ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: 京一郎
思い切って~♪
あああ…。
今日もまた帰ってきたら、部屋がまるで空き巣に入られたかのように荒れている…。
今日の更新も、前みたいにアップばっかりにするしかないのかな~。

143_1.jpg

いや、でも…。
ちょっと待て!はげるとは、どーゆーこと?!

143_2.jpg

え?そう?そうかなぁ。
そうだよねー。

じゃあ、思い切ってぇ~~♪
ええいっ!

143_3.jpg

143_4.jpg

はううっ!
…ぎりぎりのところで、理性が邪魔しました。

だってホントにすごいんだも~ん。

***********************
気にするのは、本人ばかりなり~。
判っててもモザイクかけずにいられない、おねいちゃんの気持ちがわかっちゃう人は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-28 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さいふぁ | URL | 2005/12/20(火) 23:56 [EDIT]
はぁー。。
可愛い。。可愛すぎる。。前足、クニュンが、もー。。もー。。
むちゃくん、次々と浮気するさいふぁを許してね。。

鶴部ママン | URL | 2005/12/21(水) 00:12 [EDIT]
家も負けませんよ('A`)
年内にどうにかできるのだろうか。。。この部屋
というか、家の散らかり放題(´ヘ`;)

まぁ、猫さんたちが何も言わないから
イイよね!ガハハ

BATU | URL | 2005/12/21(水) 03:52 [EDIT]
"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~

ひさびさに深夜のBlogを徘徊してますw夢遊病かなぁ~激(^◇^;)爆

BATUはボーナスが出たので自分にご褒美あげちゃいました!なんと家庭用プラネタリウム♪
BATU・Blogに写真を貼ったので覗いてみてくださいな

天井に1万個の星が輝いてますよ (* ̄。 ̄*)ウットリ♪
流れ星が現れるたびにネコ達が追ってゆきます

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/21(水) 05:24 [EDIT]
今年も後10日あまり・・・・あぁーー家もモー少し
なんとかしなくちゃ!なのです。
でも、京ちゃんの美形さんアップ見れて良かった♪

にゃお | URL | 2005/12/21(水) 10:10 [EDIT]
分かります~痛いほど・・(^^;)
うちもひどいです~・・・。
年末こそは!!と思っていつも・・・・。
仕事してるし、なんてごまかしてたんですが。
今年はれおにも手伝ってもらおうかな??
i-229

miduho | URL | 2005/12/21(水) 11:02 [EDIT]
わぁ~。3コマ目が気になる~。

chibiani | URL | 2005/12/21(水) 12:03 [EDIT]
あははは、判りますよ~右京さんの気持ち!
うちもモザイクかけたいところが多くてホント困っちゃいます(^^;)
それにしても京ちゃん、あだりゅとびでおって・・・
見た事あるのか~い?(爆)

momo | URL | 2005/12/21(水) 14:16 [EDIT]
うわぁ~( ´艸`)ムププ。
でも、ちょっぴり見てみたかったような(笑)。
一瞬、目を細めて見てしまいました(爆)。
京ちゃぁ~ん、マジでどんなだったのぉ~((((o・ω・)o))) ドキドキ♪?

ももる | URL | 2005/12/21(水) 15:04 [EDIT]
あ~、まだ一人暮らしだったとき、衣替えの最中に空き巣に入られたことがあったっけ・・・。
空き巣もビックリしたのか、ほとんどあらされてなかったんだけど・・・、警察の人に「こりゃ~~ひどい!!」といわれたわ・・・。
・・・その時に猫がいれば猫のせいに出来たのに・・・。

ねこうち。 | URL | 2005/12/21(水) 15:39 [EDIT]
こんにちは。
うちも年末の大掃除しても、イマイチ片付かず・・・いつも汚い部分は加工してます(笑)
モザイク部分・・・果たしてどんな物が写っているのか気になりますね~
昨日メール送らせていただきましたが、
無事に届いてますか?

賞金有り・ブログランキングのご | URL | 2005/12/21(水) 16:18 [EDIT]


突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★

ジェーエヌ | URL | 2005/12/21(水) 16:45 [EDIT]
うちも、家中、ごちゃごちゃ、汚いです。
なので、四角い写真がなかなか載せられません。(^-^;
猫の周りを切り抜いた写真ばっかりです
(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、むちゃくんダイエットするんですか?
何個か前の記事を見て驚きました~
でも、同じもの食べてるのに、他の猫ちゃん達は、普通体系ってことは、
むちゃくんが食べすぎってわけでもないですよね。
ダイエット、難しそうですね(^^;
がんばれ!むちゃ君!&右京さん!!

tomohba | URL | 2005/12/21(水) 19:19 [EDIT]
こわい~~v-399
どんな散らかしようだったか見てみたいような恐いようなー・・・
すまし顔のニャンたちにはまいりますわいわい^^

TOMONE | URL | 2005/12/22(木) 00:35 [EDIT]
右京さんの部屋はあたりょとびでおφ(..)メモメモ
ウチなんてネコがいないのに空き巣も逃げ出すような悲惨な状況ですけど^^
掃除するスキルを遺伝子に組み込まれていないです(^○^)

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:32 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
浮気大歓迎ですよ~♪
むちゃくんには、むちゃくんの。かにゃちゃんにはかにゃちゃんの、それぞれの可愛いところが有りますから~。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:33 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうよね!にゃんこがなんにも言わないなら、このままでもいいよね!!
って、ブログ更新のたびにモザイクになっちゃうので、ある程度は片付けんと~(汗

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:36 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いいですねえ。我が家でプラネタリウムって、楽しいですよね~。
私はこの家に引っ越してきて間もなく、蛍光塗料を塗った星型のシールを天井一面に貼りまくりました!
流れ星はないけど、電気を消すと10分くらいは我が家にも満天の星空が浮かびます♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:37 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
今年も残り少なくなりましたねえ…。
後、9日ですね!
給料も安くて、ボーナスもでない私は、リッチに年越しは出来ませんが、元気でかわいいにゃんこに囲まれて年越しが出来るだけ、幸せ者なのでしょうね~♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:38 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
れおちゃん、お手伝いしてくれるのかな~?
いいこですねえ。
うちなんか、手伝えって言ったって、走り回って邪魔するばっかりです。
他のおうちのいいこちゃんたちを、もうちょっと見習って欲しいものです。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:39 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…見たら、卒倒しますよ♪

右京 | URL | 2005/12/23(金) 01:44 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
このブログの画像では、初めてモザイクをかけました!
今後は、ネタ以外ではかけない方向で頑張って綺麗にしよう…。
せめて、気にならない程度の背景を心がけたいものですね。
京ちゃんは、耳年増のようで、見たことないくせに、言葉だけ走っているようです(笑

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:00 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
目を細めましたか(笑
どうか、ぐちゃぐちゃの部屋が見えていませんように…。
京ちゃんと、むちゃくんとあんずちゃんと桜子ちゃんが中心になって、ぶっ散らかしてくれました。
怒っても、めげない表情に力が抜けます(笑

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:03 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ほ…ホントに空き巣に入られた被害者とは!
すみません、空き巣に入られた人を馬鹿にしているわけではなかったので、許してください。
ホントにすごい部屋だったので、こう言う形容しちゃいました。
うちは、幸いにもまだいまのところ空き巣被害はありません…。いや、この先もないことを祈りますが、どうしてそう言う人様の迷惑になるようなことを平気でやるんでしょうね、空き巣って!!

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:05 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
コメント返しが遅くなってしまって、すみませんでした!
はい、無事メール届いてます。
そして、もう繰上げ当選様もいません。
これで定員ばっちりそろいました。
ちょっと画像処理に時間がかかってます…。
携帯カメラが、まずかったようで(汗

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:08 [EDIT]
>ブログランキングさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは、ようこそ。
ランキングサイト、新規立ち上げおめでとうございます!
残念ですが、私は金銭目的でブログをやっているわけでは有りません。
ですので、特別賞金が出るからといって登録をするという考えには行きません…。
賞金が絡むと、純粋なアクセスではなくなる恐れがありますので、あまり正直好きでは有りません。
折角お誘いいただきましたが、辞退させていただきます。賞金の出ないサイトになりましたら、是非参加させていただきたいと思います。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:10 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうなんですよ~。むちゃくんダイエット計画は、まだ序章です。
むちゃくんだけダイエットとか、すごく難しくて…。でも、逆に小さいといわれている、桜子ちゃんとみるちゃんは、全く同じ量を食べているのに、大きさが全然違います…。
そして、いくら食べても太らない、10年前にうちに来たときと全く体型の変わらないくらさん・・・うらやましすぎ!!

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:12 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うん、ちびっこギャング達は、自分が悪いと全く思っていないみたいです。
怒られても、何故怒られているのかわかっていないみたい…。
でも、くたくたになって帰ってきて、この有様を見たら、一気に脱力しましたよ…。

右京 | URL | 2005/12/23(金) 02:13 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うきゃ~~!そんなことメモしにゃいでええ!!
あだりゅとびでおなお部屋…レディーの部屋じゃねええええ!って評判になったら、お嫁に行かれな~い(泣
私も、昔は一生懸命気を使ってたんですけど、片付けても片付けてもにゃんこが散らかすので、適当でいいや~って怠け癖がついちゃいました(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
