ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの悩み。
107_1.jpg

う~ん、おねいちゃんは、むちゃくんの今の姿がかわいいから良いと思うけど、ダイエットは考えた方がいいかもしれないねぇ…。
じゃあ、誰かに聞いてみようか?

107_2.jpg

あらそう?
じゃあ、むちゃくん。りゅうちゃんに教えてもらってごらん?

107_3.jpg

107_4.jpg

107_5.jpg

107_6.jpg

おおっ?なんか、いい感じじゃない?

107_7.jpg

ひえええええええっ!

107_8.jpg


***********************
…っつーか、りゅうちゃんこそダイエット必要なんじゃないの?
と痛いところに気付いちゃった人は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif


| CO-22 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2005/11/23(水) 14:49 [EDIT]
こんにちは、華です!
完全復帰いたしました!
その節はお見舞いのコメントをありがとうございました♪
腰を痛めて、つくづく腰周りの贅肉を筋肉に変えなくては!!と思っていたところにこの話題!
タイムリーです~〔笑〕

まきたろう | URL | 2005/11/23(水) 15:15 [EDIT]
右京さん、こんにちは!
私もリンクさせていただきました♪
こちらこそ、よろしくです(*^▽^*)
おっ!ダイエットネタですねっ☆
うちのターにもさっそくりゅうちゃんのポーズを教えなきゃ(笑)

BATU | URL | 2005/11/23(水) 15:35 [EDIT]
おっo( ̄0 ̄)o は~ \( ̄▽ ̄)/

BATUも凝り症だけど・・・右京さんも、かなりの凝り症ですねw

昨日は居酒屋さんで飲んでたら、テンプレート変更を思いつき・・・なんと製作時間が5時間!ベッドに入ったのは9時でしたぁw

笑えて泣けるBlogを目指してます 激(^◇^;)爆

よかったら見てねw 笑ってくれれば( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

しかし、こんなに飼ってると掃除がタイヘンだね

BATUなんか3匹で 毛玉が走りまわってるw

ねこうち。 | URL | 2005/11/23(水) 15:51 [EDIT]
こんにちは~

武蔵君のダイエット、効果出るといいですね~
それにしても私は、毎回このストーリーがとっても気になってしまいます。
とっても愉快で、本当にこんな会話をしていそう!なんだもの。
うちのシマも是非とも、隆一君のダイエット方法で、お腹のタプタプ・・・少し落とさねばいけないかなって思いましたよ。

さいふぁ | URL | 2005/11/23(水) 15:55 [EDIT]
むちゃくん、飽きるの早すぎ-(爆)
小太郎にもダイエットさせなきゃかなー
ちょびのお腹の脂肪も。。

ももる | URL | 2005/11/23(水) 16:24 [EDIT]
むちゃくん、そのお腹にむぎゅってさせて!!v-10
って、うちのでしろって??
v-12
そんなこといわないで・・・。

Mint | URL | 2005/11/23(水) 17:15 [EDIT]
右京さん、うまいですねー♪
写真にぴったりのせりふ&猫を知り尽くした
せりふ。「あきちゃいました」なんて、まさに
猫ですもんね~。
かくれんぼしてる時にね、見つけられない
ふりして「じろーちゃーん」なんて名前を
呼ぶと、ちゃんと返事しながら出てきますよ。
アホですね~(^^)・・・それとも、家主につき
あってくれてるのかしらん?

MK | URL | 2005/11/23(水) 19:33 [EDIT]
何度見ても思う…。
むちゃくんの腹に顔をうずめたい…っ。

まみむ | URL | 2005/11/23(水) 20:48 [EDIT]
いやん! おっぴろげなお腹かわいすぎです!
うちはまだちびちびなので、ダイエットどころかすくすく大きくなれよ~!と言い聞かせているところです。ぽっちゃりでも、健康なら良しw
むしろダイエットは自分の方が…。・゚・(ノд`)・゚・。
「飽きちゃいまちた」むちゃくん、貫禄あるのにラブリーですね^^

右京 | URL | 2005/11/23(水) 20:54 [EDIT]
>華さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!おかえりなさ~い。
腰、大変でしたね。
りゅうちゃんに教えてもらった運動(体操?)で、腰を鍛えるのだ~!

右京 | URL | 2005/11/23(水) 20:55 [EDIT]
>まきたろうさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ダイエットの効果がある保証はありませんが…。何しろ、先生が「あの」たぷたぷりゅうちゃんですからねえ(笑

リンク有難うございます!
これからも仲良くしてくださいね~♪

右京 | URL | 2005/11/23(水) 20:56 [EDIT]
>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
また、BATUさん睡眠不足になっちゃうんじゃないの~?仕事忙しいんですから、ちゃんと睡眠はとってね!
デザイン見に、遊びに行きま~す♪

右京 | URL | 2005/11/23(水) 20:58 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ…気になりますか~?
毎日、ねこうち。さんが「今日のねこじかんどんな話が上がってるのかな~?」とか気にしてもらえるとすっごい嬉しいです!
りゅうちゃん体操は、保証ないですよ。
だって…先生がりゅうちゃんなんだもん。

右京 | URL | 2005/11/23(水) 20:59 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
えええ~?ちょびちゃん、りゅうちゃん体操しなきゃいけないほどたぷってないですよう。でも、ダイエットしても効果の保証はございませんのよ。
おほほ。

右京 | URL | 2005/11/23(水) 21:00 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むぎゅってして!むぎゅって!!
思う存分、むぎゅってしてえ!!!
すっごいモフモフですよ~♪
顔を上げると、もうむちゃくんの毛がめちゃくちゃくっ付いてるので、顔をコロコロしなきゃいけなくなりますけどね(笑

右京 | URL | 2005/11/23(水) 21:04 [EDIT]
>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです♪
いや~、実は10年程前は私、漫画家だったんですよ~。にゃはは。
なので、ストーリー作るのは得意分野というか。
あ~、うちも名前呼ぶと慌てて飛んできますよ!京ちゃんとかは、「ここにお座りどうぞ」って膝をぽんぽんってやるとちゃんとそこに乗ります。
みんな、ちゃんと自分の名前がわかるんでしょうねえ♪

右京 | URL | 2005/11/23(水) 21:05 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うずめて、うずめて~!!
気持ち良いですよん♪

ポーちゃんママ | URL | 2005/11/23(水) 21:06 [EDIT]
こんばんわーー。家にも、これからの寒さに
向けてちょっとだけ!?体重増加傾向の仔が
おりますです。最近、腹筋してダイエットに
精をだしてるでし!!

右京 | URL | 2005/11/23(水) 21:06 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
まみむさんちのこにゃん子達には、縁遠いお話ですね…。
しかーし!!
近いうちに来ますよ~。そのときには、りゅうちゃん体操を教えてあげてください!
…保証はないですけど(笑

右京 | URL | 2005/11/23(水) 21:09 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう、冬なのでちょっとたぷってるだけで、別にずっとおでぶって訳じゃないのよねっ!!
ちゃあんと、春になったらスマートに戻るんですもんね!!
…ホントかぁ?(笑

miduho | URL | 2005/11/24(木) 11:11 [EDIT]
武蔵くん、確かにお腹がま~るいかも(^_^)
私は太ったネコちゃんも好きだから、可愛く見えちゃいます。

右京 | URL | 2005/11/24(木) 12:12 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
むちゃくんは、お顔もまん丸でおにゃかもまん丸なんですけど、タチ悪いのはりゅうちゃんなんですよ~!
りゅうちゃんは、お顔はめちゃくちゃスレンダーのくせにおにゃかのたぷたぷはすさまじいんです!
7.2キロありますから!5分以上抱っこできないという、ある意味殺人にゃんこなのです!
でも、そのたぷっぷりがこれまたかわいいんですけどねえ…(親ばか
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
