ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: みるく
疑問
みるちゃんのアップ~♪

135_1.jpg

京ちゃんのアップ~♪

135_2.jpg

かにゃちゃんのアップ~♪

135_3.jpg

135_4.jpg

あ~……………。
えっと、それはですね…。

「お部屋がいつも以上に散らかっているので、背景付で撮影出来ないから」なのです…。

135_5.jpg

をいっ。
誰のせいだと思ってんのよう(怒
皆で運動会やって、散らかしまくってくれたのはどなたでしたっけ?

***********************
疲れた身体に鞭打って、これから後片付けです…。
片付けるそばから、またなぎ倒して走る抜けるにゃんこ…。
かわいそうなおねいちゃんを、なぐさめるようにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さいふぁ | URL | 2005/12/14(水) 23:02 [EDIT]
わははー
2匹でも大騒ぎな荒らされようですから、さぞかし。。お察しいたします(苦笑)

あぇ?何でむちゃ君いないの??
むちゃ君ー右京ままに抗議しなくてはっ!

金魚ボタン | URL | 2005/12/15(木) 04:12 [EDIT]
わかります、、私も撮って背景の醜さに、載せるの断念したことあります。でもうちは、散らかりの原因は私だったりします(;^_^A

右京さんちの大運動会、見てみたい~v-344みんなでの運動会、、、想像しただけですごいです。

miduho | URL | 2005/12/15(木) 11:07 [EDIT]
そういう時ありますよね。
いい写真なのに、余計なもの写ってて使えなかったりとか。
家でもしょっちゅうです。

まみむ | URL | 2005/12/15(木) 12:19 [EDIT]
ウチもにゃんこ達にやられて(?)部屋散らかりまくりです(;´Д`)
とうとう昨日UPした記事の写真には、背景モザイクかけちゃったww
あちこちのネコさん写真で、背景まで決まっているお宅を見ると、めちゃめちゃ羨ましいです。
うう、年末大掃除、頑張らなくては…!
でも今日は、みんなのアップが見れてしあわせ~☆

れい子 | URL | 2005/12/15(木) 13:41 [EDIT]
う…前は気をつけていたけど、最近は堂々と汚い部屋を写してしまっているわ、ワタシ…(-_-;)
これからは、整頓するか、またはアップの写真にするか
どちらかを気をつけます(笑)

ももる | URL | 2005/12/15(木) 16:10 [EDIT]
私も、背景には気を使います~。
洗濯物が一緒に入らないようにとか・・・。
部屋が汚いのは・・・、あきらめた・・・。
見ない振りして!


ポーちゃんママ | URL | 2005/12/15(木) 16:40 [EDIT]
あははは。わかりますよ。ほんっとに!
出かけて帰宅したら、「なに!?これっ!?」
っていうの!疲れてる時は見なかったことに
したいくらいです。

あけりん | URL | 2005/12/15(木) 21:49 [EDIT]
アップのお顔に癒されました♪
うちのフェレ達の運動会のあとも部屋が大変なことになってますよ(笑)

右京 | URL | 2005/12/15(木) 23:50 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、こうやってブログを更新している間も、桜子ちゃんとあんずちゃんと徒競走の真っ最中でした(笑

右京 | URL | 2005/12/15(木) 23:53 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
えへへ…。私も部屋を散らかします(笑
一概ににゃんこだけが悪いんじゃないんですけど、今回ばかりはすごい有様でした。
本棚からは本が落ち放題だし、そこにむるちゃんがはまって遊んでるし…(写真5枚目)。
後片付け考えずに遊べるじゃんこって、羨ましいです~。

右京 | URL | 2005/12/15(木) 23:55 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わはは~。見ましたよ!モザイク入りのにゃんこ!
いや~、気分は自分の目にもモザイク機能が欲しかったです(笑
そうすれば、モザイクで判らなくなって自分の部屋の汚さの現実から逃れられる~♪
アップ見れてよかったと言われただけ良かったです…。ううう…ありがとうです。

右京 | URL | 2005/12/15(木) 23:57 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
えへへ。私も普段そんなに言う程綺麗では有りません(笑
でも、今回のは「汚い」通り越して「すさまじい部屋」になっていたので、自主規制!
普段は多少背景がばっちくても、きっとみなさんにゃんこしか見てないだろうなあ♪と言う油断の元に掲載しちゃってます。

右京 | URL | 2005/12/15(木) 23:59 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ね~、背景ばっちいのは、ご愛嬌ですよね~。と、現実逃避(笑
私も、普段はえばれるほど綺麗って訳でも有りません。でも、みなさんにゃんこに気を取られているので、きっと背景の汚さには気付いていない筈!!
これからも気付かないでぇ~(笑

右京 | URL | 2005/12/16(金) 00:01 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう。くたくたになって仕事から帰ってきて、部屋がすごい事になってると、もう一気に力が抜けますよね~…。
うちも、落としまくった本の上を「アスレチック~♪」といわんばかりにキャッキャ喜んで歩き回ってるにゃんこの姿に、がっかり&かわいい~!とか思ったりしました。
でも、そのあとの片づけを考えると、ホントにブルーになりました…。
遊んだら自分でちゃんと片付けして欲しいですよね~!

右京 | URL | 2005/12/16(金) 00:04 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪
こんばんはー!
ええっ?フェレちゃんが運動会やってもすごいのですか?フェレちゃんって、ちっちゃい身体がちょこまかと動くくらいで大したこと無いと思ってました!
そうかあ、じゃあ私の脱力加減はわかって頂けるのですね!
ええもう睡眠時間削って後片付けしましたよ…。

右京 | URL | 2005/12/16(金) 00:07 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あっ、私も「この写真、完璧!」って思ったら、後ろに見られちゃなんないものが写っていたがために、没になったことも有ります!
そう言うときは、ホントに悔しいですよね!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
