ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくん、ダイエット宣言?!
むちゃくん、こないだワクチン打ちに病院行った時、お医者様に「太りすぎですね~。ダイエットしてくださいね」って言われちゃったねぇ。
だから、頑張ってダイエットしようか?

136_1.jpg

136_2.jpg

えっ?なに?

136_3.jpg

ですから、それはおねいちゃんのあんよですって。

136_4.jpg

ホントです。
あのぅ…においは嗅がないでいただけませんでしょうか(恥

136_5.jpg

だから言ったじゃないのよう。

136_6.jpg

もういいです…。
むちゃくんに、ダイエットの話しはどだい無理な事だったのかも。

***********************
しかし、1歳で7.2キロは流石に大きすぎでしょう!
真剣にダイエットを考えねば!と、心を奮い立たせるおねいちゃんに、励ましのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

家主です。 | URL | 2005/12/15(木) 23:42 [EDIT]
こんばんは♪
。。。って、ええぇっ!?7キロ超えてるんですかっ!!
それほど大きいとは~~~~~!
ダイエット必要かも知れませんねえ。
でもなあ~私はむちゃ君のムチムチボディがお気に入りなので、ちょっと残念かも(^^;)

にゃお | URL | 2005/12/16(金) 08:32 [EDIT]
おはようございます(^^)
一歳で7キロ超えてるんですか。
ちょっと大きいですねi-229
私もむちゃ君のぽちゃって感じが大好きですv-344
おなかむにゃむにゃしたいです~(*^^*)

chibiani | URL | 2005/12/16(金) 09:57 [EDIT]
えぇっ!?7.2kg!?
そ、そりは大きい!!(笑)
でも、私もむちゃくんのむっちりバディーが大好きなんだけどな~。
ダイエットする前にそのポッテリしたお腹をナデナデした~い!ヾ(^▽^*)



momo | URL | 2005/12/16(金) 11:28 [EDIT]
ううううう(*-゛-)ウーン・・
たしかに、7.2㌔は大きいですな∑(´□`;)ハゥ・・・
でも、骨格が太くて大きいのかも!!!
もしかしたら、毛がふわふわ過ぎるのかも!!!
も・も・もしかしたら・・・
言葉が見つかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一緒にダイエットがんばろぉ~( ゚ノェ゚)コソーリ

miduho | URL | 2005/12/16(金) 11:53 [EDIT]
1歳で、7.2キロですか!
すごい成長力ですね。このままいったら何キロになってしまうんでしょうか。

まみむ | URL | 2005/12/16(金) 13:20 [EDIT]
7kgオーバーだったんですねΣr(‘Д‘n)
(-ω-;)ウーン、むちゃくん、まみむおばちゃんと一緒にダイエットするかい?
来年「こそ!」ダイエットに励もうと旦那と約束したので、マジで頑張らねば…(;つД`)
でもむちゃくんみたいに「で、にゃんの話でちたっけ?」とすでにごまかしたい気分ですww

ねこうち。 | URL | 2005/12/16(金) 15:51 [EDIT]
こんにちは。
武蔵君7キロオーバーでしたか。
1度だっこしてみたいなぁ。
このおなかを是非とも触ってみたいですね~。

ももる | URL | 2005/12/16(金) 16:37 [EDIT]
むちゃ君、立派だな~!
9ニャンいると、1ニャンだけダイエットなんて、難しいですよねぇ!た~いへんだ!!

にゃあ | URL | 2005/12/16(金) 17:27 [EDIT]
う~ん、あのお腹に顔をうずめたいっっ!
きっと毛がモフモフ&お肉がぷよっとしてて、
気持ちよさそう~!
っといいつつ、わたしもダイエットに賛成です~~
がんばるのよ~むちゃくん

TOMONE | URL | 2005/12/16(金) 19:01 [EDIT]
むちゃくん、普段から食っちゃ寝て遊ぶの生活をしているから太るんですよ。
他の猫みたいに食っちゃ寝て遊ぶをしていればって変わらないか(o^^o)

7キロってやっぱりまずいですよね、9匹いるとむちゃくんだけダイエットというのも大変でしょうけどがんばってください。

tamako | URL | 2005/12/16(金) 21:28 [EDIT]
うおぉ~むくちゃん
リッパですね、e-278
冬は、まるまって、ころころして、
ご飯食べて、すこやかに寝る=幸せな季節

一緒に寝てみたいなぁ~あったかいよね~
この時期にダイエットはきびしいよね~
体重が増えないようにカンバ!
私も自分の体に、そう云います

さいふぁ | URL | 2005/12/16(金) 22:12 [EDIT]
ええっ!!
むちゃ君、1歳にして7キロ??
ひゃー。。びっくりですー
アメショーと何かのミックスだと思って見ていたんですが、巨大種だったとはっ。。

うふ。コタは、ダイエットさせなくても良いかも。。
(おいおい、違うだろうっ!)

猫鼻 | URL | 2005/12/17(土) 00:08 [EDIT]
 立派なおにゃかに見惚れていたら、まんまと話をそらされてしまいました。
モフモフi-175

 ダイエットは猫にとっても人間にとっても、耳の痛い話ですねぇi-229
イタタタタi-201

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:07 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ね~。私も、むちゃくんのむちむちボディが大好きなんですけど、先生が~…。
「太りすぎ」って言うんですもん…。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:09 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私も、むちむちボディのむちゃくんが可愛いんですけど、先生が「痩せなさい」って言うので…。
でも、むちゃくんは「全体的にでっかい」と言う感じですが、りゅうちゃんは正に「おにゃかだけだるだる」って感じなので、やばいのはりゅうちゃんのほうだと思うんですけどね~。なんて、現実逃避なんかしたりして♪

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:11 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ややややっぱりでかいですか?
毎日見てるともう目が慣れちゃって「大した事無い♪」なんて思っちゃうんです…。
でも、先生に「すごいね~!」って言われたので、やっぱりすごいでっかいんだと思います…。
さあ、どうやって痩せさせようかなあ…。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:13 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私もね、病院で「手がこんなに太いんだから、大きくなる体質なんですよね?ねっ?」って聞いてみたけど「それにしてもでかすぎ」って一蹴されちゃいました…。
りゅうちゃん持ってると、腕が5分でぷるぷる言うけど、むちゃくんは10分持てるんですよ…。
同じ重さなのに、この差はなんでしょう?

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:14 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
このまま行くと、来年は15キロに…。
そして再来年の今ごろは20キロに…。
って落語じゃないんだから~(笑

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:15 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…まみむさんもダイエットですか~。
実は、私自身も…。えへ。
さあて、むちゃくんのダイエット方法をどうしようかな~。と悩んでおりますです。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:16 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
抱っこしたいですか~?
10分以上持てませんが、いいですか?(笑
そして、15分持つと、明日には腕がプルプルしますけど、心の準備できてますか?(笑

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:18 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
今のところ、ダイエットターゲットはむちゃくんのみですが、本当はりゅうちゃんとかにゃちゃんも痩せなければいけないように思います…。
おにゃかのたるたるが尋常じゃないので…。
う~ん、運動量がすごいのでその分普通に食べさせてたんですけどねえ…。
それがまずかったのか…。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:19 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うううっ…。やっぱり、ダイエットさせた方がいいですか…。
さあt、そうするとどうやってダイエットしますかねえ…。食べる量を減らすか…。
いやいや、他の子のお皿を狙いまくりで喧嘩になるから、何か別の方法がないかな…?

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:21 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おかしいなあ…。むちゃくんは、食べるけどその分運動量が尋常じゃないんですよ~。
それなのに、この体重…。
体質だし~♪とか思ってたら「いやいや、すごすぎだから!」とお医者さんに一蹴されちゃいました。
おねいちゃん、反省!

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:23 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
なんかね、最初ペットショップで適当に放置されてたんですよ、むちゃくんと桜子ちゃん。
で、見るに見かねて私が引き取ったんですけど、おうちのご飯は食べた事の無い美味しいものばかりだったらしくて(ペットショップでは同じご飯を一日中出しっぱなしで、減ったら足す…というやり方だったのです)、みるみるうちに大きくなっちゃいました。
しかし、桜子ちゃんは、子供の頃に充分な栄養が取れなかったらしく、3キロしか有りません…。
逆に「小さすぎ」と言われて、おねいちゃん困ってます…。
足して2で割れれば楽チンなのに~!

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:26 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うんうん、コタちゃんはむちゃくんに比べればちっちゃい方だよ~。
ダイエットなんてしなくて良いよ~!
と、現実逃避してる場合じゃないですよ~(笑
このままだと、心臓に負担がかかるので痩せてくれといわれましたが…病気にならないのであればこのまま見ていたかったけど、そう言われちゃあ、ダイエットしないわけにはいかないですよねー…。

右京 | URL | 2005/12/17(土) 01:28 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あう~、確かに。
私も「ダイエットせねば!」と自分に言っているのですが、無視してきてました。
でも、病院で「ダイエットしてね」って言われたのは、最初自分だと思って「出来りゃあ苦労しないですよ~」なんてアホな返事しちゃいました(笑
さあて、どうやってダイエットさせるかだ…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
