ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 武蔵
見張り
013_1.jpg

…見張ってくれるのは嬉しいんだけど…
あのぅ、タワーから「霜降り」がたれてまちゅけど…
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

raraso | URL | 2005/10/01(土) 15:04 [EDIT]
テンプレートが変わりましたね☆なんか10月!って感じの色でいいですよね!
実は前回右京さんが使ってたテンプレート、私も最初のころは使ってました。
武蔵くん(ちゃん?)、落ちかけていてもそこが定位置なのかな?(笑)真顔なのがとってもかわいい♪
まだ登場していない子たちも早く見てみたいです☆
待ってま~す☆☆☆(いつもコメントありがとう!)
● rarasoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/04(火) 12:02 [EDIT]
こんにちは!
そうなんです~。ちょっとイメチェンしてみました。
rarasoさんも、前のパターン使ってたんですか?
ピンクで可愛かったですよね~。

今のデザインもなかなか気に入っています。
クリスマスにも、またちょっとイメチェンしようかにゃ~。

むちゃは、1歳なのに、もうみるくの倍あるんです!
なので、キャットタワーの一番上がすきなのですが、お肉がはみ出てしまいますv-12

これからもいっぱいにゃんずを紹介しちゃいますよ~。
お楽しみにですv-238
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
