちょっと、神様!おもちゃの前にイケメンを私の前に現れさせてくれないと~!順番が逆でしょー(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:27 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええ、すっげえものが当たっちゃいました(笑
一度好奇心から組み立ててみましたけど、邪魔です。
さあて、捨てるのも勿体無いし、使えないし…どうしようかなあ…。と悩んでいます。

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:30 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええ、運が良いのか悪いのか、これがホントの「ビミョー」ってやつですよね(笑
皆さんが「組み立ててみろ」って言うので、好奇心に負けて組み立てました!
結果、箱のふた周りくらい大きくなるので、ものすっごく邪魔でした!
で、にゃんこが乗ったんですけど、にゃんこって「飛び乗る」じゃないですか!どうやら、乗れるみたいだけど飛び乗るとかの振動には弱いみたい(まあ、プラスチックだから…)。
なので、留守中に飛び乗って壊れて怪我したら危険なので、にゃんずタワーに仲間入りさせるのはやめました。
もうちょっと丈夫だったら場所空けてあそばせたんですけど…。

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:32 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
すごいもの当てちゃいましたー!邪魔です(笑
好奇心旺盛な私…このまま放っておくなんて出来ないので、今日組み立てました!
ええ、結果はでかい割にはにゃんこはあまり遊んでくれないし、思ったよりは華奢なので、分解して箱に戻しちゃいました。
そして、邪魔すぎるので玄関におきっぱなしです(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:34 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
車で行ったので、持って帰るのは楽でした。
これが歩きだったら、絶対置いて行きますよ~(笑
新年早々、笑いの神が降りた~!って思いましたけど、かなりリスクの大きい笑いでした。
今年一年が見えた!って感じのスタ-トです(笑

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:39 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うん、あたったことは当たったんですけど…。
きっと今年は「当たるには当たるけど、本当に欲しいものは手に入らない」って一年なのかも!
嬉しくも何ともないわ~い!!
本当は、温冷小型冷蔵庫が欲しかったのです。または、マッサージ60分コース無料券。
温冷小型冷蔵庫が当たるのを見計らって、それが親子連れだったら、交換交渉しちゃおうかな~とか思ってたけど、せこいのでやめちゃいました。
でも、今思うとやればよかった…。くやしー!

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:41 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
健康ランド、いいですよね~!格安で丸一日まったりできるし!
近所の健康ランドは、狭いのにかなり混んでるので、ちょっと足を伸ばしてすっごく大きい健康ランドまで行ってみました。
そうしたら、こんな事に(笑
でも、お風呂も施設も良かったので、また行こうかな~?と思ってます。

右京 | URL | 2006/01/04(水) 22:49 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええっ!当たるは当たるでも、車に当たったんですか?!
それは、かなりブルーですねえ。
私は、そっちの「当たり」にはまだめぐり合えていませんので、まだましかあ。
もうねえ、笑っちゃうほどでかいんですよ。
どこかに送るにしても、東京都内に送るだけで1700円!!ビンゴの参加費は500円…。
送るだけですごいことになっちゃうのが判明!
さあて、どうしようかなあ。
● not subject
たらちね | URL | 2006/01/05(木) 09:38 [EDIT]
景品について>
えーと、近所の幼稚園か、保育園にプレゼントするってぇ手もありますよ☆
ブロックは知育発達にもなるし、右脳が活性化するよ。
4.5才の頃、異常にブロックにはまったのを思い出しました。
今時の子って、おもちゃのスケールでかいっすねーー。
うらやますぃ!の
たらちねでした。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
