ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: そのた
当選者発表♪
138_1.jpg

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!
応募総数48通となりました。
初め、定員を少し上回る程度なら全プレにしちゃえ!とか思っていたのですが、流石に48個作る事は出来ませんので、当初の予定通り抽選とさせていただきます。

◆ 当選者様 ◆
【背景:白】8名様
・あけりん さま
・家主 さま
・鶴部ママン さま
・えこP さま
・chibiani さま
・るる さま
・カイジ さま
・猫鼻 さま

【背景:黒】2名様
・ギギ さま
・TOMONE さま


以上の10名様です!おめでとうございます!!
フタを開けてみると、物凄く背景白の希望者が多かったので、色の比率を勝手ながら変更させて頂きました(倍率は白黒同等です)。
また、ご希望の色と違う背景の当選者の方もおられます。ご了承ください。
本日、当選のご連絡メールをお送りさせていただきますので、ご住所・お名前を12/19(月)までにご返信ください。
(私の対応が遅くなってしまったので、締め切りを一日延ばしました)
もし、19日までにご返信いただけない場合、自動的にキャンセルとなり、補欠当選者様に当選が繰り上がってしまいますので、ご了承ください。

発送は、来年1月になります。
後日、カレンダー決定写真を発表します。

また、今回外れてしまった方々…本当に申し訳有りませんでした。
自分でやった事ながら、胸が痛みます…。が!今後も何かの記念に際して、プレゼント企画を立てたいと思いますので、また宜しければご応募ください!
そして、一度当選したら二度と当選しない。と言う事は有りませんので、今回の当選者様も、味を占めて、またご応募ください(笑

***********************
当選の喜びを噛み締めながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えこP | URL | 2005/12/17(土) 05:13 [EDIT]
こんにちは、当選ありがとうございます。
4.8倍って、すごい倍率だったんですね。
にゃんずと右京さんの人気が伺えますね。
可愛いにゃんずカレンダー期待してます。

chibiani | URL | 2005/12/17(土) 08:54 [EDIT]
やったー!!ヾ(≧∇≦*)〃キャー♪
4.8倍の高競争率をくぐり抜けての当選、
めッちゃ嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすがはスター揃いのねこじかん、すごい人気ですね!
どんなカレンダーが届くのか今から楽しみ♪
ワクワクしながらお待ちしてま~す(*^^*)/

るる | URL | 2005/12/17(土) 09:33 [EDIT]
書き込みははじめてですがずーっと愛読させてもらってました!すごく嬉しいです!!
くじ運悪いのに 信じられません!!(今年のツキと思いたくないです・・これは来年のツキです!きっと!多分・・・!)
楽しみに楽しみに待ってます!!

右京 | URL | 2005/12/17(土) 20:53 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いや、ホントにすごかったです。予想以上でした。
えこPさんも、偶然当選です。なにか贔屓したわけでもないです。
やっぱり、あのコメントでの強い祈りが効いたんでしょうかね~(笑
まだ写真は決まっていないので、お楽しみに♪

右京 | URL | 2005/12/17(土) 20:54 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ご応募有難うございました。
そして、当選おめでとうございました!
う~ん、応募する人はハラハラでしょうけど、やる側としてはとても楽しかったです♪
あのメッセージの数々は、とっても励まされました!!

右京 | URL | 2005/12/17(土) 20:56 [EDIT]
>るるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
思わず喜びの書き込み、ありがとうございます(笑
そうですか、くじ運悪いほうだったんですか?じゃあ、今年分の悪い運を、今回のプレゼントで一気に解消したんですよ!
で、来年もこのまま続きますよ~♪
おめでとうございました。

ギギ | URL | 2005/12/18(日) 00:24 [EDIT]
右京さん、メールありがとうございました
私もずっと毎日楽しみに読ませていただいていました
本当にうれしかったです
これを機会にまたカキコさせて下さいね

ではでは、お返事いたしますね m(_ _)m

猫鼻 | URL | 2005/12/18(日) 00:53 [EDIT]
 ありがとうございますi-197
懸賞の当選には縁のない暮らしをしておりましたので、とてもびっくりしています。
今年我が家に来た招き猫のおかげでしょうか?
この勢いで、年末ジャンボも買ったほうがいいかしら(笑)

 カレンダー、楽しみにお待ちしておりますi-175

右京 | URL | 2005/12/18(日) 23:28 [EDIT]
>ギギさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして。ようこそいらっしゃいました!
当選おめでとうございます。
メール返信受け取りました。
来年発送致します。楽しみに待っててくださいね♪
是非また遊びに来てくださ~い。

右京 | URL | 2005/12/18(日) 23:31 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おめでとうございましたー♪
びっくりしましたか?こんなにたくさんのご応募に、私もびっくりしています(笑
カッコつけてみたけど、応募が無かったりして…なんて夢見て、慌てて起きたりしてました。
ちょっと味占めちゃったので、またこう言う企画やります♪

鶴部ママン | URL | 2005/12/20(火) 01:14 [EDIT]
いただきっっ!!!
ヽ(´ー`)ノ
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
