ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: みるく
おいしいにくきうの作り方
97_1.jpg

は~い。
では、皆さん、メモのご用意を~♪

97_2.jpg

ふむふむ。

97_3.jpg

ほうほう。

97_4.jpg

にゃるほろ。

97_5.jpg

それでそれで?!

97_6.jpg

おおおお~!
確かに、かわゆくて美味しそうなにくきうですねぇ♪

では、皆さんも今夜からお試しを~!
…って、結構時間かかるお料理ですねぇ…。

***********************
あら、うちも早速試してみるわぁ☆
って思った人~、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2005/11/16(水) 15:44 [EDIT]
おーーーやってみるべ。w

えこP | URL | 2005/11/16(水) 16:14 [EDIT]
みるくちゃんは名シェフですね!
えこPも早速やってみますッ!
今夜から始めて、来年の今頃には
ワタシのこの手にもニクキュウが
美味しそうなニクキュウが生えて
くるんですね…(*≧m≦*)

にゃあ | URL | 2005/11/16(水) 18:23 [EDIT]
おいしそうなにくきゅうですね~
ピンクと黒のまだらもようなんて・・おしゃれです。
前に本屋で立ち読みした「にくきゅう占い」でみてみよっと(^^)

ちなみにうちのは濃いあずき色で、その本によると
活動的で甘えん坊なにゃんこだそうです。
あたってるような気が!?

chibiani | URL | 2005/11/16(水) 21:48 [EDIT]
にゃ~るほろ(笑)
まずは美味しいまんまに浸すのがミソなのですね?
そして最後に乾かす!
ここが2つ目のポイントでなのすね?
フムフムφ(*-.-*) メモメモ
うちのニャンズに伝えておきま~す(笑)

tamako | URL | 2005/11/16(水) 22:29 [EDIT]
なめなめ みるちゃん かわいい~よv-345
乾燥させて出来上がりなんて・・・
一度でいいから、tamaおばちゃんにも
食べさせてね~ (なめなめだけでもいいよ)

ジェーエヌ | URL | 2005/11/17(木) 00:28 [EDIT]
メモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)
そうか、なめなめの後は、乾燥も必要なのか~
これは、うちの猫たち知らなそう・・・e-330
さっそく、教えてあげなくちゃ・・・!
それにしても、キレイなにくきうですね~
プニプニしてみたい♪

ぁゃみ*Kaz | URL | 2005/11/17(木) 10:58 [EDIT]
あら(´・∀・`)
うちの猫ニャンズにも教えてあげなくちゃ♪
(^ー^* )フフ♪

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:10 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
おうっ!やってみてちょ♪

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:12 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうよ、丹念になめなめしてから乾かすのが秘訣だそうですから、頑張ってトライしてみてください♪
ふふふ…来年はえこPさんににくきうが…むふふ。
ぷにぷにしに、行っちゃおうっと。

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:13 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
にゃんとっ!「にくきう占い」なんてものがあるのですか!!知らなかった~…。
今でも売ってる?今日本屋に行って、チェックしてみます!

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:15 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ちゃんとメモりましたか?
ふふふ…chibianiさんちのにゃんこのにくきうも、おいしく出来上がることでしょう…。
味見しに行っていいですか~?(笑

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:16 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
いいですよん♪ただし、今日は猫砂の中でひとしきり遊びまくった後なので、ちょっとホコリと砂の味がしますが、それは隠し味という事でどうぞ味見してみてください♪
おいしいでちゅよ☆

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:28 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ふふふ…メモばっちり取りましたか?
という事は、ジェーエヌさんちのにゃんこもおいしいにくきうが出来上がるのですね!
こっちのおうちも味見に行っちゃおうっと♪
どうぞどうぞ、ぷにぷにしていって下さい☆

右京 | URL | 2005/11/17(木) 11:30 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
メモしっかり取りましたか?
ふふふ…ぁゃみ*Kazさんちのにゃんこも、おいしいにくきうになるのね!
うう~ん、こっちのおうちも味見しに行っちゃおうっと♪

アルケミスト | URL | 2005/11/21(月) 00:19 [EDIT]
おおお!
この子がみるくちゃん・・♪v-10
肉球の美味しそうなこと~v-271
7月で長いお昼寝に入ったギズモの肉球のお料理に似てるな~~

6歳♪元気ですね=!
良かった~~♪
聞いたときは2~3日落ち込んだ私です。

右京 | URL | 2005/11/21(月) 11:47 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうです、みるくです。
元気でしょ?今まで全く大きな病気一つせずに育ってくれた親孝行な子です。
これからも元気いっぱいに遊んでくれる事を信じてます。
なので、アルケミストさんも後ろ向きに考えずに前向きに頑張って!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
