ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: あんず
不満
108_1.jpg

だってぇ~。
あんずちゃん、足ちゅばちゅばばっかりしてて、写真撮っても全部同じなんだもん。

…それか、すぐ他の子の写真、邪魔するし。
ああ~、でも呪うのだけはやめてえぇぇぇぇ~~!

***********************
そうよ、もっとあんずちゃんを出して!!
と、あんずちゃんファンの人は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif


スポンサーサイト
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

葉名 | URL | 2005/11/24(木) 08:31 [EDIT]
はじめまして!
少し前から勝手にリンクさせてもらっています。
面白いですね~~。
あんずちゃんのお顔が微妙で笑いました。
私もうちの華(猫)の写真を撮るんですが、確かにいつもあまり変わらない写真が多いです。
撮ろうと思って近づいてもスルスルーっとどこかに行ってしまうし。。。
なかなか思ったとおりの写真は撮れません。
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

右京 | URL | 2005/11/24(木) 12:10 [EDIT]
>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
そうですね~。思うように写真が撮れないのも、困りますけど、いいショットが撮れるように追い掛け回すので、何気にいいスキンシップにもなるんですよね♪
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせて頂きますね!
これからも仲良くして下さい♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
