ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: くらのすけ
お手本
110_1.jpg

そうだね~。
おちり、丸見えだったもんねぇ。

110_2.jpg

えっ?くらさんはもっと上手に隠れられるの?

すご~い。見たい見たい!

110_3.jpg

………………………更に丸見えなんですけど…。

ねずみはバリケードのつもりですか?

***********************
流石にゃレンジャー!見事な隠れっぷりだ~。
くらさん探しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

家主です。 | URL | 2005/11/25(金) 12:13 [EDIT]
こんにちは~。
くらさんの隠れっぷり、芸が細かいですね(^^)
ねずみでバリケード!!(爆笑)
もう可愛いから、隠れ切れてなくても良し!としましょう(笑)
ほんま、めっちゃ愛嬌ありますわぁ~♪

miduho | URL | 2005/11/25(金) 14:34 [EDIT]
微妙な隠れ具合ですね(^_^)
目の前のネズミは何を意味しているのか?
やっぱりバリケード?それとも鑑賞中?

ももる | URL | 2005/11/25(金) 16:06 [EDIT]
偶然!!
私も、似たような写真をアップしてた!!v-411
「みつけて!!」って隠れるの。かわいいよねぇ!
ねずみちゃん、独り占め宣言に1票。

にゃっちママ | URL | 2005/11/25(金) 16:08 [EDIT]
頭かくして…とは言うけれど
くらさんたら…頭も隠れていませんよ~(笑)
ねずみバリケードに座布団1枚i-239

くらさんの八割れはキレイですねi-178

まみむ | URL | 2005/11/25(金) 20:42 [EDIT]
ねずみバリゲード! すごいw
ねずみで陰を作っているのか、それとも
ねずみをトラップとして自分から視線をそらす作戦か…くらさん、さすがです^^

かおり | URL | 2005/11/25(金) 22:18 [EDIT]
こんばんわぁ!!!!( ・∀・)
またまた来ちゃいましたッッ♪
右京サンのところのねこちゃんたちはみんなイイ顔してくれますねぇ!!!!
うちのネコたちは全くといって希望にこたえてくれません...
芸もないし、ぁ!!!唯一リンは丸めたティッシュを拾ってきますけどね…
最近ネコ載せてないです...(´ヘ`;)

MK | URL | 2005/11/25(金) 22:49 [EDIT]
ちゃーんと動物柄の場所で隠れてるところが一枚上手!?
くらさん、実は凄腕かもしれません…。

れい子 | URL | 2005/11/25(金) 22:57 [EDIT]
おお、ホントだ!
何処にいるのかさっぱり分からないわっ!!
どこに行ったのーっ!!
…とかいう演技は右京さんはしないんですか?(笑)

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:35 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
くらさんは頭が良いですから!
隠れ方にも、技がキラリと光ります(笑
ねずみのバリケードが、チェック個所だそうです。

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:38 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
大きいねずみと、小さいねずみがあるのが判りますか?
小さい方は、マタタビの匂いがするので結構お気に入りみたいです。
でも、大きいねずみの方は、ただのプラスチックなので、かなり邪険に扱われていました…。かわいそうな、ねずみ…。
しかし、小さい方も、この直前にももちゃんのお口の中でもぐもぐされて、ももちゃんのよだれでべたべたなんですけどね~(笑

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:40 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ほんとだ~!おちりがばっちりでてましたね!
頭半分ぽかぽかで、おちりがさむさむですけど、風邪引かないですか?
おおきなおちりがかわいかったです。
くらさんは、イケメンの上にスレンダーなので羨ましいにゃんこです…。

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:42 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もう全身見えまくりですよね、くらさん。
この得意気な顔がこれまたかわいいんですよ。
イケメンの秘訣は、八割れもばっちり決めてある事なのだそうです…。
なので、きれいな八割れなのです♪

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:44 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ねずみで視線をそらす作戦!
おおお、なるほど!もしかすると、くらさんは頭が良いのでそこまで計算した上でのことなのかも!!
くらさんさすが~♪

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:46 [EDIT]
>かおりさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もう、何度でも来て下さいよ~♪
毎日更新してますから、毎日遊びに来てくれると嬉しいです!
えええ~?ティッシュを取って来いできるんですか?!すごい!
…うち、そんな高等技術持ってないですよ…。すげ~。いいなあ。

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:48 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうかあ!下の引き物込みで隠れてるという事になるのか!!
さすがくらさん!
そこまで気付かなかったぁ。
MKさんも、かいぐり亭支部の一員だけ有りますね。鋭い指摘!!
やはり、にゃレンジャーは一筋縄ではいかないんだなあ(笑

右京 | URL | 2005/11/25(金) 23:50 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやあ、それが、いかにも「見つからないでしょ?探して探して~」って顔するので、悔しくて!
探してあげないも~ん。無視するも~ん。
って態度をすると「にゃあぁぁぁぁぁ
…」ってちっちゃい声でなくんですよ。
…隠れた意味ないじゃん!と、ちょっと時にはおバカなくらさんなのでした(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
