ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 桜子
ジェントルメンのたしなみ。
90_1.jpg

90_2.jpg

90_3.jpg

90_4.jpg

90_5.jpg

90_6.jpg

90_7.jpg

全国のたぷたぷジェントルメンにゃんこたち、気をつけてー!
世のレディーにゃんこたちは、こんな風に噂してるかも!?

***********************
やばい、気をつけなくちゃ!
と、思わずじぶんのたぷたぷを確認しちゃった方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tamako | URL | 2005/11/11(金) 22:07 [EDIT]
このたぷたぷがいい!ステキ!!
って云うにゃんこもいるはずだぁ~
つんつんしてみたくなる魅力あるよv-344

MK | URL | 2005/11/11(金) 23:02 [EDIT]
うはははは!
給湯室とか、合コン途中の女子トイレみたいな会話が最高です~!

Aya | URL | 2005/11/12(土) 01:21 [EDIT]
うちのジョニーも”ぐさっ”ですね(^-^)
ほんとにそんな会話が繰り広げられてたら、
おもしろいですね♪
ジョニー(おデブ)とはなはよく追いかけっこ
をしますが、見てても明らかにはなの方が
すばしっこくジョニーは常にはなを見失って
います( ̄▽ ̄;)

えこP | URL | 2005/11/12(土) 08:19 [EDIT]
やっややややや、やばいっ!
レディのみニャさんたち、うちのシノンのおニャかを
見ニャいでください…(T_T)あうあう…見ちゃ駄目…。

ぁゃみ*Kaz | URL | 2005/11/12(土) 10:04 [EDIT]
(|| ゚Д゚)ヤバイ・・・
我が家の虎太郎くんにも私にも耳が痛い内容だ・・・(;´Д`)

ねこうち。 | URL | 2005/11/12(土) 11:11 [EDIT]
こんにちは。

我が家のシマも・・・タプタプのお腹だ~!
世の中のレディー達は、ちゃんとチェックをしているのね~。

この会話・・・本当に人間の井戸端会議そっくりですね~。うちの猫たちもこんな会話を日夜しているのかな?

さいふぁ | URL | 2005/11/12(土) 12:10 [EDIT]
あはは。。毎度毎度やられた、って感じですねー。あの、じーっと無言で見てるところ、いいなぁ。。
ちょびもやばい。。ぶらさげてますから。。
カラダが痩せているので逆に目立つんですよねー

家主です。 | URL | 2005/11/12(土) 12:42 [EDIT]
こんにちは♪
やっぱり今回も爆笑でした、あはははっ!(^^)
しっかり、自分のたぷたぷを想像してしまったし(^^;)
レディ達の無言の表情が凄く面白いですね♪
だって、物凄い見てるんだもの(笑)
痛い視線を集めちゃいましたね~(笑)

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:23 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
確かに、あのたぷたぷは癒し効果抜群ですね!
…しかし、レディー達は矢張りイケメンでびしっとしまった肉体を持つジェントルメンがいいようです…。
それもそのはず、うちのジェントルメンたちは一応イケメンですが、毎日ごろごろだらだら過ごしているので、その姿を見ると、レディー達はがっくりしてしまうようですね~(笑

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:24 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
レディー達の会話は恐いですねえ…。
もしかすると、私達の見ていないところで、もっときわどい話をしているのかも?!
ジェントルメンたち、気をつけて~!

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:26 [EDIT]
>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
おおお!ジョニーちゃん、気をつけて~!
はなちゃんに噂されているかも!
で、「おでぶかどうか調べまちょ」って追いかけっこしているのかも!
見失ったら「やっぱり、おでぶだった」とか確認されちゃってるかも~!

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:27 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
虎太郎くん、気をつけてー!
歩いてる時も、おにゃかが横揺れしたら、要注意かも!
うちのレディー達の噂の的にならないようにね~!

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:30 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
シノンちゃん…ごめん遅かった…。
うちのレディー達はもうシノンちゃんのおにゃかを見てしまいましたー!
「まあ…イケメンでちから、今回だけは見ないフリしてあげてもいいでちけどぉ…」って言ってました!
このスキに、ダイエットダイエット~~!!

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:33 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
してますよ、ねこうち。さんちのレディー達も、おうちのジェントルメンのおにゃかの品評会してます!
シマちゃんも、面と向かってレディー達に文句言われる前に、このスキにダイエットだあ~!!

…もう開き直って爆睡です。うちのだらしないジェントルメン達は…。

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:35 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ちょびちゃん、ピーンチ!
なまじ痩せている身体だと、ぷちたぷでも目立ちますからね~。そして、たぷたぷより目立っちゃいますよね~。
うちは、むちゃくんとりゅうちゃんはたぷたぷぱつぱつですけど、くらさんが、痩せている身体でぷちたぷなもので、結構目立って見えます…。
でも、たぷたぷの方が存在感すごいので何とか紛れていられてます…。

右京 | URL | 2005/11/12(土) 18:38 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
むふふ、今回も楽しかったですか?
私も、きっとうちのレディー達に「そういえば、おねいちゃんのたぷたぷもレディーとしてどうなのかちらぁ?まずいと思うのよね~」なんて噂されているのかも!?
とドキドキです。
隠れて肉まんとか食べてるので、そのせいで噂されているかもしれません…。
家主さんも、たぷたぷにならないように気をつけてぇ~~!!

ジェーエヌ | URL | 2005/11/12(土) 19:31 [EDIT]
噂をしている、かにゃちゃんも、お腹がたぷたぷしているのは気のせいだろうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
うちのももたも、タプタプだから、レディたちに見ちぇたら、噂されちゃうな~

右京 | URL | 2005/11/13(日) 19:59 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
その件に関しては、かちゃちゃんが「毛がモフモフしてるからそうみえるだけにゃの!」って言い訳してました。
ももたちゃん、気をつけて!
自分を棚に上げた、かにゃちゃんが噂するかも~!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
