ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 京一郎
何部?
そういえば、京ちゃんってにゃレンジャーの一員じゃないねえ。

151_1.jpg

MKさんとこは「猫かいぐり亭支部」とかカッコいい支部があるけど、
京ちゃんは何部にも入らないの?

151_2.jpg

151_3.jpg

…いや、もうちょっとカッコいい部に入ってくださいませんかねぇ?

***********************
京ちゃんがこんな調子だから、今ならにゃレンジャー入隊倍率は低いぞ!!
よ~しこの隙に立候補しちゃおっかにゃ~?と狙っているにゃんこちゃんは、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MK | URL | 2005/12/28(水) 23:25 [EDIT]
うははははは!さすが!
帰宅部かっこいい!!
● うらやましい
tomohba | URL | 2005/12/28(水) 23:58 [EDIT]
猫ちゃんたちのマイペースぶりあこがれてしまう私はなんなんでしょうや?
外で忙しい私達にとってネコ達のいる我が家ははユートピアです。
これがあるから頑張れるって最近思うんですよね~^^。

さいふぁ | URL | 2005/12/29(木) 00:32 [EDIT]
うーん。。きょうたん、可愛いー、通り越して、りりしくてカッコいい。。はぁ。。
目がねー切れ長で、なんだか歌舞伎の人みたいー。。

日々浮気なさいふぁでしー



家主です。 | URL | 2005/12/29(木) 10:26 [EDIT]
京ちゃんおっとこまえ~♪
帰宅部かぁ~(笑)
ちなみに私も帰宅部でしたよ~
途中で買い食いするので、買い食い部でもあった・・・(笑)

TOMONE | URL | 2005/12/29(木) 20:38 [EDIT]
きょうちゃんは帰宅部なんですね。
むちゃくんは間違いなくおでぶでしょう^^

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:36 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うははははは~!まいったか!!
…京ちゃん、にゃレンジャーに入りたいとか、夢持ってくれよ…(笑

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:38 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私もにゃんずのマイペースっぷりは、羨ましいと毎日思いますよ~♪
毎日幸せそうにしている(そう見えるだけ?!)姿を見ると、仕事頑張ってお給料稼ごう!って思いますよね。

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:39 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
京ちゃんはイケメンなので(笑)さいふぁさんが浮気しちゃうのも仕方ないのでし!(京ちゃん:談)

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:40 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうかあ、家主さんは買い食い部だったのね!
えへへ、実は私も~♪
あの学校帰りの買い食い…なんであんなに美味しいんでしょうねえ♪思わず懐かしさで昔を思い出しました。

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:42 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおうっ!むちゃくんはおでぶですか~!
いやいや、それはりゅうちゃんも間違いなくおでぶですよー。
ってゆーか、京ちゃん…にゃレンジャーに入るとかでっかい夢持ってくれよう(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
