ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: あんず
自己紹介:あんず
お待たせしました~♪
やっとあんずちゃんの自己紹介の番です!

ささ、あんずちゃん、どうぞ~。

94_1.jpg

94_2.jpg

94_3.jpg

あんずちゃん、あんずちゃん、近すぎ~!

94_4.jpg

…覚えたっつーか、覚えさせられたっつーか…。

***********************
あんずちゃん、覚えました~?
あんずちゃんとみるちゃんの違いを確認しつつ、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鵡夢 | URL | 2005/11/14(月) 21:04 [EDIT]
コメントありがとうです^^
猫ちゃんの多頭飼い・・・大変そうですが羨ましいです(><)
てか起きてる写真をとれるのがうらやましい・・。うちのはひたすらねてまつ(笑

MK | URL | 2005/11/14(月) 21:15 [EDIT]
あんずちゃん、しっかり覚えましたよ!
いや口許のぷにっとしたとこをろ触りたい…ああ触りたい…。

chibiani | URL | 2005/11/14(月) 21:24 [EDIT]
あんずちゃんですね!
はい、覚えましたよ。
お目めクリクリで丸顔でカワイ子ちゃんのあんずちゃんですねー。
あんずちゃん、あんずちゃん・・・
完璧に覚えました!
もう絶対に忘れられませ~ん(笑)

さいふぁ | URL | 2005/11/14(月) 21:43 [EDIT]
はい、覚えさせられましたよん(笑)
鼻のまわりをぷにぷにしたいなー。。

色んな色目のあるニャンコも可愛いですねー。。ふぅーウチももう2,3匹飼いたいよぉー。。

tamako | URL | 2005/11/14(月) 21:48 [EDIT]
あんずちゃんもミケちゃんだね~
ツイ、みるちゃんとあんずちゃんと交互に見ました~
ちゅぱちゅぱが一番のあんずちゃん、覚えました
(もう、かわいいったらありゃしないっス)

右京 | URL | 2005/11/14(月) 22:41 [EDIT]
>鵡夢さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わあい、また遊びに来てくださってありがとうです♪
多頭は大変ですけど、その分幸せも多いのでたまらないですよ。一度この数を体験すると、これ以下の数だと寂しくて仕方ありません…。
私は逆に寝顔があまり撮れなくて困っています。おねいちゃんの写真大好きなので、寝顔を撮ろうと近寄ると目を開けちゃうんですもん…。

右京 | URL | 2005/11/14(月) 22:42 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
久しぶりに再開の自己紹介シリーズです!
んじゃ、MKさんの代わりにぷにっとしたところをツンツンしようと思ったら…ぱくっと噛まれちゃいました~。あいたた。

右京 | URL | 2005/11/14(月) 22:43 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
こんなに何度もアップで迫られたら、忘れようにも忘れられませんでしょ?
あんずちゃんの作戦勝ちですね!

右京 | URL | 2005/11/14(月) 22:44 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
多頭はいいですよね~。
もう2~3匹とか言わずに、後10匹くらいどーですか?(笑

右京 | URL | 2005/11/14(月) 22:46 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、ちゅばちゅばがかわいいけど、みるちゃんもみるちゃんでめちゃめちゃかわゆいのですよう♪
みるちゃんは、もう6歳ですけど、お顔はまだまだ子猫顔…。
抱っこ大好きで、年中抱っこをおねだりします。ああ~、こんなんじゃみるちゃんの可愛さが100%伝わらないわあ~!!

ジェーエヌ | URL | 2005/11/15(火) 00:25 [EDIT]
はい!あんずちゃん覚えました♪
他のニャンコが喋ってる時に、たまにヒョイッと現れていると思ったら、自己紹介したくて、うずうずしてたんですね~

たらちね | URL | 2005/11/15(火) 08:39 [EDIT]
かわいかぁ~(溶)
お鼻にかぶりつきたいくらいかわいかです。
子猫相手にかぷかぷしてた思い出がよみがえります。あんずちゃんですね。覚えました!
たらちねです。猫飼えなくて寂しいので、また寄らせていただきます!

右京 | URL | 2005/11/15(火) 11:33 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうなのです。あんずちゃんの自己紹介がまだでしたので「いちゅまで待たせるのっ!だったら自分から勝手にやっちゃうもん!」って事だったようです。
これで満足して、今後は誰かが喋ってる時には出ないと…いやまたやるかもです(笑

右京 | URL | 2005/11/15(火) 11:35 [EDIT]
>たらちねさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
あらら、たらちねさんちはにゃんこ駄目なのですか~?
にゃんこ好きには辛いですねえ…。
うちにはいっぱいいるので、にゃんこ見たくなったらまたいつでも遊びにきてください♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
