ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの抱負
今年は色々あったねぇ。

むちゃくんは、来年どんな一年にしたい?
なにか夢とか目標ってあるの?

150_1.jpg

150_2.jpg

150_3.jpg

へっ?
にゃレンジャーに入る夢はどこ行ったの?

150_4.jpg

これこれこれこれっ!!

***********************
このマイペースっぷりが、むちゃくんのいいとこだね!
来年もよろしくね~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初夢ですかぁ?
tamako | URL | 2005/12/28(水) 00:16 [EDIT]
ステキです、夢ごこちのお顔・・・
「おかわり」の言葉にキリッ!最高ですよぉ
あ~・~のお腹は頼りがいのある方、
文句ありましぇ~ん!

にゃっちママ | URL | 2005/12/28(水) 01:03 [EDIT]
『しょんなことも』って、むちゃくぅ~ん!i-229
すでに立派に育ってる(笑)のに
いっぱい食べて大きくなるとは・・・
真剣なまなざしで抱負を語るむちゃくんが大好きですi-178
モフモフのお腹も大好き~i-239
来年もどうぞよろしくなのです♪
● 遠い目
猫鼻 | URL | 2005/12/28(水) 02:04 [EDIT]
 1枚目の遠い目をしたむちゃくん、素敵ですi-175
右京さんのおっしゃるとおり、来年もマイペースで元気なむちゃくんでよろしくねi-179

mono | URL | 2005/12/28(水) 04:39 [EDIT]
むちゃくんの寝ぼけまなこが最高です。
たまりましぇん(>_<)

ちなみにうちのわいんの夢は...「大きくなって白虎さんになる」ことです(笑)

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/28(水) 06:47 [EDIT]
むちゃくん、そーだよね!ご飯いっぱい食べて、元気が
1番でし!!
● むちゃくん!!
にゃお | URL | 2005/12/28(水) 08:36 [EDIT]
あ~なんてかわいいんでしょう(*^^*)
マイペ-スっぷりたまらないですv-398
今日はいつもより強めにポチして帰りますね~v-344

ジェーエヌ | URL | 2005/12/28(水) 14:33 [EDIT]
一枚目の写真、思わず笑ってしまいました。
いい表情してますね♪
来年もむちゃくんのマイペースっぷり、成長っぷり楽しみにしてます(^^)
● マニア
にゃあ | URL | 2005/12/28(水) 17:57 [EDIT]
でたぁ~!むちゃくんのモフモフおなか~
たまらないです~v-10
にゃレンジャーに入るよりも大切なのは
ごはんなのね・・そうよね

来年もそのモフモフで癒されたいですv-238

TOMONE | URL | 2005/12/28(水) 18:46 [EDIT]
眠そうなむちゃくんの顔がカワイいですよ^^

そうそう、もっといっぱい食べてもっと立派なもふもふなお腹になってねむちゃくん(^○^)

ももる | URL | 2005/12/28(水) 22:20 [EDIT]
むちゃ君、ほんと、優しいお顔してるね~!
いやされます。
自分だけ、おかわりしたいんだよね!特別に!
レンジャーには、たいてい、1人大きめの隊員がいるもんね。
入れる、入れる。

えこP | URL | 2005/12/29(木) 14:38 [EDIT]
夢って聞かれたときの、既に夢見心地なむちゃくんの
表情がたまんないでしッ。「ご飯のおかわり」と言う
時だけお目目がはっきりしてるのもいいなあ~。

えこP、10日振りくらいにブログに復活しました。
右京さんを見習って精進します。右京さんのとこは、
毎日毎日おもしろいでしよ!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:06 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
文句ナシですか!それはむちゃくんに教えてあげねば!!
いっつも甘えん坊な顔ばかりなので、きりりとした表情はめずらしく撮れました♪

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:09 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
むちゃくんは、にゃレンジャーより食欲の方を取ったようです(笑
ほんと、これ以上大きくなってどーすんですかねえ。
いやでも、にゃレンジャーへの夢は捨て切って居ないようですよ♪
来年もよろしくお願いします!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:11 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
遠い目をしている先には、美味しいごはんが見えていることでしょう…(笑
来年も宜しくお願いします!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:18 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
おおお~!わいんちゃんの夢、すっご~い!!
なれるように、頑張って!!
それに引き換え、むちゃくんの夢の小さい事…(笑
でも、これ以上おでぶにならないように、おかわりはおねいちゃんが許しません!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:19 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
そうですよね、元気でごはんいっぱい食べるのはいいことですよね。その点、うちの子達は親孝行です♪
でも、これ以上おでぶにならないためにも、おかわりはおねいちゃんが許しませ~ん!!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:22 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
いつもいつもポチありがとうです!
むちゃくんも、大喜びです。
にゃんずは、誉められるとウハウハなので、是非是非もっと言ってやってくださ~い♪

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:23 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
もうみんなマイペース過ぎて大変です。
マイペースって言うか、わがままっていうか…(笑
まだまだこんな調子でやっていきます。
来年も宜しくお願いしま~す♪

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:29 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
きっとむちゃくんは、ご飯を食べる前はこの夢だけど、食べ終わったら「はっ!にゃレンジャーになるでしっ!」って夢が摩り替わっている事でしょう(笑
来年もマイペースなむちゃくんを始め、ほかのにゃんこ共々宜しくお願いします!

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:31 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
う~ん、私もむちゃくんのモフモフが大好きだけど、これ以上おでぶになると大変なので、おかわりはお預けです!
果てさて、むちゃくんの夢は叶うのか?!(笑

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:32 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
そういえば!
○○レンジャーとか見ると、必ず「食いしん坊のイエロー」みたいなのがいますよね!
…って、それがむちゃくんの役?!
いや~ん、むちゃくんはイケメンの役がいい~♪(む…無理かも)

右京 | URL | 2005/12/29(木) 23:34 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいです。
ブログ復活おめでとうです!
お褒めいただき、嬉しいッス!これからも頑張りまッス!!
さあ、我が家のにゃん子達!みなさんを思いっきり笑わせるために、ネタいっぱい下さいよ~(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
