ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 武蔵
しりとり
こないだは伝言ゲームだったけど、今日は「しりとり」しようか?
じゃあ、ももちゃんからね。
「にゃんこ」の「こ」。

はい、どーぞ。

85_1.jpg

85_2.jpg

85_3.jpg

85_4.jpg

85_5.jpg

85_6.jpg

おおおっ!ここまで順調だねえ。
さあ、むちゃくん。
「お」だよ~。

85_7.jpg

またかいっ!!

***********************
当たってるだけに怒れないおねいちゃん…、かわいそうに。
と思ってくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

momo | URL | 2005/11/08(火) 11:41 [EDIT]
もぉ~泣くしかない・・・いや、笑うしかない(>д<)/バンバンバン。
ちょ~面白すぎ!!!
しりとりでしかも、ちゃんと1つのテーマで繋がってるぅ~。
テーマは『安缶の悩む猫たち』・・・

お姉ちゃん、たぷたぷなのね(笑)。
こんど、おねえちゃんのウエスト計ろうね!
で、ここで発表されたくなかったら、高缶を要求してみよう!
きっと、希望は叶うはずだ(笑)!

家主です。 | URL | 2005/11/08(火) 12:21 [EDIT]
こんにちは♪
最後のオチに大爆笑でした(あはは!)
お口を全開にして、そんなこと叫んじゃって~(笑)
とっても楽しいしりとりを見せて頂きました♪
それから、リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きました(^^)

ねこうち。 | URL | 2005/11/08(火) 13:47 [EDIT]
こんにちは。
いや~、楽しい「しりとり」拝見しました。
実際に、猫ちゃん達が会話をしている感じが素敵ですね。
うちの猫がしりとりをしたら、もっと乱暴な言葉づかいだろうなぁ。
そう・・・早くご飯にして~!人間はあとでもいいから、猫のご飯を先にして~!って感じかな。

カリカリも缶詰も、高ければ良いって物でもないのでしょうが・・・たまには違ったものを買わないと食べてくれなくなるんですよね。
うちもその点が悩みの種です(笑)

chibiani | URL | 2005/11/08(火) 15:07 [EDIT]
((*≧m≦)ププッ、我慢し切れず噴出してしまいました!
猫ちゃん達がホントに会話しているみたいで「ふんふんふん・・・」とニヤニヤしながらながら見ていたら最後のオチで大笑い!
いやいや、楽しいしりとりでした~。
むちゃくん、ナ~イス!!(笑)

猫鼻 | URL | 2005/11/08(火) 15:35 [EDIT]
 v-283じゃ、にゃんこ先生が引き継ぐにゃんi-185
  う・・・う・・・う・・・
  ウチの飼い主もたっぷたぷぅ~~

コラーーッe-262
失礼しましたe-263

右京 | URL | 2005/11/08(火) 15:54 [EDIT]
>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
伝言ゲームとどっちが面白かった?
うちは、大所帯なので安缶になりがちですが…これでも、時々高缶あげてるんですよー!
ええええ~?私のウエスト公開ですか?!
やばい!それはやばいです!
それを見たら、全人類全員ひっくり返る事間違いなし!
という事で、地球滅亡を防ぐために…今夜のご飯は高缶をあげることにします…。


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
大笑いしてもらえてよかったです。
笑ってもらえる事が、このブログの目的というか喜びなので、嬉しいです~♪
リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてください!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
そうなんですよ~。
安缶でもお気に入りはあるんだけど、毎日それじゃあ飽きちゃうみたいですね。
ま、人間だっていくら好きなものでも毎日同じじゃあ飽きますもんね。
なので、色々考えて買ってくるんですけど、それを不満にしりとりするとは…。
そして、私がたぷたぷなのをばらすなんてぇ~!
まるで、私一人美味しいもの食べてるみたいじゃないですかねえ。

そそそ…そんなことないですよっ!


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ふふふ…受けた受けた!
笑ってもらって楽しんでもらうブログなので、笑ってもらえると本当に嬉しい!
私も、身を削って掲載した甲斐がありましたよ…(笑


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
にゃんこ先生、ナーイス!!
んじゃ、しりとりにでてないあんずちゃんが…

e-251う…う…
「うちのおねいちゃんの方は、昨日肉まん6個に挑戦してまちたー!!」

v-12ばらすなーっ!

あけりん | URL | 2005/11/08(火) 19:51 [EDIT]
とっても可愛いしりとりi-237
落ちがナイスです~v-221
むちゃくんに「あけりんのおにゃかがたっぷたぷ」だって、気づかれないようにしなくちゃ!(爆)

さいふぁ | URL | 2005/11/08(火) 21:27 [EDIT]
またまた、ツボにはまってしまいました(笑い)
むちゃ君、小太郎みたいだなー(笑)

爆笑してたら旦那におびえられたorz。。
たくさんのニャンズがいるの、うらやましいです。。

MK | URL | 2005/11/08(火) 21:39 [EDIT]
うううう…うまい!
最後の「たっぷたぷ~」の顔がどんぴしゃですね。
ひーかわいすぎる~。

右京 | URL | 2005/11/08(火) 23:11 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あけりんさんもおにゃかたぷたぷなのね~。
んじゃ、むちゃくんに言っちゃおうっと!
みんなたぷたぷで、私のたぷたぷも紛れ込んでしまえますように…(笑


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
笑ってもらえるのはうれしいけど…、だんな様に怯えられないように気をつけて下さい~♪
そうなんです、いっぱいのにゃんずがいると、こう言う遊びができるので楽しいですよ~♪


>MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは!
かわいすぎですか!わあい、嬉しい~♪
伝言ゲームも面白かったけど、しりとりも楽しかったです♪

鶴部ママン | URL | 2005/11/09(水) 01:09 [EDIT]
寝る前に、愉快な気分になりたくて、
ママン参上。
望み通りの、愉快っぷりに満足。
さて、ネルでちゅwww

右京 | URL | 2005/11/09(水) 11:09 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
夕べは良い夢見れたかにゃ?
望み通りの愉快っぷりでよかった~。

満足してもらえて、私も満足♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
