ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: 武蔵
新・グリム童話?!
鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番美人なのは、だぁれ?(正解:おねいちゃん)

121_1.jpg

…あっ、くそっ!

んじゃ、鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番かわいいのは、だぁれ?(正解:おねいちゃん)

121_2.jpg

え~~~?そりゃ、みるちゃんかわいいけど。

じゃあ…、鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番優しいのは、だぁれ?(正解:おねいちゃん)

121_3.jpg

くらさん~?まあ、くらさん優しいけどぉ…。
んもう、ちゃんと鏡は正しい事言ってるのかなぁ。

鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で、一番イケメンなのは、だぁれ?(正解:誰かな~?)

121_4.jpg

そうかぁ、京ちゃんか。うん、そうかもね~。
(りゅうちゃんも、くらさんもイケメンだけど…京ちゃんには、ナイショね)

じゃあ、鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番おてんばなのは、だぁれ?(正解:あんずちゃん)

121_5.jpg

あったりぃ~!

よしよし、鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番食いしんぼなのは、だぁれ?(正解:りゅうちゃん)

121_6.jpg

おおおっ!またまた、あたり!
ちゃあんと、正しい事言ってるのね~。

よ~し。鏡よ鏡よ、鏡さん。
この世で一番たぷたぷなのは、だぁれ?(正解:りゅうちゃんか、かにゃちゃんかな~?)

121_7.jpg

はぅあぁっ!!
なっ!なんですとおおおおおおお~~~~~!?
おねいちゃんのたぷたぷは、毛がモフモフしてるだけなのって、あれほど言ってるでしょー!!

***********************
またもや、たぷたぷと言われてしまったおねいちゃんに、
かわいそうだと同情しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
(えっ?当たってるから同情しないって?そんな事言わないでぇ~)
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

猫鼻 | URL | 2005/12/04(日) 00:37 [EDIT]
 う~ん、みんな自分が1番だよね?
そこへいくと、むちゃくんは奥ゆかしいなぁ(笑)
え、おねいちゃんは毛がモフモフ・・・毛がi-198

まみむ | URL | 2005/12/04(日) 01:06 [EDIT]
わ、わたしも「おねいちゃんが毛?もふもふ?え??」とおもっちゃいましたw
みんなみんな、かわいいから鏡さんも答えるの大変! 「一番かわいいのは?」と聞いたら全員の名前を答えそう~。

ポーちゃんママ | URL | 2005/12/04(日) 10:17 [EDIT]
えっ!?画像が全部消えてる?
どーしちゃったのかにゃぁ?

右京 | URL | 2005/12/04(日) 13:59 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そそそうですよ!
私のおにゃかは、たぷたぷなんてしてませんよう。毛…毛がモフモフしてるから、たぷたぷしているように見えるだけなのよっ!

右京 | URL | 2005/12/04(日) 14:01 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
鏡さんも、悩みに悩んで出した答えなのでしょうねえ(笑
特に「かわいいにゃんこ」の辺りとか。
私は決してたぷたぷなんてしてないのですよ!そう!毛がモフモフしてるからそう「見えちゃった」だけなのっ!!

右京 | URL | 2005/12/04(日) 14:03 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
本当にすみません。ポーちゃんママさんのコメントが私の携帯に送られてきて、それを見て知りました!
私も見てびっくりです。夕べ深夜には何ともなかったので…。
今、復旧中だそうですが、他のブログさんでは画像をアップしなおしたと情報が…。
そんな事になったら…と思うと、冷や汗が出ます。FC2さんが、早く復活してくれるのを祈るばかりです(汗

Mint | URL | 2005/12/05(月) 23:13 [EDIT]
これよ、これこれ!!!
「鏡よ鏡・・・」のせりふだけ見えて、肝心の
写真が見えなかったのでいったいどういう
場面なのかと、大いに期待してました!
期待通りのおもしろさです~!
最後の「はいはいはいはいは~~~い」が
いいですねぇぇぇ・・・・右京さん、毛がモフ
モフ・・・・(@@)
FC2さん。
ユーザーがどんどこ増えていくのにメンテ
ナンスが追いつかないんですね。お疲れ
様です。

右京 | URL | 2005/12/06(火) 00:13 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
本当に、昨日はお騒がせしました!
そうですよね~。写真に肝心のコメントが載っていて、それが表示されてないんだから気になりますよね~。
期待通りでしたか。そうですか、よかったあ~。
気を持たせるだけ持たせて、つまんない!って思われたら、悲しすぎです~(泣
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
