ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: 花南
一刀両断
ねぇねぇ、京ちゃん。
おねいちゃん、最近急がしくてご飯をゆっくり食べている暇が無いのよ。
だから、なんとな~くちょっと痩せたような気がするんだけど、どう思う~?

134_1.jpg

134_2.jpg

134_3.jpg

134_4.jpg

でしょ?でしょっ?
…ん?それにしては、ちょっと歯切れが悪いわねぇ。

134_5.jpg

のおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!

***********************
かにゃちゃんの、鋭いツッコミに立ち上がれません…。
かわいそうなおねいちゃんに、同情のランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2005/12/14(水) 00:57 [EDIT]
がははははははっ
痩せたら駄目ですよ。w

えこP | URL | 2005/12/14(水) 01:41 [EDIT]
こんにちはっ。師走だもんね、やたらと忙しいよね。
でも、食べる時間削って働いてるなんて余程のこと?!
右京さんの双肩に9猫の猫生が掛かってるんですから、
しっかり食べて元気でごはん代を稼いで下さいませ~。

ななみ | URL | 2005/12/14(水) 01:47 [EDIT]
はじめまして。毎日寝る前にここのブログを見に来るのが楽しみです。
これからも楽しみにしています。がんばってください。

にゃお | URL | 2005/12/14(水) 09:52 [EDIT]
おはようございます~(^^)
いつみてもかわいいv-354ですね。
ぎゅっと抱っこしたいです~。
あったかそう(*^^*)
ぽちっとおして帰ります~。
また来ますね。

tomohba | URL | 2005/12/14(水) 10:22 [EDIT]
ねこ達が寄り添っているのもかわいいな~
たくさんいると‘ネコだんご’という猫ファンにとってはちょっとやな名前ですが
昔言われていたそうで、右京さんとこも9匹いると
かたまって寝る事はありますか?
一度写真で見てみたいのです。v-510

miduho | URL | 2005/12/14(水) 10:32 [EDIT]
ぎゅう、ぎゅうしてる~。
この中に顔を埋めたくなりました。

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/14(水) 12:17 [EDIT]
かわいいっーーーー!!
そうですよ、右京さん!!
ちゃんと、ご飯は食べてくださいよっ!
猫ちゃんたちの猫生がっ、かかってるよ。爆

ももる | URL | 2005/12/14(水) 15:05 [EDIT]
お忙しそうで大変ですね!
でも、忙しい時こそ、ご飯はしっかり食べてくださいね!特に野菜!
野菜食べないと、風邪に狙われますぞ~~!

家主です。 | URL | 2005/12/14(水) 17:15 [EDIT]
こんばんは~♪
そうですよ、右京さん。
「気のせい」ですよ(笑)
それにしても暖かそうな猫団子♪
懐は寒くても、これを見ると暖まりますね~!
うちは今月は、ほんまの大赤字で寒風が吹きすさんでますが、猫団子で気持ちが安らぎます(笑)
お体に気をつけて、しっかり食べて頑張って下さいね(^▽^)

mono(モノ) | URL | 2005/12/14(水) 18:11 [EDIT]
 ただいま現実逃避中...
こっちへ~ ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

monoも食生活は不規則ですが...体重はなかなか変わりませんねぇ~。なぜか体脂肪率が変化する(笑)

多頭飼いやっぱり良いですねぇ~
あこがれますわー(☆。☆)

TOMONE | URL | 2005/12/14(水) 18:23 [EDIT]
ぽちっとなとしておきましたので元気出してくださいね^^
大丈夫、むちゃくんがいるじゃないですか。
むちゃくんのもふもふのお腹を見れば安心ですよ・・・・慰めになっていないような気もするけど(^○^)
にゃんこたちの生活は右京さんの肩に掛かっているので、身体を壊さないようにがんばってくださいね(^o^)/

にゃあ | URL | 2005/12/14(水) 19:38 [EDIT]
かにゃちゃんのようにはっきりした性格すきです~

最近すっごく寒いし、あったかくしてしっかり食べないと
風邪ひいちゃいますよー(^^)

右京 | URL | 2005/12/14(水) 22:55 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
え~?痩せたいですよう。
ぜえったい痩せてやるう(><)

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:04 [EDIT]
>ななみさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
そうですか、寝る前にご覧頂いているのですね。
楽しんでいただけてなによりです。これからも、いっぱい笑ってもらえるブログ作りに励んでいきますので、遊びに来てくださいね~♪

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:05 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふふ。かわいいだなんてえ♪
あ、あれ?右京さんのことじゃない?
こらまた失礼しました~(笑

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:08 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
9猫団子は流石に無いんですよ~。
私もねえ、一度で良いから見てみたい!と思うのですが、夢まだ叶わずです。
しかし、いつか9猫団子が実現するように毎日にゃんこをかき集めて寝かせたりとちっさい努力も欠かしていませんから、いつか撮れる事でしょう!!
…って、そんな小細工だめだって?いいんだも~ん。

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:09 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うめちゃってください!どうぞどうぞ♪
ただし、モフモフすぎて、顔が痒くなっても知りませんよ~♪(笑

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:10 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです~。
は~い、ちゃんとご飯食べます!しかし、一日が24時間しかないって、ホント困りますよね~。
30時間くらい在れば、もうちょっとゆっくりごはん食べられるのになあ…。

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:13 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
は~い、ちゃんとごはん食べます!
野菜ですか!わかりました!!むちゃくんのお魚を横取りしちゃおうかとほくそ笑んでいましたが、ちゃんと野菜を食べる事にします。
むちゃくん、ももるさんのアドバイスで、ごはん横取りされずに済んだのよ~(笑

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:14 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…。
うちも、計算していたボーナスが出ないので、計算大こけでもう大変です!
お財布もいつも以上に軽い…。もうちょっと景気よくなって欲しいですねえ。

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:16 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あう~。そうなんですよねえ。
なんか自分では「痩せたかも!」って思ってたんですけど、かにゃちゃんに「気のせい」って言われて念のため体重量ったら…まっっっっっっったく変わってませんでした。
オロロ~ン(泣

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:19 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやいや~、実は先日セキがすごく出て、頭痛がひどかったんですよ。で「こりゃやべえ、風邪引いたかも!」って思ったので、気力で「風邪なんて引いてないし!!」って念じたら…次の日にはセキが治まっていました。
病は気からといいますが、本当なんですね~。TOMONEさんみたいに、ケーキでも食べて元気出そうっと♪

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:20 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~。最近ホントに寒いですよね!
私もあまりの寒さに根負けして、灯油を買いました…ううう、マジで高いです。
でも、その代わり今お部屋はチョーぽかぽかです♪
風邪引かないようにきをつけます。にゃあさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね~!

右京 | URL | 2005/12/14(水) 23:24 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
毎日忙しいのですよ…。
今2人分の仕事を、私一人でやってるもんで…。でも、忙しさの割には収入が全く増えません…。どーゆーこと?!
はあ…働けど働けど、わが暮らし楽にならざり…ですね~。大金持ちになりたーい(><)
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
