ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 京一郎
久しぶりに…
お友達に、初詣行こうって誘われたんだけど、その時に振袖着て行かない?
って言われちゃった~♪
どうしようかなぁ。
おねいちゃん、似合うと思う?

149_1.jpg

うん。マジで。
綺麗で豪華なお振袖~♪
ね、どお?どお?

149_2.jpg

149_3.jpg

149_4.jpg

…全部聞こえてますけど。

じゃあご要望どおり、明日の晩ご飯は安缶にさせてもらいますからっ!(いぢわる。

***********************
うちの近所には今ではもう着付けをやってくれる美容院がないことに気付き、あっけなく夢破れました…。
レンタルのカタログ見始めちゃったかわいそうなおねいちゃんを慰めるように、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chibiani | URL | 2005/12/27(火) 00:10 [EDIT]
テンプレート、和風バージョンに変わりましたね~。
お正月ムード満点で良い感じです(*^^)v

振袖で初詣、良いですね~。
私は前に着物を着たのはいつだったのか
忘れてしまうくらいずーっと着ていません。
だって帯が苦しくて美味しいものあんまり食べられないんだもんヾ(^o^;)

京ちゃんとかにゃちゃん(ですよね?)仲良しですねー。
ピッタリくっついて同時にカメラ目線、最高です♪
● おわ
さいふぁ | URL | 2005/12/27(火) 07:02 [EDIT]
すばやいですねー
もう、フェイスが変わっているーちとお正月っぽい感じで良いですねー
2匹くっついて上向いて、ひそひそひそって、最高にうけましたよん

あぁ、京ちゃん(だよね?)可愛いー。。むちゃ君から浮気しまくりですー

ももる | URL | 2005/12/27(火) 09:19 [EDIT]
えっ??振袖??
えっ?えっ?
あ、ちょっと、気になったもんで・・・。(笑)

ご飯にかかわる・・・、絶対、ニャン達、言ってますよ!なんか、気になるときありますもん!

miduho | URL | 2005/12/27(火) 10:36 [EDIT]
一枚目が、そっくりで鏡に映ってるみたいに見えました。

Mint | URL | 2005/12/27(火) 11:46 [EDIT]
「ひそひそ」がいっぱいで、ほんとに内緒話してるみたい♪
かっわいいー。
あら・・・・振袖は夢で終わり・・・ですか?
振袖姿を見たいのに、是非見たいのにー、残念!
猫ちゃん達、今度おねいちゃんの振袖姿を激写してみて~!
● こんばんは!
ねこうち。 | URL | 2005/12/27(火) 18:04 [EDIT]
こんばんは~
そっか~、もう初詣の話も、そんなに先の話ではないんですよね。

1枚目の写真は、鏡に写ってるみたいですね~

それにしても、着物での初詣は自殺行為になるのね・・・
なるほど~。
かわいそうだから、ほめときましょなんて・・・
猫に同情されちゃいましたね~(笑)

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:13 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
クリスマスも終ったので、お正月バージョンです!
振袖は、夢と消えました…。私も着たのが数年前で、誘われたのをいいことにその気になってたんですけど、美容院が着付けやってないので諦めました…。
来年こそは!!

かにゃちゃんと京ちゃんは、おそろいの顔しておそろいの厳しいコメントです~(泣

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:16 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やっぱりねえ、毎日更新してるなら、デザインの変更もすばやく対応せねば!と、自分の中でのルールなのです。
来年は時間を見つけて、完全オリジナルデザインにしたいけど…果たしてそんな時間は?!
むちゃくんも京ちゃんも、あんずちゃんもかにゃちゃんも、みいい~~~んなちゅきちゅきになってくださ~い♪

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:17 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
友人に誘われて、その気になったのはいいけど、自分ひとりで着付けが出来ないので、諦めです…。
昔はあちこちの美容院で着付けやってたんですけどね~。もう需要がないんですかねー。

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:19 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ね?似てるでしょ?
以前の記事でも、京ちゃんとかにゃちゃんが如何に似てるかを書いたことがあるんですよ~。
まあ、この子達は血の繋がったきょうだいですからねえ…似ちゃいますよね~。
子にゃんこの頃は、もっと似てましたよ!
母がにゃんこを見るたびに「お前はどっちだ~?」って第一声話し掛けてましたから(笑

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:20 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
この子達はめちゃくちゃ仲が良いので、年中なにかしらひそひそ話をしています。
今回は、私の振袖ネタでのひそひそ話だったようで…。
振袖は、着付けをしてくれる美容院が近所にないので、諦めました…。

右京 | URL | 2005/12/28(水) 01:22 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよ、もう27日(あ、この時点ではもう28日…)ですから、元旦まで4日です。
ってゆーか、この時期に振袖とか、逆に遅いっつーの!って感じですね。美容院は開いてますけど、着付けはやらないとのことなので、今回は諦めました…。
来年はもうちょっと早めに上手に計画しようかな~。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
