ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: 桜子
夫婦コント:4
120_1.jpg

120_2.jpg

120_3.jpg

120_4.jpg

120_5.jpg

120_6.jpg

……………ごめん…。

120_7.jpg

だあってぇ~~~~~~。
ぴったり当てはまるんだもん。

【今までの「夫婦コント」シリーズを改めてご覧になりたい方】
◆第1話:ある日の夫婦の会話
◆第2話:おねだり
◆第3話:別の夫婦の会話

***********************
何度見ても夫婦コントは、たまらんわぁ~!
と、ついつい楽しみにしちゃってる人は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジェーエヌ | URL | 2005/12/03(土) 14:24 [EDIT]
むちゃくんのアザラシっぷりが気になっちゃって・・・
夫婦コントよりもそっちで笑ってしまった~(^^;
むちゃくんってあんなにお腹大きかったですか?
角度の問題かな?
わわわ・・・アザラシにしか見えない~;;;
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

白雪 | URL | 2005/12/03(土) 14:43 [EDIT]
お腹・・・タプり過ぎですよ☆(笑)
私もコントより武蔵君のお腹の方が気になってしまいましたが(爆)
最近ウチのブログ、仕様がイキナリ変わって弄繰り回してたらきそびれて、来て見たら読んでない日記が2個もあってショックですた・・・v-12

まきたろう | URL | 2005/12/03(土) 14:45 [EDIT]
あはは♪
ボーナス少ないって・・・リアルだわぁ(^-^;
時期的にもピッタリだし!
こりゃ、同じような会話にならないように気をつけないと(汗)
あと、バトン受け取っていただいてありがとうございました♪
初恋話、楽しみにしてま~す(^▽^)/

ねこうち。 | URL | 2005/12/03(土) 17:20 [EDIT]
こんばんは。
猫社会も人間社会と一緒なんですね~
浮気は許されないのね(笑)
それにしても、ボーナス少ないなんて・・・
ちょっと耳が痛いかも~

ももる | URL | 2005/12/03(土) 18:37 [EDIT]
噴出しました!!
しわ増えるから、勘弁して!!
私が、まだ、子供の頃(何年前じゃ!!〕、うちの両親、まさにこのままのけんかしてましたから~!
ねえねえ、むちゃ君ともも太、比べてみたくな~い!

Mint | URL | 2005/12/03(土) 19:14 [EDIT]
右京さんとこ、役者ぞろいですねぇぇ(^^)
どの猫さんとも会ったことはないのに、
あの子が浮気なパパで、この子はおっかない
おっかさんで、こっちの子はアザラシっ子で
・・・・なぁんて頭の中に図式が出来上がり
そうです!

さいふぁ | URL | 2005/12/03(土) 19:33 [EDIT]
いひひ。。
またしても、つぼに入ってしまったですー。
いいなー。。いっぱいニャンコって。。私も3匹目を画策中ですが、冷静な旦那に、無理でしょ、ってさとされていますー。。くぅー。。。

sachiぽん | URL | 2005/12/03(土) 19:49 [EDIT]
右京さん
おっ、でましたね。夫婦コント!
久々にお邪魔したので、ず~っと、前まで見せていただきました。
右京さん。マメに更新しているから、いっぱい前まで見せてもらいました。
みんな元気そうでなによりです。

MK | URL | 2005/12/03(土) 20:36 [EDIT]
うぷぷぷ…かぶりつきで見ちゃいましたよ~。

TOMONE | URL | 2005/12/03(土) 20:45 [EDIT]
アザラシとにゃんこの夫婦漫才ですか(^▽^ケケケ
ボーナスってなんですか、ウチの会社はそんなものでないですよ^^;

にゃお | URL | 2005/12/03(土) 21:54 [EDIT]
にゃおです、こんばんわ
夫婦コント・・・マジつぼに入ってしまいました。
(*^^*)
またきますね~i-175

まみむ | URL | 2005/12/03(土) 22:15 [EDIT]
(='m') ウププ 新婚のうちら夫婦も、そろそろこんなケンカするかも~w
みょ~にリアルで、また写真もよいわぁw

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:29 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
だ…っ、だめですよう。
ちゃんと、コントを楽しんでくださいよう。
角度の問題です!決しておでぶなんかじゃないんです!日に日におでぶになっていってるなんて、そんなわけないです!!
…って事にしといてください!(笑

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:31 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そんなあ、ショックを受けないでくださいよう。毎日更新ですからね、ちょっと遊びに行きそびれると更新たっぷりしてた~!って事もありますよね。
時々、サプライズ更新で、日に2回更新する時もありますし(笑
今日なんか、そのサプライズ更新ありましたよ♪

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:32 [EDIT]
>まきたろうさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
世のご夫婦は、このコントを見てハラハラしているかもしれませんね。
私には、まだ経験がないので、コントを楽しむ程度で助かってます♪
バトン受け取りました。明日にでも、アップするべく考えてみようかな~。

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:34 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もう、にゃんこたちには「おねいちゃん、稼ぎ少にゃい!」って責められてます…。
これで、今年はボーナスがないようなので、もっと責められる事でしょう…。
「この甲斐性なち!」って怒られたら…。
ええええ~~~~ん(泣

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:37 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あらま~、体験者さんでしたか!
笑うと、しわが増えますけど、幸せも増えるそうですよ!
そして、笑いは脳の活性化に最適なんですって♪うちのブログは、皆さんの脳の活性化をお助けするべく、頑張っているブログです。なんちって。
もも太ちゃんの方がでっかい気がするわ~。
むちゃくんなんて、まだまだ…。
うちは、比較的ちっちゃい子が揃ってるので、かなりでっかく見えるだけなんだと思う。
いや、思いたい!!(笑

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:39 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
役者揃いですか?(笑
むちゃくんと桜子ちゃんは、取っ組み合って遊ぶのが好きなのですが、その前に何か「うにゃうにゃ」っておしゃべりしてから、桜子ちゃんが飛び掛って行ってるんです。
それを見ていて「夫婦喧嘩してるみたい…(笑」って思ったので、そのままネタにしてみました♪
それにしても、みるちゃんは今日は子供役でしたが、前の夫婦コントの時は2号の役でした(笑

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:42 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええええ~~~?3匹目、旦那様が反対ですか?
大丈夫ですよ~。3匹くらい。
2匹も3匹も変わらないですよ、手間は。
しかし、その分幸せが増えます!
で、3匹も4匹も変わらないです。手間は。
そして、更に幸せが増します!
…そうやって、私は9匹に。

神様…、右京さんは、ばかですか?(笑

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:44 [EDIT]
>sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~。たあっぷり見てないのが溜まってましたよね~。
じゃあ、今日いっぺんに楽しんでもらえましたのね♪
久々の夫婦コントで、実は私もかなり楽しかったのです♪ブログ更新は、いいストレス解消効果がありますね~。

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:45 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
じゃあ、あのかぶりつきで見ているりゅうちゃんの横には、実はMKさんがいたのね!!

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:47 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…お仲間だあ!
うちも、ボーナスないんですよ~。
おかげで、にゃんこに「甲斐性なち!」って責められてますよう(泣
ボーナス、欲しいいいいいい!!!

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:49 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ツボですか~!
ふふふ…。夫婦コントは、「ねこじかん」の中でも人気シリーズなのですよ。
にゃんこ劇場なんだけど、内容がリアルで…でも、にゃんこだからつい笑ってしまう…と言う所を狙っています。
だってえ、マジリアルだったら、ドン引きでしょ、こんな恐いネタ(笑
にゃんこだから、笑えるんですよね♪

右京 | URL | 2005/12/04(日) 00:51 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
じゃあ、シャツに口紅つけてきたら、このコントのようにお願いします!(笑
きっと、旦那様は「電車で…」って言いますよ!きっと。
…っていいながら、私は夫婦コントの内容は全て未体験なので、全部想像です…。
実体験になるのは、何年先の事やら(泣
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
