ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/09(水)   CATEGORY: 花南
代役
86_1.jpg

86_2.jpg

86_3.jpg

86_4.jpg

86_5.jpg

86_6.jpg

…はい、かにゃちゃん、おねいちゃんの代役ご苦労様でした~。

そうなんです…。
こないだ部屋を地獄の臭さにおとし入れた「くさや」がまだ残っていまして、それを手掴みしてしまいました…。
さらに、うっかりむちゃくんの「にゃうんち」を素手で…。

洗っても洗っても臭いが取れません…。
私の手の臭いを嗅いでは、にゃんこがみーんな逃げていく~~~…あああ。

***********************
自業自得だけど、かわいそうなおねいちゃんに愛の手を!
同情しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アルケミスト | URL | 2005/11/09(水) 00:14 [EDIT]
v-238お目目が青いのね。
と~っても♪*~:・*:*(*^_^*)*:素敵*・:*~♪アイラインもバッチリで、こんな美形な猫チャンを本当は飼いたかったんだよね。(^_-)-☆



keiiku | URL | 2005/11/09(水) 00:39 [EDIT]
 はじめまして。
猫君たち可愛いですねえ。
さっきまでうちにも野良猫(地域猫?)が部屋でくつろいでいましたよ。うちの子になればいいのに...
 銀色で楕円形のスメルキラーなるものが結構臭いをとってくれます。東急ハンズや、100円ショップで売っていると思いますよ。
またお邪魔しま~す。

tamako | URL | 2005/11/09(水) 00:52 [EDIT]
かにゃちゃん~とっても美人☆
最後のショットなんて外人さん(にゃんこ外人?)
みたいだよ~
臭い?大丈夫・・・ここまで届きません

鶴部ママン | URL | 2005/11/09(水) 01:11 [EDIT]
おぉぉ~
花南ちゃん、なんと綺麗なお猫ちゃん。

うわぁ~っ、ネル前に丹念にお手入れしなくちゃ('A`)

Aya | URL | 2005/11/09(水) 01:35 [EDIT]
かにゃちゃんお目目が青い~☆
素敵~♪
猫の表情ってほんと飽きないですね。
ジョニーも時々”くっさー”の顔します( ̄▽ ̄;)
くんくんカーペットとかの一部分を必死ににおいで、
顔をあげたかと思うと口が半開きでくっさーの
顔やったりします。 あれは何なんでしょうかね。

右京 | URL | 2005/11/09(水) 11:20 [EDIT]
>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
かにゃちゃんを褒めてくれて、ありがとう!
この子も今では美猫ですが、昔はぶさいくでぶさいくで…。
「毎日何回も欠かさずかわいいねえって言い続けたら、どれだけかわいくなるかな?」と思って、毎日毎日愛情と共に「かわいいねえ、かにゃちゃん」って言い続けたら…こんなにかわいくなりました♪
作戦成功!!


>keiikuさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!初めまして♪
初コメントありがとうです。
スメルキラー…知らなかったので検索してみました。
おおおお~なんかかっこいいかも!
綺麗な器に入れて飾ってみても、インテリアとしてなかなかオシャレ…♪
そして消臭なんて!素晴らしい!
ハンズが近くにあるので、今日ちょっと偵察に行ってみま~す!
手の臭いは、ちょっと取れたけど、爪の間ににゃうんちが入って取れない~!
これ以上爪切ったら深爪だよう(泣

すんごい情報、ありがとうでした!また遊びに来て下さいね♪


>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
むふふ…かにゃちゃん、美人?美人?
むふふ…♪
臭いは届かないかな?じゃあ、いいや。
ちょっと爪の間のむちゃくんのにゃうんちが困ってますけど…。
夕べほどの地獄の臭さはないので今日中には取れそうです…。


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
いや~、えらい目に遭いました。
くさやとにゅうんちの混合臭のすごさといったら…。
夕べはちょっと眠れなかったです。なので、私は今寝不足…むにゃむにゃ。
でも、夕べよりは臭いが落ちたので、今日中には復活するでしょう!!


>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
フレーメン反応ですね!
うちもよくやってますよ。
おちりの臭いをかいでは…般若顔!!
おちりの臭いをかいでは…般若顔!!
そんなにくちゃいなら、嗅ぐなよなっ!って何度突っ込みいれたことか(笑
でも、あれって臭いって訳じゃないんですよね。人間には「くさ~」ってやってるようにみえてるだけ。
こんな仕草もかわいいですよね~。

ねこうち。 | URL | 2005/11/09(水) 14:54 [EDIT]
こんにちは。
うちのレッツも、よく手足を舐めては
硬直しちゃってますよ~(笑)
しかも、かなり臭いとみえて、長い時間口をポッカ~ンって・・・

それにしても、美人猫ちゃんばかりですね~
羨ましいわ。うちはおバカな猫ばっかりです・・・

右京 | URL | 2005/11/09(水) 22:58 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お口般若なお顔は、間抜けすぎてかわいいですよね~。
毎日見ていたいくらいです♪
ありがとうございます。うちも、おばかばっかりですよ~。
バカすぎて、力抜けます…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
