ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 武蔵
再会
102_1.jpg

102_2.jpg

102_3.jpg

102_4.jpg

大好きだった全く同じおもちゃを、わざわざ探しに行ったおねいちゃんです。

…が、この再会の抱擁の後…5分後に再び見事破壊されました…。

むちゃー!
これいくらすると思ってんの!
もうちょっと、大事に遊びなちゃいっ!!

***********************
10分以上持つおもちゃを、誰か開発してぇぇぇぇぇぇ!!
と心で叫びながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ☆お誘いです☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005/11/19(土) 22:13 [EDIT]
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzのペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ジェーエヌ | URL | 2005/11/20(日) 00:38 [EDIT]
このネズミのおもちゃかわいいですね♪
この喜びの再会の写真を見てると、むちゃくんが破壊するとは、とても思えないけど・・・
再会の後は、やっぱり壊すほど遊んじゃうんですね~
あっ、むちゃくん、また万歳してる♪かわいい~

家主です。 | URL | 2005/11/20(日) 00:47 [EDIT]
こんばんは♪
武蔵くん、やっちゃいましたか~(笑)
でも、よっぽど気に入ってるんですね、その玩具。
5分ってのは・・・凄いですが(笑)
玩具をギュ~ってしてるのが、めちゃ可愛いです☆

鶴部ママン | URL | 2005/11/20(日) 01:47 [EDIT]
可愛さ余って。。。。ですな。w

TOMONE | URL | 2005/11/20(日) 11:53 [EDIT]
初めまして

5分でぼろぼろですか・・・・よほどお気に入りなんですね^^
犬用の奴が丈夫で長持ちしていいらしいですよ、でも気に入ってくれるかが問題ですよね。
猫って気に入らないと見向きもしないし^^;

えこP | URL | 2005/11/20(日) 13:55 [EDIT]
ねずみ系のおもちゃへの反応は半端じゃないですね。
うちも、ねずみ型は理性(あるかわかんないけど)
吹っ飛ばしてエキサイトします。5分後には壊滅…。
でもむちゃくんなら許しちゃうよっ♪可愛いから。

右京さん、上のコメントのランキングにも入ったの?
私のところにもお誘いが来ました。でもランキングは
自信がないとなかなか~(^_^;)入れましぇん。
ずーっと最下位とかだと、やる気失せそうだし~(T_T)

さいふぁ | URL | 2005/11/20(日) 14:07 [EDIT]
遊び倒して破壊って感じかなぁ:・(`▽´)・:
でも、5分ですかー
うーん、右京さん、いっそ自分で開発しちゃってみたら(笑)
ネズミのおもちゃ大好き猫さんの飼い主さんにひっぱりだこになりそうですよん。

Aya | URL | 2005/11/20(日) 16:25 [EDIT]
お気に入りのおもちゃってありますよねー。
ねこじゃらしで3本セット(形は色々)がお得価格で
売ってたので、買ったのですが、ジョニーは
その中の1型しか気に入らず、残り2本は
部屋の片隅へ。。。
全然お得では無かったのでした(T-T)

ねこうち。 | URL | 2005/11/20(日) 17:14 [EDIT]
こんばんは。
猫って気に入った玩具だと、いつまでも遊びますよね。
うちもそうなんですが、うちの場合、
ファーのポンポンが見事にすぐ、ボロボロにされちゃいました。ボロボロのものでも、猫に見せると、ものすごい反応なので、また買ってこなくちゃなぁって。でも右京さんちみたく、5分位でぼろぼろですからね~、考えちゃいますね。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:23 [EDIT]
>ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お誘い有難うございます。サイトのこれからのご発展、お祈りしております。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:32 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
この喜びが逆に危険なのですよ~。
ひとしきり再会を喜んで、かぶりつきました・・・。
これ、1個280円もするんですよう。
ま…まあ、遊んでくれるだけいいのでしょうけどねえ…。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:33 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、おもちゃで遊ぶ時は本とすごいんですよ~。
ももちゃんなんかも、ねずみのおもちゃをあげると、ありったけのねずみを全部お口にいれちゃって…。
取り出すとき、「まだ入ってるの?!」って言うくらい入ってて、まるで手品のようです(笑

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:37 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そそ。大好きなのよ~。
大好きでいい匂いもするので、歯が出ちゃうみたい。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:41 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
にゃんこ用のおもちゃって、またたびが摺り込んであるんですよ~。
それが、マタタビ大好きなむちゃにヒットしているらしいです…。
わんちゃん用のおもちゃを買って、マタタビ摺り込むかぁ…。
でも、わんちゃん用のおもちゃって大きくて重いんですよねえ。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:50 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…私も遊んでる姿がかわゆいので、許しちゃいます。また買って来よう…。

ランキングサイトは、あちこちに書き込まれてましたね~。
一応登録しました。
結構あちこちのサイトに登録してるんですよ。でも、全部管理しきれないので、いくつかはそのままです…。
INポイントを稼げないので(全部OUTポイントばかり)。INポイントをカウントするのは、各漫画の一番下のあのボタンを置いてるサイトだけなんですよ~。
登録するだけでもいいんじゃないですか?
あんまり最下位だとしても気にしない~♪

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:54 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
この摺り込まれてるマタタビがたまらんみたいです。かじってかじって、出てる手を引っこ抜いて、引っこ抜いたところに穴があいて更にそこを攻めて…ぼろぼろ~!みたいな。

えええ~?私が作る?!
そうかああ。その手があったかああ。
では、まず研究から…。
でも、長持ちするおもちゃって、あんまり人気ないんですよねえ。
で、かんたんな羽のおもちゃだったりすると1分持たないし。
難しいなぁ。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 19:57 [EDIT]
>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ああ~!それ、私も昔買った!
紫とかピンクとかのねこじゃらしでしょ?(あれ?違う?)
うちもねえ、あれ人気なかった。きっとふさふさがあんまり激しくなかったからだと思います。
だって、1本120円の激しくふさふさしてる奴買ったら、よだれだらだらたらしながら激しく遊んでましたもん。
捨てるの悔しいので、遊んでくれないおもちゃは、片っ端から粉のマタタビ摺り込んで強制的に遊んでもらってます。
うちは、マタタビがあればなんでもOKだから。

右京 | URL | 2005/11/20(日) 20:01 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう、もう既にぼろぼろなんだけど、またみせると目がキラキラするんですよね~。
でも、そのおもちゃはよだれで臭い何のって…。悶絶死しそうなくらい!
うちもこのおもちゃ、もうはらわたが出ちゃっててかわいそうなので、また新しいの買ってきます…。
でも、この色じゃなきゃむちゃくんは嫌みたいで(同じのでピンクを買ってきたけどあんまり見向きもしてくれなかった)、贅沢なにゃんこです…。

にゃっちママ | URL | 2005/11/21(月) 02:14 [EDIT]
むちゃくんの愛は激しいなぁ~i-229
しかも好みもハッキリしてるのねi-239

それにしても5分とは・・・i-230

右京 | URL | 2005/11/21(月) 11:45 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうなの、贅沢むちゃくんです。
その上、マタタビのいいにおいがするから他の子も遊びたいのに、独り占めして誰にも貸してくれないし…。
でも激しく遊んでくれるのがこれまた嬉しかったりするんですよね~。買ってきた甲斐があった…♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
