ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/10(木)   CATEGORY: 龍一
V字開脚!
88_1.jpg

M字開脚ではなくて、V字開脚なのね…。
「たぷ」が世界を救うってか?(笑

って言うか…何度そのバッグに入れば飽きてくれるのかなぁ?

***********************
もしかすると、インリンよりりゅうちゃんの方がセクシー!?
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

家主です。 | URL | 2005/11/10(木) 18:19 [EDIT]
こんばんは♪
あまりのセクスィさに、クラクラです(笑)
りゅうちゃんはそのバッグが一番のお気に入りなんですか?よっぽど座り心地?が良いのでしょうか(^^)

にゃあ | URL | 2005/11/10(木) 18:31 [EDIT]
おおおっ。みごとなV字開脚です(^^)
大胆なポーズで魅了されちゃいました。

そのままヒョイとバッグを持てば・・
おでかけに便利な・・りゅうちゃんですね(笑)

金魚ボタン | URL | 2005/11/10(木) 19:33 [EDIT]
(*/∇\*)キャ~
セクシー!!
その大胆さにノックアウトです。
見事なVですね♪

でも、どうやったら、そんなにセクシーな格好になるんですか?
人間みたいにお尻からコロンって座るんでしょうか?Σ(・。・;)

猫鼻 | URL | 2005/11/10(木) 21:18 [EDIT]
 りゅうちゃん様~v-10i-178
どうしてそのバッグが好きなのでしょう?i-229
時々は右京さんにも貸してあげてね(笑)

MK | URL | 2005/11/10(木) 21:31 [EDIT]
『たぷ』の世界、私も一緒に漂ってます。
セクシーショットにめろめろです。(笑)

Aya | URL | 2005/11/10(木) 22:15 [EDIT]
たぷテロリスト(^-^)/
すばらしいV字開脚ですね~。やらかい!
そして、ほんとにそのバッグ好きなんですね~。
かわいいです♪
初め開いて見た時、どこの部分かわからない
くらい複雑にみえました( ̄▽ ̄;)

Mint | URL | 2005/11/10(木) 22:30 [EDIT]
こんばんは~♪

うふふ。猫のこういう姿って、たまらない
ですね。なんとも言えず・・・かわいいです。
ところで、質問です。
ニャンコが9匹も・・・どうしてそんなに増えた
のですか?ニャンコ同士のトラブルはないの
ですか?
我が家では、先住猫と新入りとの折り合いが
つかず、ちょっと頭を悩ませております(^^;

れい子 | URL | 2005/11/11(金) 00:35 [EDIT]
あははっ。
一瞬、どの足がどこに行ってるんだかわりませんでした(笑)
それにしても、カバンにぴったりフィットですね。
毛づくろいをするのに、ちょうど左右に体がブレなくて
便利そうです(笑)
この先も当分飽きてくれないんじゃないですかね~(笑)

右京 | URL | 2005/11/11(金) 11:54 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
セクスィでしょ?
りゅうちゃんは、恥じらいというものを知らないので、いつもこんな感じです…。
ジェントルメンなんですから、もうちょっと何とかして欲しいもんです(笑
このバッグは年中入るわけじゃないんですけど、大きさがおちりにぴったりフィットみたいで…。


>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
魅了されましたか!にゃはは!!
でもねえ…このバッグ…7.2キロあるんですよ。なので、5分と持ってることが出来ないんですよう。


>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
りゅうちゃんは、恥じらいも何もないので、いつもこんなかっこです。
これは、私がバッグに座らせました(笑
でも、本人は気に入ったようで、しばらくこのまんま…。


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
時々貸して欲しいのですが…、りゅうちゃんが中で一人で遊んでいたら、ファスナーの部分が壊れちゃいました。え~ん。
なので、バッグの口がばっかり開いて、もう閉じられません…。
と、言う事で、このバッグはりゅうちゃん専用となりました~。

えこP | URL | 2005/11/11(金) 12:01 [EDIT]
りゅうくん~~関節のトコロまでが黒いんだ~
可愛い~で、あんよがぴっとのびてて格好いい!
体操選手でもOKね!
でも、プロの体操選手はおちりのあニャは見せ
ないんだよ…秘密にしておくんだよ…(*≧m≦*)

右京 | URL | 2005/11/11(金) 12:03 [EDIT]
>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
たぷテロリストですから、メロメロになるのは、りゅうちゃんの計算済みだそうです!


>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
りゅうちゃんは、おでぶな分、身体がなかなかやわらかいです。身体が柔らかいというより、肉だから柔らかいのかな?(笑
バッグとりゅうちゃん、同系色ですからねえ…私も補正したのですが、一緒に見えちゃいますね。


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
うちもありますよ、派閥!
京ちゃんは、桜子ちゃんと遊びたいけど、誘い方が強引なので、桜子ちゃんは京ちゃんが嫌いです。
同じ理由で、ももちゃんはあんずちゃんが嫌いです。
でも、むちゃくんとあんずちゃんと京ちゃんは、誰も彼も大好きです。
やっぱり、先住にゃんこが後から来るにゃんこを嫌う傾向がありますね。
後は、もう時間に任せるしかないです。
しかし、有栖みたいに、初めてであった子にゃんこを何の抵抗もなく受け入れてくれる優しい子も居ます。
くらさんは、あんずちゃんが大好きです。
初めてあったその日にプロレスごっこをして構ってくれました。

こればかりは、難しいですよね。聞いて答えてくれるわけでもないし…。
でも、きっといつの日かMintさんちのにゃんこがみんな一緒に猫団子になってくれる日が来ると信じています♪


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうなんですよ…バッグの口の大きさと、りゅうちゃんのおちりのサイズが、ジャストフィットしているんです…。
この姿のまま、あっち見たりこっち見たりして一人で楽しんでいます。
今日もバッグに入れてみたら、あんずちゃんが羨ましがって、りゅうちゃんを追っ払っちゃいました(汗
でも、追っ払われても、羨ましそうな顔でバッグ見てます…。
暫く飽きてくれそうも有りません。

右京 | URL | 2005/11/11(金) 12:07 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
りゅうちゃんは、お口の回りも黒くて、まるでゴムパッキンのようです。
あんよのウラも、にくきうも真っ黒です。
にくきうは黒豆のように黒光りしてて美味しそうですけど、ぱくっとしたらホコリと猫砂の味がしました…。
むふふふふ…。衝撃の事実をお教えしましょう!あの恥ずかしく丸見えの部分は…。
なんと!「ちん」と「たまたま」なのでちゅ!
お菊は、しっぽでちょっと隠れちゃってまちゅ!恥ずかしいいいいい~!!

Mint | URL | 2005/11/12(土) 21:34 [EDIT]
あぁ・・・やっぱり先住猫しだいなのでしょうか。
後から来た子猫同士は一緒に寝る・食べる・
遊ぶで毎日じゃれあってるんですけど。
先住猫はどちらも嫌いみたいです。
難しいですね、ほんと。
早く猫団子が見たい~・・・仲良くして~(;;
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
