ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: そのた
アンケート
最近、あちこちでクリスマスプレゼントを企画しているブログさんを見ます。
いいなぁ…。うちもやりたいなあ…。

で、気がついたのですが、果たして欲しい人なんているのでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねぇねぇ、「ねこじかん~にくきうだらけ」のオリジナルグッズ、プレゼントするよ♪って言ったら、欲しいって言う人いると思う~?

かにゃちゃん、みるちゃんだったら、どうお?

125_1.jpg

…結構冷たい事、ずばっと言うわねぇ…。

今考えているのが、
◆ジグソーパズル
◆オリジナルラベルワイン
◆タオル
◆ストラップ
…などです。今までに掲載された500余枚に登る写真の中から、コメント個所を消して、ねこじかんオリジナル画像にして、グッズにプリントしようかと思います。
そこで、アンケートです。

ぶっちゃけ、欲しいですか?
(一人でも「欲しい」人がいたら、やろうかと思ってます♪)
「欲しい・欲しくない」「欲しいなら、どんなグッズを希望するか」コメント欄に書いてくださると嬉しいです♪

***********************
欲しくても、要らなくても、
通りすがりに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

| CO-34 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tamako | URL | 2005/12/06(火) 00:26 [EDIT]
欲しい~ ぶっちゃけ ほしいです!
私一番のり~?
右京さんが考えているモノ どれでもOK!
「にゃんず2006カレンダー」なんてどう?
必ず、にゃんこカレンダーは買いますので、
(面倒なコト云いました)
1年1枚でもいいよね~

私、みるちゃん&かにゃちゃん
なぜか指定して、かなりあせって勝手な
コメントしてるtamakoです

猫鼻 | URL | 2005/12/06(火) 00:57 [EDIT]
 クリスマスプレゼント企画いいですねv-353
私も欲しいです~i-178
グッズはそうですね・・・、
マウスパッドとか、にゃんず勢揃いお正月しめ飾りとかi-190
ちょっと奇抜ですかねi-229

| URL | 2005/12/06(火) 01:08 [EDIT]
オリジナルラベルワインとかも作れちゃうんですね。
コメント部分を消してない「あんずちゃんでっし♪」ラベルワインとか、良いなぁ~i-175

白雪 | URL | 2005/12/06(火) 04:21 [EDIT]
ぶっちゃけ欲しいです~~♪
タオルとかは勿体無くて使えないので駄目です(笑)やっぱり大きめの写真がいいからカレンダーとかポスターとかイイかな~♪
てか何が出来るか内緒v-238ってのもアリかと・・・。

さいふぁ | URL | 2005/12/06(火) 06:05 [EDIT]
あはは、欲しい欲しいー
コメント、あえて消してないのが欲しいですよん(笑)個人的にはむちゃ君がっ。

とりあえず週1バックアップはとることにしました
(えーい、日次にしろっ。。かな?)

葉名 | URL | 2005/12/06(火) 09:33 [EDIT]
こんにちは!
私も欲しいな~。
ニャンちゃんたちのコメント付きので卓上カレンダーとか。

chibiani | URL | 2005/12/06(火) 11:44 [EDIT]
欲しい!ぶっちゃけ欲しい~~~!!(笑)
コメント消してない卓上カレンダーとか、良いですね~♪
でも作るの大変そうだから贅沢は言いません(笑)
ねこじかんオリジナルグッズならどんな物でもいただきま~す(*^^)/♪

えこP | URL | 2005/12/06(火) 12:08 [EDIT]
私も私も私も~~~ぶっちゃけぶっちゃけ~~~
やっぱり数が揃っているからカレンダーなんか
最高だけど、作るの大変そうだしお金掛かりそう。
私なんか額入りの写真でも欲しいけど、実用性で
いうなら、いま写真屋さんでTシャツとかバッグ
に写真転写してくれるじゃないですか。あれを
実費で売る…買うぞ。私のためにやって下され。

tomohba | URL | 2005/12/06(火) 12:19 [EDIT]
実はわたしも・・・欲し~~~い!
かにゃちゃんいいわ~
あっ!もちろんほかのにゃんづもGoo!
はい、私もカレンダーいいなー!

ももる | URL | 2005/12/06(火) 12:40 [EDIT]
欲しい~~~!!!
えっと、えっと、カレンダー賛成!!
大変??


まみむ | URL | 2005/12/06(火) 14:32 [EDIT]
わたしも、むちゃくんのもふもふおなか♪が
たーっぷり眺められるカレンダーとかが欲しいです~(*´∇`*)
あと、文字入りコント写真の縦長カレンダーとかもかわいいですね~。アイデア好き放題言っちゃってますが、作るほうは手間もお金もかかって大変ですよね…(;´∀`)
自分とこのにゃんこ用にもカレンダーキット購入してて、あとは写真の選別なんですけどね~。
年内ぎりぎりまでいい写真が撮れる様頑張りますw

あけりん | URL | 2005/12/06(火) 17:24 [EDIT]
欲しいですi-237
ポスターとかいいですね。
うちには猫しゃんいないので
フェレしゃん達に見せてあげたいですi-179
プレゼント企画楽しみにしてますね!

miduho | URL | 2005/12/06(火) 18:07 [EDIT]
私も、カレンダーとかに賛成です。
タオルも作れちゃうって、すごいですね。

にゃあ | URL | 2005/12/06(火) 19:11 [EDIT]
もち。欲しいです~
コメント箇所消しちゃうんですか?
あったほうが楽しいかもしれないですよ~

シールとかがあったら好きなとこに貼れて
うれしいかも(^^)

アルケミスト | URL | 2005/12/06(火) 20:36 [EDIT]
v-10
ぶっちゃけ!欲しいです!!”

うふぅ・どの子の画像かしらん?!
カレンダーとかいいな~~♪v-344

TOMONE | URL | 2005/12/06(火) 23:21 [EDIT]
むちゃくんのたぷたぷではなくて冬毛でもふもふのお腹が欲しいです^^
あのお腹に顔埋めたら暖かそう(o^^o)
いろいろな写真が楽しめるカレンダーがいいかしら^^

家主です。 | URL | 2005/12/06(火) 23:40 [EDIT]
こんばんは♪
ぶっちゃけ欲しいですね~!(^^)
えーっと、えーっと、ジグソーパズルが第一希望♪
シールもいいですよね♪
実現させてくださいませ!

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:18 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答、有難うございました。
やります!リクエスト通り、今回はカレンダーです。
数が少なくて申し訳ないのですが、ご応募くださると嬉しいです♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:19 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答、ありがとうでした。
しめ飾りですか
思わず笑ってしまいました(笑
マウスパッドも考えましたが、今回はカレンダーにします。マウスパッドは、次回と言う事で…。

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:22 [EDIT]
>みさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
ああっ!そんなあんずちゃんワイン、私も欲しいのだ~!
ワインは、考えましたけど、発送料が高くつくので、プレゼントの数もかなり限られてしまうという事で、今度にします…。
今回は、カレンダーです。
と、言いながら、10名様にしかプレゼントできなくて申し訳ないんですけど。

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:25 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
わはは、使えないから嫌ですか?
私も同じ考え方するので、よ~っくわかります!
ナイショ…にしたかったんですけどねえ、言っちゃいます!
カレンダーなのだー(ダジャレ?笑)!!

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:27 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
コメント入りがいいんですか~?
そのチョイスする写真にもよりますよね~。
う~ん、どの写真にしようかな~。

バックアップは今のところ、週一でいいとおもいますよ。そうそうサーバも落ちないでしょうし(笑

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:29 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
う~ん、やっぱりコメントを残して欲しいと…?
そうですねー、前向きに検討と言う事で。
チョイスする写真によっては、コメントないほうがいい場合も有りますからね~…。

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:31 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
そうですね、よく考えて、自分も欲しいもので、大切に使ってもらえるもの…で考えてやっぱりカレンダーかな…と。
卓上なら、そんなに高くないので今回は10名様にプレゼントする事にしました!
なんでも嬉しいって言ってもらえると、私も嬉しい~♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:32 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
今回はカレンダーにします。使ってもらえそうだし、あると便利だし、一年中見られまくりだし(笑
卓上なら、そんなに高くないので、今回は10名様と言う事で♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:34 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
う~ん、カレンダー人気ぶっちぎりですね!
やっぱり、実用性あるものがいいですよね~。
うん、私も「もらったけどホコリかぶってます」より、「毎日見てます」とかの方が嬉しいし♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:35 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
う~ん、原稿作るのがちょっと大変ですけど、まあ、本職がそんな感じなので大した苦労は無いです。
なので、カレンダーにしました。
私も、職場で使っちゃおうっと♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:36 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
以前にも卓上カレンダー作った事があるので、その業者さんにまたお願いしようと思います。
後は、私の原稿作りです。
どの写真にしようか、悩みますね~♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:38 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
そうですよね~。あけりんさんちは、フェレちゃんですもんね。
じゃあ、むちゃくんの月とか見られたら「あざらちが写ってりゅ!」ってフェレちゃんたちびっくりするかも!?(笑
ポスターも欲しかったけど、今回はカレンダーにしました♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:40 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
タオルとか、Tシャツとかもできるんですよ!
でも、例えばむちゃくんのアザラシ姿が写っているTシャツ…って着ないですよね~(汗
なので…使って欲しいので、カレンダーにしました♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:42 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
う~ん・・・コメント残す希望ですね!
そうですね~、選んだ写真によって決めようかな。
ってことは、オチ的写真だったらいいけど、途中の写真だったらコメント外さないと「??」ってなっちゃいますね。
どれを採用しようか、まだ悩んでます…。

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:43 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
ふふふ…プチ豪華ですよ!
だって、6枚綴りじゃないんですよ!
12枚綴りにしました!!じゃーん。
なので、毎月違うにゃんこに会えるのです♪
うお~!自分も欲しい~!!

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:46 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
カレンダーから、モフ毛が出てたら…かわいいかも!手触りが、むちゃくんとかかにゃちゃんとかりゅうちゃんのおにゃかの感触だったら…気持ちいいかも!!
…ってわけにはいかないので(残念)、今回は写真だけで楽しんでくださ~い。
12枚綴りの豪華なカレンダーです♪

右京 | URL | 2005/12/07(水) 00:47 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
回答有難うございました!
ごめんなさ~い。パズルはまた今度の企画のときに実現させたいです…。
今回は、カレンダーで我慢してください。
でもでも、12枚綴りだから、飽きさせませんよ~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
