ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: ももこ
原因
144_1.jpg

がが~~~ん…。

144_2.jpg

はっ、はい!
その原因は?!

144_3.jpg

144_4.jpg

あんずちゃんとももちゃんを出せば、面白くなるのですかっ?!

ってゆーか、あんずちゃんはちゅばちゅばばっかりだし、ももちゃんは寝てばっかりじゃん!

***********************
と、文句を言いながらも、試してみようかと小心者のおねいちゃんを
叱咤激励に、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

葉名 | URL | 2005/12/22(木) 01:47 [EDIT]
こんばんはー。
う~ん、猫って寝てばかりだからね、この頃。
私も写真のストックがなくなってしまいました。
また新たな面白写真が撮れればな~~。

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/22(木) 05:01 [EDIT]
ももこちゃん、うちにも「モモ」いますよーー。
でも・・ももこちゃんよりずっーーと年上でち。
大体寝てまち。笑

mono(モノ) | URL | 2005/12/22(木) 07:02 [EDIT]
 あさからおじゃましま~す
最近寒いので,にゃんずは丸くなってばっかりですよねぇ~。

 それでも,居ない間に暴れていたり...>お部屋片づきました?(笑)

ねこうち。 | URL | 2005/12/22(木) 16:18 [EDIT]
こんにちは。
うちの猫も寝てばかり・・・
どこも同じ悩みを抱えてますね。
私は毎回、猫の会話を楽しく拝見してますよ~
十分笑えます。

にゃあ | URL | 2005/12/22(木) 19:53 [EDIT]
あんずちゃんのちゅばちゅばアップでも
じゅうぶんおもしろいですよ~(というか、かわいい!)
うちも最近寒い&おかまちゃんになったしで
テンション低い写真ばっかです(^^;)

これはもう、コスプレでもするしかないかな~!?

momo | URL | 2005/12/22(木) 21:16 [EDIT]
個人的には・・・
林太郎君と有栖ちゃんとカリオちゃんを見てみたいような・・・( ´艸`)ムププ。
だって、記事が「0」なんだもん(o^-^o) ウフッ。

猫鼻 | URL | 2005/12/23(金) 00:47 [EDIT]
 毎日ネタを考えるのは難しいですよね~。
私は苦しいネタさえも浮かばないときは、
思い切ってサボっちゃいますi-229
最近はサボり癖が・・・あははi-201

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:02 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
最近、多忙を極めててちょっとへとへと気味です。
写真のストックは、何千枚とあるのですよ。
にゃんこは、自分を出さないから面白くないのでち!と、半ば強引な自分の売込みだったようです(笑

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:04 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか~。ももちゃんつながりですね♪
うちのももちゃんも、寝てばっかりです。
遊びたいさかりのむちゃくんとかあんずちゃんとかが飛び掛ると、あからさまに迷惑そうな顔します…。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:06 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
えええ~~ん。何とか、完璧では有りませんが、片付けました…。
残りは大掃除に~!とか思ってますけど、きっとやらないんだろうなあ。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:08 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ねこうち。さんは、素晴らしい人だぁ!!
面白いと言ってくれて、ありがとうです♪
お礼に、ももちゃんのあつ~いちゅううううう~~~をテレパシーでプレゼント!
頑張って受け取ってえ♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:10 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おかまちゃんになって、ちょっとテンション下がっちゃっても、きっとすぐに復活してくれますよ♪
コスプレかぁ…。うちも着せてみたいけど…。
いいなあ、やりたいなあ♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:13 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねー。ゼロですもんね。
ふふふ…実は、一昨日プロフィール写真を替えまして。
それが、今は林太郎なのです♪
唯一の写真です。他にも写真を撮ったのですが、現像に出していると、その写真屋がネガを抱えたまま倒産しまして。で、ネガが一切返ってこないのです…。
そして、手元に残った林の写真が一枚…。
どーですか?なかなかイケメンでしょ?
とっても心優しい男の子なんです♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:15 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねえ…、サボるのも時にはいいのかも。でも、私はサボれない性格なのです。
アップしない事には眠れないという、変な性格です♪
でも、今回のにゃんこの批評は、ただ単に「自分が出ていない!」という抗議の文句だったようです…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
