ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: みるく
探し物
114_1.jpg

みるちゃん…、何探してるの?

114_2.jpg

きゃああああ~~~~~~~~~~!!!

そんなことしないのっ!
まるで、おねいちゃんがまともなものちゃんと食べさせてないみたいじゃないの~!!
人聞きが悪いでしょー。

***********************
たくさんのにゃんこのために、毎日おねいちゃんは頑張ってるよ~。
とたまにはおねいちゃんを励ますように、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

猫鼻 | URL | 2005/11/27(日) 23:30 [EDIT]
 みるくちゃんの宝探しですねv-61
でも、むちゃくんが煮干を取りこぼすなんて・・・。
みるくちゃん、本当に煮干だった?

白雪 | URL | 2005/11/28(月) 00:10 [EDIT]

>>まるで、おねいちゃんがまともなものちゃんと食べさせてないみたいじゃないの~!!

ウケました(笑)みるくチャン、本当は何をしてたんでしょう??
まさか、ホントに煮干捜し・・・??v-12いや、きっと虫か何かを退治してたんだ!!きっとそうだ!!
・・・そお思っておこう・・・☆(笑)


miduho | URL | 2005/11/28(月) 09:30 [EDIT]
みるくちゃんの記憶では、ここに煮干しがあるんでしょうね。
確かここにあったのに~って。

chibiani | URL | 2005/11/28(月) 09:49 [EDIT]
あっ、みるくちゃんもやってる!お宝探し!!
うちの子だけじゃないいんだ、良かったぁ~(笑)
シャー坊はちびたが食べた後の食器の周りを点検するんですよ~。
そういうお下品なことはやめなさい!って言ってるんですけどね・・・。
ちびたが飛ばしたカリカリのかけらを見つけては
「おぉっ♪」と喜んでますよヾ(--;)

あけりん | URL | 2005/11/28(月) 11:25 [EDIT]
みるちゃん、にぼちは見つかったかな?(^m^)
うちもポンちゃんが貯蓄したおやつを、和志がせっせとたいらげていますよ(笑)
ポンちゃんは「あれ~、さっきここに隠したおやつなくなっちゃったなぁ~」って不思議に思っているようです(爆)

ポーちゃんママ | URL | 2005/11/28(月) 13:43 [EDIT]
こんにちは。リンクありがとうございます。
猫って、鼻利きますよね!!
カリカリが、落ちてどこかの間にあっても
必ずみつけてるもん。みるちゃんのお宝
あったのかにゃ?

ねこうち。 | URL | 2005/11/28(月) 16:01 [EDIT]
こんにちは。

うちも煮干ではないけど、カリカリで宝探しする事がありますよ。
くろぼーが一口目のカリカリを食べる時に、
何故か頭を振るので、その時に何個か
跳ぶんでしょうね。それを他のねこが見つけて食べてます。カリカリとわかっていれば、まぁいいとしても・・・他の物だったら?と思うと怖いですね。

武蔵君はいつもこの辺に、宝物を隠しているのねv-290

TOMONE | URL | 2005/11/28(月) 19:07 [EDIT]
ぽちっとしておきました^^
お仕事がんばってください(^○^)

ぁゃみ*Kaz | URL | 2005/11/28(月) 20:01 [EDIT]
探し物はみつかったのかしら?(笑)
うちは煮干とかおやつはあげたことないなぁ。
あげたら喜ぶかなぁ?

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:33 [EDIT]
>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃは、食べ方がへたくそなんです。
それに、お口の中にご飯いっぱい詰め込んで、よそに持っていってコソコソ食べたりします。
その間に、桜子ちゃんにお皿取られてボー然としてますけど(笑
そのカスが結構おうちのあちこちに落ちているのです…。掃除しろって?(笑

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:35 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
だってえ~。
なんか、落ちてるカリカリとかあわてて食べてる姿って、人が見たら…「あら、このおうちはちゃんとしたもの食べさせてもらってないのかしら?」な~んて思われちゃうじゃないですかぁ。
ちゃちゃちゃ~んと食べさせてますからねっ!

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:36 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうなんです。先日、むちゃくんがお口にほうばってここまで持ってきて食べてたのを、どうやらみるちゃんは覚えているようで…。
しつこくしつこく探してました。
それも、晩ご飯食べ終わった直後なのに~!!

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:38 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!うちも!!
ほんの5ミリにも満たないカリカリのほんのかけらなのに…みんなで競って食べようとするその姿…「そんなにひもじかったのね…ってゆーか、食ったばかりじゃろ~!!!!」って突っ込みいれたくなりますよね!

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:40 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…ポンちゃん…不憫ですなあ。
きっと隠し場所を変えても、和志ちゃんはまた見つけちゃうんでしょうね~。
そのあわてて探すポンちゃんの姿が目に浮かびます。かわいいんだろうなあ。
かわいそうですけどね♪

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:42 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃんこは、なんでも口に入れちゃうので恐いですよね。
ホント、カリカリだったらいいけど、飲み込んだら危険なものだったら…と思うと、恐いですね。
うちも、むちゃくんが床を這いまわってくんかくんか臭いを嗅いでいるので「何してるの?」ってみたらビーズの一粒だったので、あわてました。
ビーズのアクセサリーが壊れた事より、それを飲み込んだにゃんこの方が心配ですもん。

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:44 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
残念ながら、にぼちは見つかりませんでした。
「もうそこには落ちてないよ」って声をかけてもしぶとく探しているので、かわいそうになってにぼちを特別に出してあげました。
すると…他のにゃんこも「ぼくも。あたちも」でわらわらと…。
みんな、晩ご飯食べた直後のくせにいいいいい~~~!!!

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:47 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
びっくりしました!
いや、何かと言いますと、今日ちょっと体調悪かったんです。でも、仕事が忙しかったので無理やり会社に行きました。
で、かなりきつくてちょっと泣きそうな気分になったんです。
そうしたら!そのタイミングでTOMONEさんからの「仕事頑張って」コメントが!!
ホントに嬉しかった~!おかげで、つらいのは変わらなかったけど、残業も頑張って来れました!
ブログって…お友達っていいなあ♪と改めて実感したひとときでした☆

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:49 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
きっと美味しい!って食べますよ~。
にぼちとかちゅぶしは、必須アイテムですよ!
みるちゃんとか、あんずちゃんとか、小さい頃から蒲鉾とかあまり食べさせないように育ててきたので、蒲鉾とかは欲しがりませんけど、かちゅぶしとにぼちには、目の色変えて欲しがりますもん♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
