ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの特技!
137_1.jpg

ええっ!
それは本当ですか?!是非催眠術を見せてください~♪

137_2.jpg

137_3.jpg

137_4.jpg

わくわく…♪

137_5.jpg

ひょええええええ~~~!
それは言っちゃだめぇ~~~!!!!

137_6.jpg

137_7.jpg

うううっ…。
もう泣くしかないっすよ…。

今度はもう少し、おねいちゃんに被害の及ばない催眠術を希望します…。

***********************
お見事な桜子ちゃんの催眠術!
お代の代わりに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白雪 | URL | 2005/12/17(土) 05:31 [EDIT]
うう・・・桜子ちゃんの催眠術の腕を知っていれば、カレンダーの当選者に選べ~~選べ~~って、おねいちゃんに催眠術かけて貰ったのにv-12
じゃあ桜子ちゃん、おねいちゃんに「くらのすけ様の記事載せたくな~~る、載せたくな~~る」って、かけといてくだしゃい(笑)

まみむ | URL | 2005/12/17(土) 14:06 [EDIT]
みるちゃんの告白に、私も泣くしかないです。
ううう、そんな(本当の)こと、桜子ちゃんの催眠術にかかっても言わないで~~!
うちも、むっくが「ママを見習って大きくなるの~」と言わんばかりにごはんむしゃむしゃ食べてます(;´Д`)
ももに催眠術かけたら、「ママもむっくも、たぷたぷにゃー」とか言われそう…(ノд-。)クスン

ねこうち。 | URL | 2005/12/17(土) 17:41 [EDIT]
こんばんは~。
たくさんの応募があったんですね~。
私も桜子ちゃんの催眠術で右京さんに
お願いしていたら当選したかな?(笑)

うちの猫にも催眠術を教えて欲しいわ。
そうすれば、くるみがシマの事を好きになるかもしれないものね。

家主です。 | URL | 2005/12/17(土) 18:45 [EDIT]
こんばんは♪
催眠術~私に掛けて~!!
一切合財白状しますので(笑)
みるちゃんの告白、可愛い♪
にくめません(笑)

カレンダーありがとうございます。
当たるなんて、とても嬉しいです♪
メールのお返事をお送りしたので、御確認くださいませ~(^^)

右京 | URL | 2005/12/17(土) 20:59 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
はうううう~~。ごめんなさいです。
いや、まさかこんなにたくさんの応募があるとは思わなかったので、抽選する手が震えました…。
でも、またやりますので、これで嫌わずにめげずにまた応募してください♪
次は1周年記念にしようかな~。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 21:00 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あらら~。むっくちゃんには催眠術かけられないですね~。
あることあることかくさなきゃいけないこと、ぜ~~~んぶ喋っちゃいそうですね!

右京 | URL | 2005/12/17(土) 21:04 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ホントにごめんなさい~。
企画してるときとか、募集してる時は楽しいけど、抽選の時は手が震えて、発表の時は心が痛みます…。
予算があまり無いので、全プレに出来ないのが申し訳ないです…。
でも、またやりますので、また懲りずに嫌わずに応募してください♪

くるみちゃんがシマちゃんを好きになるように、桜子ちゃんにネット回線を通じて催眠術を送信してもらうように頼んでおきました。
届くといいにゃ~♪

右京 | URL | 2005/12/17(土) 21:06 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
当選おめでとうございます。
は~い、確認させて頂きました。
お届けまでまだ時間がかかりますけど、頑張って待っててくださいね♪
みるちゃん、かわいいですか?うふふ。
でも、みるちゃんは「あたちは可愛いでちゅから!」って宣言してる辺り、かわいくにゃいっ(><)
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
