ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 武蔵
糸巻き巻き♪
むちゃくん。
「糸巻き巻き」のお歌、歌ってみて。

124_1.jpg

124_2.jpg

124_3.jpg

「とんとんとん」だよ、むちゃくん。
…べろ出ちゃってますよ、むちゃくん(笑

124_4.jpg

…違います。
それは、おねいちゃんの足でございますよ、むちゃくん。

124_5.jpg

いででででででっ!
おねいちゃんの足だっつーの!

***********************
むちゃくんになら、足かじられても許しちゃうわぁ~。
な~んて、猫ばか心をくすぐられながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-32 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっちママ | URL | 2005/12/05(月) 00:24 [EDIT]
く、黒トリュフ…i-229
ニャンコって人間の足で遊ぶの好きですよね~
ウチのコも、近くを通りかかった人の足に
ネコパンチをパシパシしてきたりします
そして踏みそうになりますi-229

それにしても今回のトラブルは…i-201
ウチも頭文字 n なので消えちゃってましたi-241
それでもいち早く復旧された右京さん、さすがです!

まみむ | URL | 2005/12/05(月) 00:31 [EDIT]
復旧&更新おつかれさまです!
右京さんのコメントを見て、ウチのブログのバックアップ方法を見てみたら、有料会員ならできるみたいだけど画像は×らしい…うーん。どうしよ…。心配になってきた~(;´Д`)
ところでところで、むちゃくん! 君はなぜそんなに芸達者なの? かわいすぎですよ!
その芸をぜひウチのちびたちに教えて欲しい~☆

家主です。 | URL | 2005/12/05(月) 00:40 [EDIT]
こんばんは♪
可愛いですね~むちゃくん♪
糸~まきまき♪本当にやってるみたい(笑)
やってるのかなあ?
むちゃくんにしか見えない糸が・・・(^^)
それにしても、「黒トリュフ」を発見するなんて、
鼻が利く証拠ですね~うふふ♪

猫鼻 | URL | 2005/12/05(月) 01:17 [EDIT]
 むちゃくんのガジガジなら許しちゃいますよねi-175
それにしても、トリュフの香りをご存知とはうらやましいi-197
私には分からないです・・・i-202

 復旧お疲れ様でした。
これまでの芸術的にゃんこコント画像の数々が消えるなんて、恐ろしいことが起こりましたね。
私もちゃんと対策をしておかなければと、改めて感じました。

白雪 | URL | 2005/12/05(月) 04:20 [EDIT]
うおおおおっv-12
ホントに「い~と~まきまき」してるしッ!!(笑)
ニャンズってマジで人の足にスリスリとか好きですよね★
外出から帰ったばっかの足は汚いので止めて欲しいんですが・・・・v-239
ところで、いつもの通り此処に来たんですが何か見れなかったんですよ★
諦めない人なので、FC2でも検索かけて飛んでみたんですが、同じでしたv-12
・・・と思ったら不具合だったんですね☆
ウチもヴァージョンアップしたらしく、不具合出まくりっぽいです。

miduho | URL | 2005/12/05(月) 10:22 [EDIT]
むちゃ君、懐かしい歌知ってるな~。
ドリフ思い出しちゃいましたよ。

chibiani | URL | 2005/12/05(月) 12:04 [EDIT]
むちゃくんのおてて、ホントに糸~まきまき♪してるみたい~。可愛いですね~(*^-^*)
でも途中でおねいちゃんの足に興味が移っちゃった?(笑)
カジカジゲシゲシされるとマジで痛いですよね~ヾ(^o^;)

バックアップ復旧の仕方の丁寧なご説明、ありがとうございました。
右京さんのおっしゃる通り、これからはこまめにバックアップをとるようにしたいと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコリ

ももる | URL | 2005/12/05(月) 12:14 [EDIT]
大変でしたね!ご苦労様でした~。
見れなくって、寂しかったじょ~!しっかりしてくれ!って感じですね~!

むちゃくんは~、いろいろなことをしってるんですね。こんど、いろいろなおゆうぎや、とりゅふのにおいを、おしえてください。by桜v-283

tomohba | URL | 2005/12/05(月) 12:54 [EDIT]
ふるさと~っジミー大西も真っ青
糸巻きしてべろがでちゃってるのかわいすぎる~v-238
もうてばなしのかわいさでし。

れい子 | URL | 2005/12/05(月) 16:02 [EDIT]
きゃ~味見だなんてっ(笑)!
相当、おいしそうな香りがするのかな?(笑)
うちも時々、味見という名の攻撃をされますが(;_;)、
歯を擦り付けるような感じにされるときがあって
微妙な心境になります。
「…歯垢とか歯石を取ろうとしてる…?」って感じ(笑;)ビミョ~

ねこうち。 | URL | 2005/12/05(月) 17:18 [EDIT]
こんばんは。
黒トリュフの味はいかがだったかな?
右京さんちは、いろんな物がこっそり?
隠れてますね~(笑)
たまちゃんもいたもんね~

sachiぽん | URL | 2005/12/05(月) 17:47 [EDIT]
むちゃくん
かわいい。
右京さん。ほんとににゃんこたちが話してるようにセリフがあてはまってます。
下もペロッと出ててかわいいね。

にゃあ | URL | 2005/12/05(月) 18:22 [EDIT]
あれれ、糸巻きよりも黒トリュフに興味がうつっちゃった~!
うちもよく足にじゃれついてきますが
何かいいニオイがするのかしら・・?
☆☆☆
うちもIDが「n」ではじまるため、画像が消えてしまいました~(やっと復旧しました)
にゃんこ系ブログは「n」ではじまるIDが多いですねぇ(>_<)

MK | URL | 2005/12/05(月) 21:17 [EDIT]
ト、トリュフの味の乾燥をぜひ!!(笑)

あけりん | URL | 2005/12/05(月) 22:59 [EDIT]
右京さん、復旧お疲れさまでした。

むちゃくん、黒トリュフのお味はどうだったかな?i-237

TOMONE | URL | 2005/12/05(月) 23:23 [EDIT]
むちゃくん、おねぃちゃんの足、美味しそうですね。
でも食べ過ぎるとお腹のたぷたぷが直りませんよ^^

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:16 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いや~、昨日はホントに忙しかった!
たまたま寝ていたのですが、コメントで知らせてくださる方がいらして、飛び起きました!
それから、PCにへばりつきっぱなし…。
サーバが復活したのを確認して、私のブログも速攻確認しました~。
一番アクセスの多い日にやられたので、冷や汗かきっぱなしでしたよう(泣

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:18 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうでしたね~。画像の保存は、自分でやって、あくまでもテキストファイルのバックアップですね。
私は、ブログ毎にナンバーを画像に振って管理しているので、テキストファイルさえ無事であれば、なんとでもなるんです。
画像は、番号順に再アップすればいい話なので…。
いやしかし、もうこんな大騒動は今後起きないで欲しいものです…。

芸達者ですか?じゃあ、にゃんこ劇団でもつくろうかな~(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:21 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
糸巻き巻き実際やってたように私には見えました♪ホントにやってたのかも~。
そーいえば、トリュフって、犬か豚が探すんですよね~…。
あわわわ!いいい言っときますけど、むちゃくんは「にゃんこ」ですからねっ!
あざらしにも見えるし、おにゃかたぷたぷなので豚さんにも見えますけど、にゃんこなんですからね~!!

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:23 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやいや、昨日はくたくたです(笑
休む筈の日曜日に、一番疲れました…。
もう、にゃんこブログを狙い撃ちの事件でしたね!!

むちゃくんは、おいしいものを探し当てる事に関して天才的な鼻を持っています。
必死に隠したにぼちを、あっという間に見つけ出しました!

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:26 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ホントにすみませんでした…。
めげずに探してくれて、嬉しいです!
でも、いきなりブログ閉鎖とかはしませんので、ご安心を!
もし、閉鎖するなら、ちゃあんと何日も前から告知しますので…(今のところ、全くその予定は有りませんが…)。
白雪さんのところのブログサーバもおかしいんですか?バージョンアップしてくれるのは嬉しいけど、各ブログに影響ないようにして欲しいものですよね~…。

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:27 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ。
実は、むちゃくんは1歳ですが、カト茶を知っているのです。
過去の記事ででも「ちょっとだけよ~。あんたも好きねえ」ってやってますから(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:29 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃんこは、遊び始めて夢中になると、加減と言うものを知りませんからね~。
手加減なしに噛み付いてくるので、本当に痛いです…。でも、その夢中になって飛びついてくる顔がこれまた可愛くて♪

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:30 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ホントにすみませんでした。何度も確認に来させちゃったかしら?
私も、ずうっと冷や汗かいてました。

桜ちゃん、むちゃくんに色々教わると、むちゃくんみたいなおにゃかになっちゃうかもよ~♪
これでもいいのかにゃ?

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:42 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
べろ出ちゃってました、はい。
夢中になって遊んでたら、でちゃったそうです(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:43 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう、私も指を味見される事が良くあります(笑
あんよも、くっちゃいのわかってて噛み付いてくるんですからね~。にゃんこは、変態か?(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:45 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
トリュフの味は「足くちゃかったでし!」って言ってました。
だって、おねいちゃんのあんよですもん(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:47 [EDIT]
>sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ。ありがとうです。
台詞あってますか~?どれもこれも、にゃんこたちのおかげです♪

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:53 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね~、にゃあさんのところも「n」からですね!
いやはや、お互い苦労しましたねえ…。
FC2さんは、にゃんこブログに何か恨みでもあるのでしょうか(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:56 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!

「ほこりくちゃくて、あんよの味がちまちた!!}
むちゃくん:談。

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:59 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええもう、復旧作業疲れました…。
ねこじかんは、画像命なので、画像が見えないと全く機能しないという恐ろしい事になるのです…。
なので、復旧を一秒でも早く!と冷や汗かきました。

むちゃくんの感想は、「ほこりの味がして、おねいちゃんのあんよの味がしまちた!まじぃでちゅ!!」だそうです…。
だから、おねいちゃんのあんよだって、あれほど言ったのに~(笑

右京 | URL | 2005/12/06(火) 01:00 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
はうああっ!
むちゃくんのたぷたぷは、おねいちゃんのあんよのかじり過ぎが原因かも!
暇さえあれば、おねいちゃんのあんよをかじってますから(笑
また、りゅうちゃん体操でもして、ダイエットさせなきゃ!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
