ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: あんず
充実感!
あ、ねぇねぇ、あんずちゃん。

84_1.jpg

84_2.jpg

84_3.jpg

84_4.jpg

84_5.jpg

………………………。
え…と、あのう…あんずちゃん?

84_6.jpg

…そう、よかったね…。

***********************
激しいあんずちゃんのちゅばちゅばに、職人技を感じたぜ!
となんだか感動しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねこうち。 | URL | 2005/11/07(月) 15:03 [EDIT]
はじめまして。
足跡が残ってましたのでお邪魔しました。

我が家も現在はねこ8匹との生活です。
こちらも賑やかな家族ですね~。

あんずちゃんは自分の足をチュパチュパするのが好きなんですか?
顔も美人顔ですよね・・・まだまだあどけない表情がかわいいです。

またゆっくり遊びに来ますね。
HP共々よろしくお願いします。

sachiぽん | URL | 2005/11/07(月) 17:49 [EDIT]
あんずちゃんのちゅぱちゅぱ、大好きです。
なんてかわいいのでしょう。
両足ともあげて、掃除しているところが、ますますかわいい。
いつも、コメント書くときに思うこと。
私は、かわいい以外に書けないのか?
・・・かわいい。しか浮かばないよう。だって、かわいいんだもん。

momo | URL | 2005/11/07(月) 18:14 [EDIT]
あんずちゃんも、後足の指フェチですか(笑)。
なんと、我が家のナッツもです(笑)。
いつまでも、赤ちゃんみたいにチュパチュパするのって、本当に愛らしいですよね♪
ナッツのチュパっているところ見るのがやめられません。
あんずちゃん、ホント可愛いねぇ~♪

あけりん | URL | 2005/11/07(月) 21:02 [EDIT]
ちゅぱちゅぱ、可愛いですね~v-10
あんずちゃんの左のお手手の模様がとってもチャーミングですi-237

Mint | URL | 2005/11/07(月) 21:32 [EDIT]
こんばんはコメントありがとうございました。
早速お邪魔します・・・・え・・・!
ほんとににくきうだらけ!!
すごぃぃぃぃ。ひぃ、ふぅ、みぃ・・・
なんと9ニャンですか!?
すごいですね、うらやましいですね。
我が家は3ニャンで手一杯ですが、ほんとは
もっとたくさんいてほしい。
こちらのブログを見て我慢するかな・・・
で、リンクさせてくださいね(^^)

ぁゃみ*Kaz | URL | 2005/11/07(月) 21:56 [EDIT]
我がブログ「怪獣と猫」に遊びに来てくれてありがとうございました♪

えっと猫ニャン9匹いらっしゃるんですか?
すごい大家族ですね~!
羨ましいです♡

あんずちゃん、豆ちゅぱ(我が家ではこう呼んでます)可愛いですね~♪
まだおっぱいが忘れられないのかなぁ?
やり遂げたお顔がたまらないですね♡

ジェーエヌ | URL | 2005/11/07(月) 22:30 [EDIT]
あんずちゃん、器用にちゅばちゅばしてますね♪
そんなに、ちゅばちゅばされると、あんずちゃんのあんよが、おいしそうに見えてくる・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

アルケミスト | URL | 2005/11/07(月) 23:21 [EDIT]
v-10ちゅばちゅば・・がとっても可愛くて・・カキコしちゃってます。
足の指の間までちゅばちゅばするってことが
可愛い=!
猫ちゃんが一杯なんですね~~♪
一匹でヒィーヒィー言ってるばやいじゃないですね。

右京 | URL | 2005/11/07(月) 23:36 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!
あんずちゃんは、まだ1歳なので、全然おこちゃまです…。
ちゅばちゅばも、まだまだ暫く続きそうです。
でも、この癖が有るのはうちではこの子だけなので、かわいくてかわいくてたまらないです♪


>sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いいのいいの。「かわいい」って言葉が何よりも嬉しいのですもん♪
ありがとうです。あんずちゃんに「sachiぽんさんがかわいいって言ってくれてるよ!」って伝えたら、ちゅばちゅばが始まってしまいました・・・。
キーボード打つの、邪魔なんですけどー?


>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おお!ナッツちゃんも!
ナッツちゃんは、イケメンだから、イケメンちゅばちゅばもたまらんですね~♪
かわいいちゅばちゅばもいいけど、イケメンちゅばちゅばもいいなあ・・・。見たいなあ。
今度ナッツちゃんちゅばちゅば特集、やってくださいよう♪


>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、実ににぎやかな模様なのです。みるちゃんも三毛なので、顔が賑やかですけど、あんずちゃんは、体全体が賑やかで・・・。
顔は赤ちゃん並の可愛さなんですけど、毛触りがごわごわしてて、まるでオッサンのようなんですよう。


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
早速遊びに来てくださってありがとうです!
うちは何時の間にかこんなに大所帯になっちゃいました。でも、大変ですけど、いっぱいのにゃんこもいいもんですよー♪
いっぱいのにゃんこが見たかったら、うちで楽しんでいってください!

リンク有難うございます!私からもお願いしいです♪


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
早速遊びに来てくださってありがとうです!
そうなんです、うちは大所帯なのです。
なので、みんな顔も性格も違うので、多種多様に楽しんでいただけるかと♪

ちゅばちゅばは、赤ちゃんの頃すぐにお母さんから引き離されて、かなり寂しい思いをしていた反動かと思います。
でも、目の見えない頃に拾ったみるちゃんは、ちゅばちゅばの癖はないんですけどね~。
こちらからも、また遊びに伺います!


>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ…やわらかくておいしいでちゅよ。
猫砂とほこりのにおいがしまちゅけど、それでも良かったら、ジェーエヌさんがちゅばちゅばしまちゅか~?


>アルケミストさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして!ようこそいらっしゃいました!!
ゆっくり遊んでいってください。
いやいや、1匹でも大変だと思いますよ。
だって、命を預かっているんですからね。
私は、時々「1匹だったらもっとその子だけに愛情が注げるのかな?今9匹もいるから、愛情が分散されて、みんなそれぞれ寂しい思いとかしてるのかな?」って思うときが有ります。
1匹と9匹と全く同じ愛情を注いでいるつもりなんですけど、にゃんずは納得行っていないかもしれません…。

なので、その分ブログでみなさんに可愛がってもらってます♪

家主です。 | URL | 2005/11/08(火) 00:16 [EDIT]
初めまして!ねこうち。さんのブログで、猫が一杯というのをおうかがいして、遊びに来ました!
あんずちゃんのちゅぱちゅぱの連続が、たまらなく可愛いですね♪
「ひと仕事やり遂げまちた。」に完敗です(笑)
私は10匹面倒見てるんですが、あんずという名の子がいるんですよ。でも、うちは男の子なんです(笑)病院で、最初の頃は名前から、女の子と間違われる事が多かったです(^^;)
こちらのあんずちゃんと違って、かなりデカイ男の子です(^^)

右京 | URL | 2005/11/08(火) 00:24 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あらま~!10にゃんずですか!
お互い賑やかですよね~。
あんずちゃんがいるのですか!それは見に行かねば。でも、おとこのこであんずちゃんってめずらしいですね。
でっかいにゃんこ、大好きなので、楽しみです♪

Aya | URL | 2005/11/08(火) 01:14 [EDIT]
ちゅばちゅば。。。。
これやってる時 可愛いんですよね~(^-^)
何だか写真みながら、私の中では自然に音付き
でしたよ。
うちのジョニーは完全家猫のうえ、かなり
お年寄りになってきたせいか、肉球の間の
白い毛が長くなってきたように思える
今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)

zuck | URL | 2005/11/08(火) 01:19 [EDIT]
今日はお越しいただいてありがとうございますぅ。(^^)
あんずちゃんのちゅばちゅば かわいいですね!
うちの子たちもちゅばちゅばのときは、もんのすごい集中力でもって、ちゅばちゅばやっています。
だけど、おでぶのZuck(白黒猫)だけは後ろ足ちゅばちゅばが難しいみたいです。
隣で見守っていたGuriguri(とらきじ?)が
代わりにちゅばちちゅばしてあげていました。
ははは…(^^;

右京 | URL | 2005/11/08(火) 15:41 [EDIT]
>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
私は生音で毎日見ています…。
かわいいですよね~。時々かわいそうになりますけど…。
お母さんから早く離れちゃうと、こう言う癖を持つ子が多いらしいですからね…。

ジョニーちゃんは、ちゅばちゅばないのですか?お年寄りでやられても、それはそれでチョーかわいいかも!


>zuckさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうです!そうですか、zuckさんちもちゅばちゅばやるんですね!
かわいいですよね~♪
た…たしかに、おでぶだと後ろ足ちゅばちゅばはかなりきついかも(笑
でも、代わりにちゅばちゅばしてあげるなんて、更にかわいいかも!
チームワークがいいなあ♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
