ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 武蔵
確認
89_1.jpg

89_2.jpg

誰のせいだと思ってんだよぅ!!

爪の隅が…隅っこの方が…。
じっくり嗅ぐとにゃうんちの臭いが…。

こんなんじゃ、イケメン彼氏ができなーいっ!!

***********************
イケメン彼氏が出来なくてもめげるな、おねいちゃん!
と励ましてくれる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです…。
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えこP | URL | 2005/11/11(金) 11:58 [EDIT]
右京さん、大丈夫よっ!
イケメンでうんちフェチの人だって、広い世の中
きっといるに違いないわ…希望を捨てないで!!
もし、そういう人と出会えなかったらむちゃくん
とか京ちゃんとかりゅうくんとかくらくんとか、
いっぱいいるじゃない!!
猫に生きるのよ、猫にっ!

右京 | URL | 2005/11/11(金) 12:09 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
いや~!いくらイケメンだからって、にゃんこしかいないなんて嫌あああ!
大丈夫!今日もまた使い古しの歯ブラシで、爪の間をウォッシュウォッシュ!!
今日中に臭いを取って見せます!
そして、人間のイケメンGET♪
…でも、たぷたぷがばれてフラレないようにしなきゃ…。

chibiani | URL | 2005/11/11(金) 15:38 [EDIT]
むちゃくんの真剣な表情、可愛いですね~。
おねいちゃんのお手て、まだ臭ってたのねー。
う~ん・・・でもそれはあにゃたのおちりの臭いとおんなじなのよんヾ(>▽<)o

おねいちゃんにイケメンでにゃうんちフェチの人が見つかるように祈ってますよ!(笑)

家主です。 | URL | 2005/11/11(金) 16:59 [EDIT]
こんにちは♪
出直しなちゃいって・・・(大笑)
なんか、大先生の風格が漂ってますよ~(笑)
で、爪の匂いを「じっくり」嗅がれる右京さんにも爆笑してしまいました。ごめんなさい(笑)

にゃあ | URL | 2005/11/11(金) 18:39 [EDIT]
むちゃくんも、じつは匂いフェチだったりして・・・?
「くさーい」って言いながら、何回も匂いをかぐ人いますよね(^^)
(っていう私がそうなんですが。。)

そういう(マニアな)人にはモテモテなのに・・!?

右京 | URL | 2005/11/11(金) 19:00 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうかー!イケメンでうんちフェチの人見つければいいのかー!!!
…って、だめええええ!
うんちの臭いは今日卒業するから、うんちフェチじゃいやあ(><)

私の爪の間のほんのちょっとのうんちの臭いなんかより、むちゃくんのおちりの方が何倍もくちゃいのです。
chibianiさんからも、もっとむちゃくんに言ってやってくださいよう。

右京 | URL | 2005/11/11(金) 19:01 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いえいえ、笑って頂けて嬉しいです。
うちは毎日こんな感じでドタバタ漫才みたいな日常を送っております。
そして、惜しげもなく、恥ずかしげもなくブログに掲載です…。

それで笑ってもらえなかったら、報われませーん。

右京 | URL | 2005/11/11(金) 19:03 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わかるわかるー!じ…実は私もです。
臭い臭いいいながら、つい…嗅いでます。
自分はきっとはたから見たら、ただのヘンな人…。で、「こりゃ、ネタになる」なんつって一人でニヤニヤしてる所を見られようものなら…悶え死にそうです(笑

ヘンな人ではなく、ちゃんとしたイケメンにもてたーい!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
