ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: そのた
繰上げ当選者発表!
142_1.jpg

大変残念なことに、2名の方から期日までにお返事がいただけませんでした。
従って、初めにお伝えしました通り、「繰上げ当選者」さまに権利が移行します。

繰上げ当選者様は、以下の2名様です。
【背景:白】
・まみむ さま
・ねこうち。 さま
です。おめでとうございます!

お2人には、繰上げ当選者のご連絡メールをお送り致しました。
お手数ですが、メールに書いてあります案内を良くお読みいただきまして、発送のためのご住所・お名前を、2005年12月21日(水)までに返信ください。
期日までにご連絡いただけない場合、更に繰り上げ当選者様に権利が移行しますので、ご了承ください。

それでは、繰上げ当選者様、メールをご確認ください。
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まみむ | URL | 2005/12/20(火) 13:14 [EDIT]
早速早朝にメール返信いたしました~
確認くださいませ♪

右京さん宅の芸達者にゃんこ集団の
どんなカレンダーが届くか、とっても楽しみにしてます(*´∇`*)

ねこうち。 | URL | 2005/12/20(火) 13:43 [EDIT]
うわ~い\(^o^)/
繰り上げ当選だ~!!嬉しいです。
桜子ちゃん(の催眠術)に遠隔操作で、右京さんに当選当選・・・と
言った甲斐がありました~。(笑)
先程メールを送らせていただきました。
どんな写真のカレンダーになるのか
今から楽しみです。ありがとうございます。

あけりん | URL | 2005/12/20(火) 14:35 [EDIT]
仕事が忙しくて来れないうちに・・・
気づかずすみませんでした。。

右京 | URL | 2005/12/21(水) 00:03 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おめでとうです!メール受け取りました。
発送は来年です。もうちょっと待っててくださいね♪

右京 | URL | 2005/12/21(水) 00:04 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おめでとうございます!
祈った甲斐がありましたね~。
見えない力に、手が動かされたのか~。
ねこうち。さんの念力って、すご~!

右京 | URL | 2005/12/21(水) 00:05 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お仕事でお忙しそうですねー。
風邪引かないように、気をつけて下さいね♪
ブログ更新も、マイペースで頑張ってください。とか良いながら毎日遊びに行ってるんですけどね(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
