ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/22(木)   CATEGORY: あんず
検証
昨日は、あんずちゃんが「自分を出せば面白くなりまち!」と教えてくれたので、早速検証。
あんずちゃんのちゅばちゅばです♪

145_1.jpg

145_2.jpg

145_3.jpg

145_4.jpg

145_5.jpg

さあ、どーですか?
面白かったですか?

145_6.jpg

ひええっ!
こないだより点数低っ!!

***********************
かにゃちゃんの厳しい採点に、おねいちゃん困っちんぐ~(古
でも、あんずちゃんのちゅばちゅば可愛い~!と喜びつつ、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

家主です。 | URL | 2005/12/23(金) 01:37 [EDIT]
こんばんは♪
うちのあんずとはかけ離れてめっちゃ可愛いあんずちゃん♪
チュパチュパ~本当に可愛いなぁ~♪
おまけに「どう?」って(笑)
素敵なお姿を見せていただけて、ありがたき幸せでございます(^^)

金魚ボタン | URL | 2005/12/23(金) 01:48 [EDIT]
ちゅばちゅばかわいい!!
足の裏も、模様あるんだ~と、感動しました。
ももちゃんは出演しないんですかー?(/_;)しくしく
大胆な?あんずちゃんと、ひかえめな?ももちゃんのコンビ結構お似合いで好きだったりします(^○^)ももちゃ~ん

んんん?!よく見るとあんずちゃん、抱かれながらちゅばちゅば中だったんですね!!すごい、さすが、ちゅばちゅば王ですね~♪

chibiani | URL | 2005/12/23(金) 11:39 [EDIT]
あんずちゃんのちゅぱちゅぱ可愛いちゅぎ~♪
手ってであんよを押さえている姿がたまりません・:*:・(*´エ`*)・:*:・
マーブル模様の肉球もめちゃ可愛いのに
10点だなんて、かにゃちゃんは厳しいにゃぁ~(笑)
私だったら100点あげちゃいますよん(*^^)v

鶴部ママン | URL | 2005/12/23(金) 14:43 [EDIT]
足とは、お主なかなかのものよのぅ。w

さいふぁ | URL | 2005/12/23(金) 16:20 [EDIT]
ひょえー
あんちゃん、抱っこされながらもちゅばちゅばしてぅー。。
我家ではありえない光景でしっ!
あんちゃんの肉球のいろがまた、ピンクとあずき色が混ざっててかわいーなー。。
さいふぁ的には100点!さしあげちゃいますー

ギギ | URL | 2005/12/23(金) 23:38 [EDIT]
本当に肉球に模様があって可愛いですね
でもダッコされながらでもチュパチュパは凄いかも~
うちの「うー」だったら間違いなく中断するでしょうね

にゃお | URL | 2005/12/23(金) 23:59 [EDIT]
あんずちゃん~かわいい~v-10
抱っこされたままちゅばちゅばするなんて・・
とってもうらやましいです(*^^*)

Mint | URL | 2005/12/24(土) 00:45 [EDIT]
えぇぇぇ・・・・??
かわいい~!!4枚目、イチオシ!
まぁるいお手々でまぁるいあんよを押さえて
ちゅぱちゅぱなんて。いいなぁ。
でも、どうしてちゅぱちゅぱするんですかね?
口が寂しいのですかね?
うちの猫ズはこんなポーズ見せてくれません。

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:48 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ、私もこのちゅばちゅば大好きなのです♪
うちでは、これをやってくれるのはあんずちゃんだけなので…。
でも、毎回あんずちゃんの時はこればっかりだと、飽きちゃうと思ったのですけど、あんずちゃんが「載せてみて!」って言うので、掲載してみました♪

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:49 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちの母が遊びに来てましたので、あんずちゃんを抱っこしてもらって撮りました!
ももちゃんは…相変わらず寝まくりなので、10枚写真を撮ってみましたが、全部同じ写真に見えるくらい、全く動かず…。
今度、動いてる時にもう一度写真を撮ってみます…。

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:52 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やったー!chibianiさんに100点もらえるんなら、いいや♪
大満足でございます!
かにゃちゃんは、採点が厳しいのですよ~。
絶対、自分を出してくれないから、ひがんでるんだ~(笑

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:53 [EDIT]
>ギギさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんのちゅばちゅばは、抱っこされないとやらないと言う、変なくせなのですよ…。
なので、普段は私の膝の上でちゅばちゅばするので、写真に撮れなくて大変です。
でも、今回は母が遊びにきたので、丁度いいので抱っこしてもらって写真が撮れました♪

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:55 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…。ちゅばちゅばだけではなく、あられもない姿も披露しちゃいました。きゃっ♪
なんか、段々とハジライのかけらもないりゅうちゃんに似てきてるのが、最近の悩みの種です。
あんずちゃん…一応おんなのこなんですから…(笑

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:58 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
世の中にはこう言うちばちば癖のあるにゃんこも多いようです。
それは、矢張り早くに親元から離されてしまった事も一因のようです。あんずちゃんは、捨てられる寸前にうちに来たのですが、前のおうちの人は、ただかわいいだけで、目の見えていない状態のあんずちゃんを親元から無理矢理引き離して引き取ったようです。
で、抵抗力もないのでよく病院通いをしてました。それが嫌で捨てようとしたのです…。
やっぱり、ある程度親元で育ってから里親に出して欲しいものですね。

右京 | URL | 2005/12/24(土) 00:59 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ!参ったか~♪

右京 | URL | 2005/12/24(土) 01:01 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんbんはー!
やったー!さいふぁさんにも100点もらっちゃった!これで合計200点!!
完璧合格点ですね♪(え?合計しちゃ駄目?)
あんずちゃんは、にくきうにも模様がある、おもしろいあんよを持っているのです。
でも、にくきう可愛いけど、ほこりくっちゃいです…(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
