ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/30(金)   CATEGORY: 花南
ごあいさつ
153_1.jpg

153_2.jpg

153_3.jpg

153_4.jpg

153_5.jpg

はい、かにゃちゃん。
おねいちゃんの代わりにごあいさつしてくれて、ありがとうでした♪

今年は色んな人たちとお友達になれて、とてもいい一年でした。
来年もこんな調子でブログやっていきますので、遊びにきてくださいね!

***********************
かにゃちゃんのぴんくパワーで、来年はいい年になるかも!
と期待を込めて、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見納め
猫鼻 | URL | 2005/12/31(土) 01:27 [EDIT]
 今年最後のかにゃちゃん大サービスi-175ありがとうございますi-185
特に牙チラ、好きですi-178

 こちらこそおせわになりました。
来年もよろしくお願いしますi-179
● かわいい♪
家主です。 | URL | 2005/12/31(土) 04:03 [EDIT]
こんばんは♪
ピンクづくしで可愛いわ~かにゃちゃん(^^)
チラリズムを心得てるなんて、にくいわ~(^^)

毎回とっても楽しい会話を読ませていただいて、
面白かったです。
また来年も遊びに来ますね♪
どうぞ良いお年をお迎えください~(^^)
● ありがとうごじゃいました!
tomohba | URL | 2005/12/31(土) 08:45 [EDIT]
9匹のにゃんずのみなさんのおかげで癒されましたーv-48
来年も期待しておりますのでよろしくおねがいいたひます!!

右京さんのねこ語もますます期待してま~っe-465

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/31(土) 09:18 [EDIT]
右京さんのブログに遊びに来て、9にゃんの猫ちゃんを楽しく拝見
させていただきました。
9にゃんと良いお年をお迎えください♪
● 今年はお世話になりました
コダリ☆ | URL | 2005/12/31(土) 10:23 [EDIT]
おはようございます☆
2005年も最後の日なのでコメントを残させていただきます。

相変わらずむちゃくん好きで、登場の度に喜んでおります☆
以前の、ツッコミくらったときのみるちゃんの顔も忘れることが出来ません。

楽しいにゃんずブログを来年もよろしくお願い致します。
よいお年を☆ミ
● ぴんく・ぴんく♪
まみむ | URL | 2005/12/31(土) 13:25 [EDIT]
かにゃちゃんのピンクなお鼻、にくきゅう、
とってもらぶりーな姿を見れて幸せです~(*´∇`*)
今年は私もブログを立ち上げ、右京さんはじめ
すてきな方々と出会えて、とっても充実してました~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
● チラリズム~♪
にゃっちママ | URL | 2005/12/31(土) 13:47 [EDIT]
ちろっとベロもチラリズム?しているような~i-237

右京さん&ニャンズのみにゃさん
こちらこそお世話になりました
来年もニャンズの活躍、楽しみにしています
(特にむちゃくんの~i-233
来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228
● 良いお年を (^o^)ノ
mono | URL | 2005/12/31(土) 15:40 [EDIT]
 おぉ~,かにゃちゃんの今年最後のサービス!
ごちそうさまです!

右京さんのコメントでさんざん楽しませて頂きました。

来年も宜しくお願い致します。

それでは,良いお年を迎えられますように!
● 楽しかった!
ねこうち。 | URL | 2005/12/31(土) 18:04 [EDIT]
こんばんは~
今年最後の締めは、かにゃちゃんでしたね~。
ピンクのお鼻とてもカワイイなぁ。
そういえばうちには、ピンクのお鼻を持つ子がいたかな。
あ、レオンがピンク?だった・・・

本当に今年右京さんと出会えて楽しかったです。
猫ちゃん達の会話、来年も期待してま~す!
来年もよろしくお願いします。

MK | URL | 2005/12/31(土) 18:16 [EDIT]
にゃんずの来年の活躍、楽しみにしてまーす。
いやー最後に「美」で締められるとは意外でかわいかったです。

にゃお | URL | 2005/12/31(土) 18:23 [EDIT]
毎日楽しかったです(*^^*)
来年もれお共々よろしくお願いします~。
よいお年をお迎えくださいねi-237
● よいおとしを
TOMONE | URL | 2005/12/31(土) 18:54 [EDIT]
今年最後がかにゃちゃんのピンクの肉球v-238
ピンクのお鼻もカワイいです^^

来年はウチでも何とかにゃんこを飼いたいと思っているんですけれどはたして実現するかな?

それでは右京さん良いお年をお迎えください(^o^)/
そして来年も楽しませてくださいね(o^^o)
● 良いお年を~(*^^*)/
chibiani | URL | 2005/12/31(土) 20:04 [EDIT]
こんばんは~!
今年はたくさんの猫好きさんと知り合えて
とても嬉しい一年でした。
ほんとうにありがとうございました
来年も9ニャンのカワイイ画像と右京さんのナイスなコメント、
期待しています☆
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

かにゃちゃん、ピンク尽くしの大サービスをありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
● ∥部屋∥。・)BATU♪感謝☆彡
BATU | URL | 2005/12/31(土) 21:54 [EDIT]
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~



今年一年・・・本当にお世話なりました



いつも温かく見守ってくれて真剣にレスを書いてくれる友に心から深謝。。。



(/^-^(^ ^*)/ ダキ!離さない~~~



本当にありがとうございます♪



バツイチ独り者、いつもヨッパのBATUですが、これからもずっと見守ってくださいね



良いお年を・・・♪
● 素敵☆
Aya | URL | 2005/12/31(土) 22:15 [EDIT]
お世話になりました♪
来年も笑いに&癒されに来ますv-283
よろしくお願いします!

raraso | URL | 2005/12/31(土) 22:47 [EDIT]
今年は右京さんとたくさんのここのニャンズに会えて、本当に楽しい年となりました。ありがとうございました☆
来年もおもしろくてかわいいニャンズの写真、右京さんのコメント、期待してます!
では、また来年も宜しくお願いします☆

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:48 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おねいちゃんの何かを見せても全然サービスにならないので、かにゃちゃんにお願いしました。
すると、ぴんくづくしでサービスを…。
これを見て年越しをすると、来年はいい年になるそうですよ!
今年は本当にお世話になりました。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:49 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんは、なにを隠そう「チラリズム」のプロですよ(笑
ツボを心得ているのです♪
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:50 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
癒されたといわれて、嬉しいです。むふふ。
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:51 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ポーちゃんママさんも、いっぱいの家族と囲まれて、楽しい年越しを!!
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:52 [EDIT]
>コダリさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やはり、M-1ネタも人気ですね!
よっしゃ!来年もお笑いネタで頑張っちゃいますよん♪
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:53 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんのにくきうを見てから年越しをすると、来年いい年になれますよん♪
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:54 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おっ?むちゃくんリクエストですね!
でも今年の締めは、かにゃちゃんのぴんくで決まりでしょう!(笑
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:55 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
楽しんでいただけて、嬉しいです!
ブログ立ち上げて3ヶ月。こんなにもたくさんのお友達ができるとは思っていなかったので、びっくりで嬉しいです!
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:57 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
レオンちゃんがぴんくですか~!
ぴんくのにくきうを見て年越しをすると、来年良い一年になりますよん♪
いや、真っ黒にくきうでも、まだらにくきうでも、にくきうなら何でもOKかも(笑
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:58 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…。
一年の締めは、かにゃちゃんでしょう!
かにゃちゃんも、サービスたっぷりで見せてくれました。
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 22:59 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
楽しんでもらえて何よりでした!れおくんにもよろしくお伝えください♪
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 23:00 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ!TOMONEさんも、にゃん仲間になるのですね!
頑張ってくださ~い。もし家族に迎えたら、速攻で教えてねっ♪
今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 23:02 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ブログの1番良いところは、同じ趣味のお友達といっぱい知り合えるってことですよね!
それは、私も実感しました!
ブログって良いなあ♪

今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 23:03 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いっつも楽しいコメントをありがとうです。
いっつも疲れているのに、遊びに来てくれてありがとうです。
BATUさんも、にゃんずと仲良く年越しですね!

今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 23:04 [EDIT]
>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…。
来年も、今年のような調子で、楽しんでもらえるようなブログにしていきますよん♪
楽しみにしててくださいね!
Ayaさんも、ブログ更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね!

今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪

右京 | URL | 2005/12/31(土) 23:06 [EDIT]
>rarasoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ。そう言って貰えると、ブログ立ち上げた甲斐があります!
そして、ブログのよさをしみじみと実感してます!
rarasoさんも色々ありましたけど、来年も仲良くしてくださいね♪

今年は本当にお世話になりました。
お友達になれてすっごく嬉しかったです。
よいお年を!来年も宜しくお願いします♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
