ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 花南
原因は…
147_1.jpg

147_2.jpg

147_3.jpg

…違います!
おねいちゃんのご機嫌ナナメな理由はそれじゃありませんから!

折角イヴだと思って、味キラリとホタテの高缶に、かちゅぶしのトッピングまでしてあげた「リッチ晩ごはん」を、がっついて食べた直後に『げー』してくれたかにゃちゃんに怒っているのですっ!
それも、キャットタワーの一番上からリバースしやがってぇ…(怒

***********************
…ま、まぁ…彼氏がいないのはホントだけどさ…。
当たらずとも遠からずのあわれなおねいちゃんに、慰めのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっちママ | URL | 2005/12/25(日) 02:51 [EDIT]
ナイアガラしちゃったのか~、かにゃちゃんi-229
慌てて食べると、どうしても・・・ねぇ!?
せっかくの豪華ディナーがもったいないi-201

お掃除大変だった右京さんにポチッとメリクリi-178

金魚ボタン | URL | 2005/12/25(日) 03:44 [EDIT]
あああ!究極の贅沢ですね!もったいない!
でも、味わえたから、かにゃちゃんはクリスマスの贅沢を満喫できたのでしょうね♪右京さんはご機嫌斜めになってしまいましたが(・・;)
か、彼氏は私も、、、来年頑張りましょうね( TДT)

家主です。 | URL | 2005/12/25(日) 08:15 [EDIT]
メリークリスマス♪

あら~折角の豪華なご飯をリバースとは。。。
しかもキャットタワーの一番上からですか?
ん~いわゆるナイアガラの滝状態でしょうか?(笑)
うちもありますよ~あれは悲しい~~~!

葉名 | URL | 2005/12/25(日) 09:15 [EDIT]
メリークリスマス!
う~~ん、私も彼氏いない歴がどんどん更新されていきます。
やっぱさみしいやね~~。
でも、かにゃちゃん、美味しいご飯をせっかくたべられたのに・・・もったいない。

mono | URL | 2005/12/25(日) 10:21 [EDIT]
あらら,かなちゃん高缶リバースしたんだ・・・もたいない。
 わいんも良くがっつきすぎてリバースすることがあります。美味しいものはちょびちょびあげて食べさせた方が良いみたいですよ~。(手間かかりますけどねf(^ー^;)

私も1人+1匹でした(悲)
わいんばっかり人気があって...monoは~(悲) しかたないんですけどねぇ~(苦笑)

さいふぁ | URL | 2005/12/25(日) 10:42 [EDIT]
めりーくりすます!

ありゃま。
猫タワーの一番上からですか。。
イブの日にお掃除タイヘンでしたでしょう。。
がっついて食べた後は、ちょびもリバースやらかすことがあります。なので、おいしいご飯は少しずーつ、ちょびちょびとあげてます(あー面倒。。)

TOMONE | URL | 2005/12/25(日) 13:54 [EDIT]
ネコって美味しい餌をやったときに限ってリバースするんですよね^^
私も通いネコにたまにはとおやつ用の餌をたくさんあげたらやられましたよ。
イブの夜のお掃除お疲れ様です(o^^o)

chibiani | URL | 2005/12/25(日) 15:53 [EDIT]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆
ありゃりゃ~、せっかくの豪華ディナーを全部お出しになりましたか・・・
それもタワーのてっぺんからヾ(^o^;)
右京さん、イブの夜のお掃除ご苦労様でござました!(笑)
でも吐いてしまうほどがっついて食べたと言うことは豪華ディナー、相当おいしかったのね。
かにゃちゃん、おいちいゴハンが食べられて良かったね~♪ゲロゲロしちゃったけど(笑)

アルケミスト | URL | 2005/12/25(日) 19:59 [EDIT]
v-10うふふっ。
同じく・・寂しい?
いや。にゃんこと一緒だと寂しくなんか無いですよね?!
愉しい・・そして♪*~:・*:*(*^_^*)*:素敵*・:*~♪なクリスマスを
お過ごしですね。

ちょっと早いですが、年末から旅行に行くので・・
ご挨拶をば・・
今年は本当にコメント一杯頂、
お世話になりました!!
どうか来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
たくさんの猫ちゃんの可愛い=画像を
本当に毎回楽しみにしてます!!
ではでは・・よいお年をお迎え下さいね。(^◇^)

右京 | URL | 2005/12/25(日) 21:55 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
ええもうそりゃ涙も出ませんでしたよ…。
丁度、妹から連絡があって、女二人で釜飯を食べに行こうよ~!といわれていて、出かける寸前の出来事でした。

右京 | URL | 2005/12/25(日) 21:58 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
そう、折角の贅沢ごはんを勿体無いことしてくれました…。
外出する寸前にやられて、なんとか必死に片付けて、帰ってくるとかにゃちゃんの怒涛のごはんのおねだりが…。
自業自得でしょ!!と、ご飯をあげないでいたら、ストーカーのようにずうっとへばりつかれました。おねだりする顔がめちゃくちゃかわいかったあ♪

右京 | URL | 2005/12/25(日) 21:59 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
そう。世に言うナイアガラの滝状態です。
みるちゃんは、ちゃんとゲロする時はおトイレか、その近辺でやってくれるのに、かにゃちゃんはいつも高いところからだれれれれ~~~ってやってくれます。
もう私、ナイアガラの滝が嫌いになりそう(笑

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:02 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
ううう…私も彼氏いない歴が更新されまくりですよ!そのうち「彼氏いない歴」ギネスに載るかも!!(笑
あちこちのブログを見ると「うちの彼氏が」「うちの旦那が」「うちの主人が」「うちのダーリンが」の言葉に羨ましくてねえ…。
あ、うちも、にゃんこのことを「ダーリン」と呼べばいいんじゃん!!
…むなしくなるだけだって?(笑

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:05 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
よっぽど嬉しかった&美味しかったんでしょうねえ。
普段はリバースしないんですけど、ちょっと急ぎすぎちゃったみたい。
でも、かにゃちゃんより早く食べ終わった京ちゃんは全くけろっとしてました。
で、今日リベンジでもないけど高缶でごはんあげたら、ゲロせずに今縛睡してます。よかったあ♪
monoさんも、にゃんことのクリスマスですか~。私は、にゃんこは数がいっぱいいるので、そう淋しくないけど、やっぱり彼氏欲し~い!!

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:08 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
ちょっとずつねえ…そうしたいんですけど、数がいるのでかにゃちゃんだけに構っていられないんですよね。
で、まさかゲロするとは思わなかったし…。
かにゃちゃんのゲロに、折角食べに行った釜飯があんまり美味しくなかったし、彼氏いないし、プレゼントはここ数年貰った経験ないし、明日会社行きたくないし…で、踏んだり蹴ったりです。
え?会社行きたくないのとクリスマスは関係ないって?(笑

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:09 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
やっぱり、美味しいごはんだとあせって食べちゃうんでしょうねえ。
人間だって、大慌てでごはん食べると気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりしますもんね。
でも、安缶の時のゲロも悲しいけど、高缶の時のゲロはもっと悲しいですよね…。
一缶140円ですよー!!

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:12 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
うん、よっぽど美味しかったみたい。
いつもの倍の速さで完食でしたから!
「そんなに慌てて~。ゲーしないでよ~」って言ってた矢先でした。
でも、昨日は自業自得とはいえちょっとかわいそうだったので、今日も美味しいご飯をあげました。
でも、今日は大丈夫みたいです。
しかし…高缶の味を覚えないでくれればいいのですが…。明日のごはん、「安缶、まじゅい!!」って言われませんように…。

右京 | URL | 2005/12/25(日) 22:16 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

メリークリスマス!
旅行ですか!いいですねえ。
私は年末も旅行には行かずに、ブログ更新やってます(笑
あ、今のところ、正月に初詣に行くのと、家族で健康ランドに遊びに行ってみようという案は出ていますが…。
健康ランド…なんかちょっと悲しくなってきました。
アルケミストさんも、コメントたくさん下さってありがとうございました!来年も仲良くしてくださいね~。
良いご旅行を!

miduho | URL | 2005/12/26(月) 10:01 [EDIT]
美味しい物あげたときに限って、ゲーするんですよね。
家でもたまにあります。

右京 | URL | 2005/12/27(火) 01:00 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
miduhoさんちでもやりますかー。
慌てなくても取らないのに、大急ぎで食べるからですよね~。かにゃちゃんも、ゲーしちゃった後すごく後悔したみたいで、次の日の晩ごはんは前ほど慌てて食べませんでした。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
