ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 京一郎
京ちゃんに激似?!
京ちゃん、【* ホンマかいな *】さんのにゃおさんのおうちのにゃんこに京ちゃんが似てるんだって。
008_1.jpg

008_2.jpg

そういわずにさぁ、ちょっと見せてよ~。

008_3.jpg

どーですか、似てますか~?
スポンサーサイト
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tamako | URL | 2005/09/26(月) 21:33 [EDIT]
こんばんは~ 右京さんチの京ちゃんと
にゃおさんチのにゃんこちゃんが
イケメン似なんて・・・なんとまぁ~世間はせまい??
ところで、右京さんチのにゃんずはいつもナイスショット! すごい、すごいと関心しちゃう
それにショットコメントぴったりで楽しいです~
また来ちゃうけど、リンクさせてくださいね
● tamakoさんいらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/09/26(月) 22:20 [EDIT]
こんばんは、tamakoさん。
右京です。

いや~、似てるそうなので、ちょっと京のお顔を載せて見ました。
似てるかな~♪

にゃんずは皆カメラを向けると、そっぽ向いててもカメラ目線になるので、大変です。
指で「あ、あれはにゃんだ?!」って指しても、皆指先を見てしまうので、「あれはなんだ作戦」は効かないので困ります~。
これからも、我が家のにゃんずを紹介しますので、遊びに来て下さいね♪

リンクありがとうございます!
こちらからもリンク張らせていただきます~v

にゃお | URL | 2005/09/27(火) 16:25 [EDIT]
わお!

似てる・・・似てます!

ぱっちりお目目の京ちゃんを見てなかったから、
もしかしたら勘違いかもって思ったけど。
そうですね、うちのはもう少しキツイ感じのお顔で
お目目は黄色がかってますね。
そして、お顔の白と黒がもう少しアンバランスで
お鼻のところに少し茶色があります。
そんでもって、もっとおジイさんっぽいね。

ん?違いは多い?
でも、全体的には似ています。

ああ、右京さん、京ちゃんのアップ写真ありがとう。
かわゆいです~。

*ここで ウチをご紹介くださってありがとうございます。
年甲斐もなくテレちゃいました。
(きっと tamakoさんも同意見のハズ・・・?)
うちでもリンクさせていただきました~
● にゃおさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/09/27(火) 16:33 [EDIT]
にゃおさんこんにちは!

似てますか!そうですか~。
京も写真好きなので、カンタンに撮らせてくれました。
「みてみたけどやっぱ似てない」って言われなくてよかったです~v-238

リンクありがとうございました!
私の方でも張らせて頂いてます。
にゃんこ好きの輪が広がるといいなあv-218

またリクエストのにゃんこが居ましたら言ってくださいね~。
また大人しく写真撮らせてくれると思いますので、たくさんアップ写真掲載しちゃいますv-238
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
