ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: 花南
お詫び
118_1.jpg

そうなんです~…。
仕事が毎日忙しくて、帰ってくるのが23時を超えてしまっているので…。
ああ~、おねいちゃん手が離せないから、誰か間をつないでくれないかなあ。

118_2.jpg

ホント?
助かるわ~。じゃあ、かにゃちゃん、お願いね。

118_3.jpg

118_4.jpg

118_5.jpg

…お詫びってゆーか、かにゃちゃんの自画自賛で終ったってゆーか…。

***********************
更新は毎日しますので、見捨てないでぇ~。
「大丈夫!待ってるよ!!」と心優しい方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-24 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まきたろう | URL | 2005/12/01(木) 23:52 [EDIT]
わかります~!!
仕事が忙しいと、ブログの更新もちょっと大変だったりしますよね。。。
でも、ちゃんと毎日更新してる右京さんはエライなぁ(尊敬)
コメントもあっちこっちでみかけるし・・・
私なんてボロボロですよ(T-T)ミナラワナクテハ!
右京さんにお願いがあるのですが、バトンを回しても良いでしょうか???
忙しくて無理そうだったら、遠慮なく断ってくださいね~(^-^;

TOMONE | URL | 2005/12/02(金) 00:12 [EDIT]
歩ちっとしておいたのでがんばってください。
かわいいかにゃちゃんも応援してますよ^^
でも、本当にだめなときは無理しないで身体を休めてくださいね。

右京 | URL | 2005/12/02(金) 01:13 [EDIT]
>まきたろうさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
毎日更新が、自分ルールなので、大丈夫です!逆に、毎日更新できないと落ち着かないのです(笑
だって、更新して、こうやってコメントもらうのも楽しいし、他のブログを遊びまわって見るのも楽しいです♪
こんな楽しい事、毎日やらないなんて勿体無いもん♪
バトン、頂きま~す。週末にでもアップしようかな~。

右京 | URL | 2005/12/02(金) 01:16 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです。ホントに、ブログやってて良かったと思う瞬間ですね。
こうやって、コメントで「頑張れ」って言われると、身体の中から力がみなぎってくるのが判ります♪
大丈夫です。ちょっと更新時間が遅くて、何度も「更新したかな?」って見に来させるだろうと言う事が、申し訳なくて…。
でも、必ず更新しますので、楽しみに遊びに来てくださいv-238

にゃっちママ | URL | 2005/12/02(金) 01:41 [EDIT]
お帰り時間が23時過ぎだなんて・・・
とってもお忙しそうです~i-181i-201
僕だったらきっと耐えられないです・・・orz
本当に頭が下がります

本格的に寒くなってきましたし
ぼちぼちインフルエンザなんて名前も出始めてますから
睡眠はシッカリとって、頑張ってくださいね!
右京さんがダウンしたら、ニャンズも悲しむものi-179

それでは、ぽちっとして帰りますi-236

白雪 | URL | 2005/12/02(金) 02:01 [EDIT]
毎日更新、お互い頑張りましょうv-238(笑)
でも右京サンは23時帰宅もあって、毎日なんて凄いです☆しかも毎日ちゃんと面白いし♪
ニャンズがネタに協力的なんですね♪きっと。
しかし、右京サン家の子達は皆、アイラインひいてるかの様な目をしていますねv-10

miduho | URL | 2005/12/02(金) 11:07 [EDIT]
お忙しい様なのに、毎日更新されているところがすごいです。
かにゃちゃん、ちっちゃいときの写真かわいいですね~。今では立派に育ちましたみたいな。


まみむ | URL | 2005/12/02(金) 11:40 [EDIT]
右京さんお仕事お疲れ様です!
ホントにホントに、無理せず更新してくださいね^^
かにゃちゃんと京ちゃんのラブラブ写真かわいすぎです(*´∇`*)
こんなかわいいにゃんこ達がいると、疲れもふっとびますね~^^ (たまに余計に疲れさせることもありますがw)
私も右京さんを見習って、毎日更新p(・∩・)qガンバロ!


ポーちゃんママ | URL | 2005/12/02(金) 12:28 [EDIT]
こんにちはー。毎日更新すごいでしゅよ。
にゃんずも、右京さんに協力的みたいで。
こちらにも遊びにきてもらったりしてて、とっても!!嬉しいでち。かにゃちゃん・・・
きゃわいいーーーよ。

ももる | URL | 2005/12/02(金) 12:47 [EDIT]
毎日、遅くまでお仕事、お疲れ様です。
その上、毎日更新、すばらしい!!
私にはできないかも・・・。
お体に気をつけて、上手に息抜きしてくださいね!!

にゃお | URL | 2005/12/02(金) 13:59 [EDIT]
はじめまして(^^)にゃおと申します。
金魚ボタンさんのところから来ました。
にゃんこちゃん達すごくかわいいですv-344
また遊びにきます(*^^*)

sachiぽん | URL | 2005/12/02(金) 17:48 [EDIT]
右京さん
お久しぶりです。
やっと、試験が終わり、またブログ更新しますので遊びに来て下さいね。

MK | URL | 2005/12/02(金) 21:23 [EDIT]
かにゃちゃん…
か、かわいすぎですよ、アナタ!!

猫鼻 | URL | 2005/12/02(金) 23:25 [EDIT]
 毎日楽しい記事をありがとうございますi-179
更新が遅くなるなんてお気になさらず、右京さんのペースでアップしてください。
私など、ちっとも忙しくないのに怠けて休むこともしばしば・・・i-229

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:21 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
インフルエンザ!そうそう、恐いですよね~。
で、毎年○型って型が変わるから「前にインフルエンザにかかったから、免疫できた!」とかはないので、困ったもんですよね~。
私も過去に2度かかりました。
2度目が今年の2月だったので、びっくりしました。前にかかってたので、免疫が出来てたと思い込んでいたので…。
にゃっちママさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね~!

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:23 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
毎日面白いって言ってもらえると、「ようし、頑張るぞ!」って気持ちになれます。
まあ、その大元は、にゃんこのおかげなんですけどね~。いつも遅くまでお留守番させてしまっているので、申し訳なくて…。
明日は久々の休みなので、にゃんこのネタをいっぱい撮るぞ~♪

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:25 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃん…うちに初めて来たときは、正直ぶちゃいくだったんですよ。
で、このままではいけない!毎日「かわいい」を繰り返し言いつづけたら、かわいくなるかな?!と、試してみたところ…こ~んなにかわゆくなりました♪

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:27 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね!にゃんこがいると、それだけで疲れが吹っ飛びますね!!
でも、くたくたになって帰ってきたとき、これだけの数にごはんをおねだりされると、余計ぐったりしちゃったりします。
自分で猫缶開けて先に食べてくれてると、楽なのにな~♪

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:30 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ポーちゃんママさんちも、いっぱいのにゃんこが賑やかで、ブログに遊びに行くのが楽しみです♪
夜遅く帰ってきて更新太変ですけど、苦ではないのです。ってゆーか、「早く更新したい…」って仕事中も考えちゃったりしちゃってます(笑
ちゃんと仕事しろ、私!

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:32 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
このブログの更新が、私の息抜きであり、遊びの場であり、ストレス発散の場でもあるのです。
でも、更新の時間が遅いので、何度も何度も「更新したかな?」って見に来させてるかもしれないと思うと、申し訳なくて…。

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:33 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
楽しんでいただけて何よりです。
毎日更新してますので、また是非遊びに来てください。私も、にゃおさんのブログに遊びに行かせてもらいま~す♪

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:36 [EDIT]
>sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わあい、チョー久しぶりですね!
そうか、12/1過ぎましたもんね。待ってましたよ!「12/1に更新再開って言ってたけど、もしかしてサプライズ更新とかあったりして」な~んて思いながら、何度か遊びに行っちゃってたりしてました(笑

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:37 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふふふ♪
こんなかわいいにゃんこが、リアルで私の横でたれにゃんこ状態でねんねしてますよ♪

右京 | URL | 2005/12/03(土) 00:39 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
その「楽しい」と言う言葉に、敏感に反応してしまう私…。
それが聞きたくて、毎日更新せずにはいられないのです~♪
私も、猫鼻さんとこのブログが楽しくて、更新いっつも楽しみにしてますよん☆
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
