ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/09(金)   CATEGORY: 京一郎
かくれんぼ:2
130_1.jpg

130_2.jpg

130_3.jpg

130_4.jpg

130_5.jpg

130_6.jpg

130_7.jpg

130_8.jpg

ええ…京ちゃん、おちり丸見えです。

全く、あんたたちって、ちゃんとかくれんぼ出来たためしがないのねぇ…。

***********************
ある意味、むちゃくんのかくれんぼよりへたくちょかもよ、京ちゃん!
上手なかくれんぼ教えてくれるお友達~、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

金魚ボタン | URL | 2005/12/10(土) 02:02 [EDIT]
いや~、、後から笑いがグッときます!!京ちゃんのテンションと、みるちゃんのあきれ?具合が何とも良くて!(*/∇\*)キャー
すぐに、つっこまないで、しばらく京ちゃんに優越感を与える、あの間がいい!!(^^)v

まみむ | URL | 2005/12/10(土) 02:07 [EDIT]
京ちゃんの様子をじー…っとみつめるみるちゃん。
うう、この間がさいこー!
小首かしげつつ見るみるちゃんの後姿も…w
そして京ちゃんの、らぶりーなお尻がいっぱい見れて幸せです(*´∇`*)

家主です。 | URL | 2005/12/10(土) 02:40 [EDIT]
こんばんは♪
ククク!かくれんぼ、想像通りの展開で、
やっぱり隠れ切れなかったのが可笑しいです♪
やる事可愛いすぎますよ~(大笑)
周りのちょっと冷めた視線が最高ですね、あはははっ!♪

白雪 | URL | 2005/12/10(土) 03:59 [EDIT]
まさに”頭隠して尻隠さず”(笑)
そもそも京ちゃんが入るには狭いダンボールの様な気がしますが(爆)
全員が回りに集まってきて見てたら漫画だったのに(笑)

さいふぁ | URL | 2005/12/10(土) 09:07 [EDIT]
うひひ。。
頭だけ隠れると安心するみたいですよねー
うちもしょっちゅうお布団でやってますよー。
んで、ちょびの場合は、小太郎にオシリをパシパシ攻撃されるんですねー。。
なんだかにゃーと思ってしまうのでしたー

miduho | URL | 2005/12/10(土) 09:46 [EDIT]
周りの目線が冷ややかなのが、おかしいですね。

あけりん | URL | 2005/12/10(土) 11:45 [EDIT]
京ちゃん~、可愛いおちりが丸見えよ~i-237
でも京ちゃんは「ばれてな~い♪」って思ってるんでしょうね(*^m^*)

ゆふこ | URL | 2005/12/10(土) 13:45 [EDIT]
猫さんらしい~ですね~。
可愛くてついつい和みきって見てました・・・。

ももる | URL | 2005/12/10(土) 16:35 [EDIT]
右京さんのお宅にも、お尻を隠さない子いらっしゃいましたか・・・。
本ニャンは、しっかり隠れてるつもりなところがかわいくてたまらないですよね♪

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:03 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、どいつもこいつもかくれんぼがへたくちょです。
京ちゃんのおばかっぷりに、妹のみるちゃんは付き合ってくれます。いい子だぁ♪

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:05 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
みるちゃんは、おばかな京ちゃんに付き合って遊んでくれたようです。
りゅうちゃんもむちゃくんも、京ちゃんも、うちのジェントルメンたちは、レディの前でも平気でおちりを見せるので、困ったもんです(笑

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:06 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あらら~、オチばれちゃってました?
あちゃ~。
むちゃんくんは、羨ましそうに最後までじ~っと見てました。一緒に遊びたかったのかも。

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:08 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんと、桜子ちゃんは一部始終をキャットタワーの上からず~っと見てました。
画面に収まりきらなかったので、省きましたが、京ちゃんのおばかっぷりに、呆れながらもずっと皆見てましたよ♪

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:10 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
自分では隠れきったつもりなところが、ホントにおばかですよね~。
この間も、ダンボールに隠れたつもりがおちり丸見えだったので、おちりをぐわし!と掴んでみたら、びくっとびっくりしてました(笑
「にゃんでばれたの!?」って顔が、面白かったです。

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:15 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、うらやましそうにず~っと見てました。自分もかくれんぼしたかったのかな?

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:17 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おちり丸出しでしたよ!
でも、自分は隠れきれていると思っていたようで、ダンボールの中でなにかコソコソ遊んでました。
それを見ているみるちゃん…いかにも「お兄ちゃん、おばかでちゅねえ」って顔でした(笑

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:18 [EDIT]
>ゆふこさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして。足跡残してくださって、ありがとうでした!
和みました?むふふ…。
喜んでいただけて、なによりです。

右京 | URL | 2005/12/10(土) 19:19 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、皆隠れるとおちりが丸出しになります(笑
それを「見つからないフリ」をして、探してあげています。おちりをぐわし!と掴むと、ホントにびっくりした顔になるので、かわいいですよ~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
