ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 龍一
芸術の冬(?)
113_1.jpg

よおおおお~~~っし!
まかせとけー!
じゃあまずは、アングルを斜めに構えてみて…

113_2.jpg

いいねいいね~。
じゃあ次は、普段のりゅうちゃんを撮ってみようか~?

113_3.jpg

…………………………。

113_4.jpg

えええええ~~~ん。

へたくそとか言うなぁ!
…ってゆーか、モデルが悪いんじゃないのぉ?

***********************
いんや、モデルじゃなくおねいちゃんの腕が悪い!!
とりゅうちゃんの味方の人は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

momo | URL | 2005/11/27(日) 13:08 [EDIT]
ぽちっと押してしまったわ(笑)。

で・で・で・でも・・・
け・け・け・決して右京さんの腕が悪いって思ったわけじゃなくって
ま・ま・ま・毎回ぽちっとしている習慣としまして
お・お・お・押さずにはいられなかったと言うか・・・
な・な・な・なんていうか・・・
ほ・ほ・ほ・ほんちゅうか・・・
このうろたえ様(爆笑)。

さいふぁ | URL | 2005/11/27(日) 15:21 [EDIT]
1枚目は親分さん風。で、2枚目のりゅうちゃん、カッコ良いじゃないですかー。。なんかワイルドな感じo(^▽^)o
でも3枚目。。うふん、りゅうちゃん、オシリをカメラに向けたカッコしてたらダメですよー(苦笑)
つーことで、りゅうちゃんと右京さんの相打ち、同体ってことでポチッと押しておきましたー

ももる | URL | 2005/11/27(日) 16:16 [EDIT]
4枚目の写真が、つぼってしまって、ポチっとしちゃった!!e-51
3枚目のおちりの穴、ドアップも笑わせてもらいました!!e-445

家主です。 | URL | 2005/11/27(日) 17:19 [EDIT]
こんばんは♪
りゅうちゃん、きりっとしてて格好いい♪
お尻の穴も・・・素敵(笑)
右京さんの腕があるから、りゅうちゃんも格好よくなるのですよね(^^)

うちに書き込みいただいてたのに、さっき気付きました・・・お返事遅くなってほんと、ごめんなさい!(汗)

えこP | URL | 2005/11/27(日) 18:54 [EDIT]
あのネコ笑いがたまんないわ~
2枚目はホントに二枚目に撮れてると思うけどな。
お尻の穴は(#^.^#)ですわね。私も習慣でぽちっ
としちゃいましたけど、カメラマンもモデルも、
なかなかイイと思っていますわよ。これからも
楽しいネタを…ととと。素敵な写真を期待してます。

MK | URL | 2005/11/27(日) 20:43 [EDIT]
3枚目…芸術ヌード写真になっています(笑)。
そして最後、ちゃんと笑ってる~!
ひゃーにゃんこが笑うとは…!

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:31 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ポポポポチッとしちゃったのですね!
…でも、ま、いっか。
ポチッとありがとうです♪

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:33 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私の腕が悪いだけじゃないですよね~。
ああ、よかった。
面白いシーンさえ撮れてれば満足なので、芸術的に撮ろうとか考えたことがありませんでした。
結構、アングルとか考えるのって、難しいもんですね~。

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:35 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…、りゅうちゃんの、チ○チ○丸見えポーズはいつもの事なんですよう。
最近、このポーズを取ってるにゃんこを大騒ぎして写真を撮る私の姿に味を占めたのか、京ちゃんまでもが丸見えポーズするようになりました(恥
べべべ別にチ○見て、コーフンしてるんじゃないですよっ!!

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:37 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやあ、芸術的に撮ろうと考えるとかなり難しいもんです。
私は今までのように「決定的瞬間」を撮る方にだけ頑張ろう…。
適当にシャッター押すのって、ホントに楽ですねえ。アングルとかいらないもん。
枠にはまればいいんだもん(笑

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:39 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わあお、2枚目は2枚目だけに二枚目ですか?(笑
モデルも、たぷたぷさえなければ、イケメンぶっちぎりなんですけどねー…。
でも、まあ、あのたぷたぷが色んなネタを提供してくれるので、このブログには、たぷたぷは必須アイテムなんですよね~…(笑

右京 | URL | 2005/11/27(日) 22:41 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃんこも笑いますよ~。
MKさんちのにゃんこも、笑った顔してますよ♪
凹んだ時には凹んだ顔もするし、悲しい時には悲しい顔も…。
にゃんこって、毎日見てると、表情豊かだということが良くわかりますね!

白雪 | URL | 2005/11/28(月) 00:18 [EDIT]
きゃあ~~!!私はヤッパリ去勢済み(?)のタマ・・・に目が釘付けになってしまいましたあっv-15
ウチは女の子しか居ませんからね・・・男の子のタマ・・・は物珍しくてつい・・・。
でも居ますよね~~。凄い芸術的な写真をブログに載せてる方々。私はもお、とっくにネタ路線突っ走っていますよd(^-^)
右京サンの場合は毎日4コマ漫画的な起承転結が出来てて、ソレだけでも凄いv-12と思います。
リンク、有難う御座いました~~♪
私も早速、貼り貼りさせて頂きましたv-238

右京 | URL | 2005/11/29(火) 00:31 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ。白雪さんったら。
にゃんタマが好きだなんてぇ♪

リンク有難うございました!これからも仲良くしてくださいね♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
